2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タルト♪タルト♪

MoE

魔法のタルトとBlood And Thunder*1が交互に頭の中で回っています。 こんばんわ。 というか、交互に回るほど、曲調が似てるわけでもないというか、むしろ正反対な曲調の気ががが。 先日、Sさんとティモさんと一緒にスコーピオンキングを倒した時に手に入れた…

拳聖レラン

MoE

昨日、何気に自分の持ちキャラの中ではZanseが一番 熟練スキルが高い事に気付きました。 料理人なのに…さすがはバトルクック というわけで、ギガス共闘に突撃 サクサクあがってスキルキャップになってしまったので賢者探しに露店を見て回ったのですが、 売り…

風の門

MoE

えー、SS撮り忘れました。 だもんで、マスターからSS拝領いたしました。 カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!! というわけでSSにはマスターが写ってますが、気にしないでNE☆彡 しかも、戦闘ログも何故かとれてなかった_| ̄|○ 昨日はカオス冥の門と風の門(と火の門…

混沌の時代

MoE

一日おいて今日もまた雷雨で目が覚めましたこんにちは。 昨日はChaosAgeだったのですが、すっかり忘れて 夕飯食らっていました(ノ∀`)タハー てなわけで、火の門から参戦。 初っ端から大量LD発生。 周りの人も兄貴も何か動かないなぁと思ってたら、 急に動作がカ…

アダモステ(違

MoE

昨日はパジーナDayでした。 パジーナもプレートが何とか扱えそうだレベルになってきたので せっせと資金稼ぎです。 しかし、龍の墓はすでに大勢の人がいて狩りが大変だったので スキル上げにとぼとぼと地下墓地へ… アスモダイとの一騎打ちに挑んでみました。…

雷雨前線

さて、3日連続雷雨です…(´・ω・`) 何か天変地異でも起きるのでしょうか((((;=゚ω゚)))) 雷なってるうちは、もうPCが逝ってしまわないか 微妙に不安になってしまいます…

風に吹かれて三度笠ポン太

MoE

かねてからの野望であった闇レランになりました。 激しく似合わない そして、昨日はジェイドで釣りの修行をしておりました。 鍛冶屋やってたせいか、結構成功1マスでもとめられるようになっていましたヽ(´ω`)ノ そして、ピョコピョコとウー育成、こいつもも…

今が買い時!?

MoE

昨日に引き続いて今日も雷雨です… 昨夜はうるさくて寝れなかった人もいたようで、すさまじいものです; 昨日のMoEですが、デザインショルダーが3000で売ってるのを見て、 お、安い。と思わず購入してしまいました(SSの左肩) 何でも、新たに実装されたフェ…

ちょっと緊張

MoE

というわけで、昨日、早速バハに行ってきました。 結果は…_| ̄|○ こんぼうのシップ装備すら出ませんでした。 そのあとは、何故かアイスゴーレム狩りPTと化して、イプス雪原を駆けていましたが、 延々倒しても一向にアイスシールドが出ず(´・ω・`) うーむ、ド…

ドリンカー

MoE

何か、ザンセツで鍛治していると、MGが出来るとついつい売るのが勿体無くなって こうして、持って露店してしまいます(笑 あ、でももちろん言って頂ければ売りますので、お声かけ下さい(`・ω・´)ノ 神秘上げの方も順調に行き、6,7割はアルターを出せるように…

マゾイけど楽しい

MoE

昨日は寝る前にお茶とコーヒーのカフェインコンビを飲んでしまって 妙に元気になってしまったので、真夜中にインして夜更かししてしまいました。 で、今朝起きれないかなぁと思ったらあっさり起きれたり …これってあまり深く眠れてないってことかな_| ̄|○ …

召喚大戦

MoE

昨日はICQのメンバーやらP兄さんやら龍さん*1やら集まって謎の召喚大会となりました。 流石にみなさん強い召喚獣を呼び出せています。 私はFizzです_| ̄|○ うほ、いい悪鬼夜行 昨日はカオスがありましたが、二回目は人数制限に引っかかって入れなかったです…

肉団子

MoE

レラン服の靴がパッチで灰色になってしまいました(ノД`) ということで、新たなる靴を求めて、スタイリッシュクロースの靴が安く売ってたので早速購入して、テスト 即没 そのあとは、新レシピを模索していたのですが、見つからなかったので エス子に交代したの…

投げがいとおかし

MoE

ついにエス子の着こなしを下げる事になりました。 とりあえず、スタイリッシュでガッチガチに回避を上げてみました。 でも、ヤングオルヴァンのクリティカルで70とかバチコーンくらいます(ノ∀`) これでバルドスなんて恐すぎ((((;=゚ω゚)))) 先日言っていたとお…

パッチがきました

MoE

さて、昨日は結構大型のパッチがきましたね DLだけでえらい時間がかかりました なにやら、今回は鍛治の新レシピで戦闘用クワがあるのだとか、早速作ってみようと思ったら、装飾がいるらしいので鍛治しかないザンセツでは作れないので、素直に買いました(´-З-…

ICQで行くバハの旅

MoE

学校で教わらなかったか?バーニングレンジャーは無敵だ!! んー、バーニングレンジャーのテーマはやっぱり良いです。 ゲーム違いますが バーニングレンジャーって何?って人は、キーワードのリンクをクリックDA、熱いぜ さておきまして。 昨日もパジ子さん育…

TIGER TOO

MoE

昨日もパジーナをちょこちょこと育成。 ついに、というかやっとというか回復魔法が60になりました。 強化魔法もいい感じに上がってきてるので、早く戦力になれるようがんばりたいです。 移動速度があがるスティームブラッドもかなり移動が楽になります。 そ…

魔法使いパジー

MoE

昨日はマイセカンドのパジーナを育成しておりました。 パジーナは回復魔法と強化魔法を取ってるのですが、ザンセツで神秘上げやった時になんとなく魔法上げのやり方がわかってきたのでいい感じにあがりました。 グループヒーリングも成功するようになってき…

がんばれマサオザンセツくん

MoE

こんなところにダンジョンスパイダーを発見。 よくぞこんなとこまで、と思ったので放置しておく事にしました、がそのあと何者かにやられてました(ノД`)多分ガードカナ 昨日はザンセツで依頼を頂いたので、採掘、鍛治に精を出していました。 おかげで、採掘場所や…

芋焼きー

MoE

昨日はE鯖にやってきたナイスボーン。 ナイスボーンドリームワークスinE鯖が行われました(`・ω・´) 鍛冶屋でも芋を焼けるようにと、開催地の港には本来溶鉱炉が無いのですが、ナイスボーンが設置しておいてくれました。 こういうところは気がききますのう(´ω…

焼き芋ー

MoE

昨日は、Zanseでちょっとグラタンを露店して放置してたのですが、戻ってくるとすぐ脇にナイスボーン*1がいましたΣ(・ω・ノ)ノ 何でも、「ナイスボーンドリームワークス!」とかいう余興をするのだとか、しかも、料理系統らしいとのことなので、料理人のZanseと…

SS取り忘れたのでした

MoE

唯一のSSは 自然回復をあげるための座りオンラインのSSでした(ノД`) 昨日はエス子で、酩酊上げるためのセンスレスオンライン、合間に3匹ぐらい敵を集めてのドブロクスプレイをはさむと効果的です。 気がつくとキックよりスキル値が上がってました。 ドロップ…

大きく育てよ

MoE

ウーと巨象 本当、ここまで体格差がすごいと、ウーが豆粒のようです。 昨日は、ウー育成のためにパピーオンラインしようと思ったらどういうわけか、パピーが大人気で全然育成できそうになかったので、しぶしぶバルドスデストロイヤーと戦わせて見ることに、…

行ったりきたり

MoE

今日は一時期すごい暴風雨で葉っぱが散りまくっていました。 木の葉乱舞がなんとも綺麗だったのでした。 木から木が生えてました レクスールの怪奇

染髪式

MoE

昨日にけちさんに辻洗髪されたので、一緒に染髪もお願いしちゃいました。 すてきなブドウ色に染まったのでした。感謝ですー(´・ω・`)人 服の色も併せて変えてみようかなと思ったりもしてます。

断髪式

MoE

というわけで、にけちさんに切ってもらいました。 ありがたやー(´・ω・`)人 今回は髪型6にしてみました。

イプスの怪

MoE

今更ながら、Henry Henryって曲名カッコイイなと思ったりした私です、こんにちは。 昨日は、ちょっとカカオを取りにイプスに行ってきたのでした。 そこで発見 なにやら、木の下あたりが妙に光ってます 他にも何箇所かこういう場所があったんですが、 なんな…

ウーい(愛い)ヤツよ

MoE

昨日は、開始そうそう異端者たちで呪文抵抗上げをしていました。 脱出に失敗して何回か死にました_| ̄|○ で、そういえば、すっかり忘れてたというか 手入れしてなかったというか 髪伸びちゃった

デザイン変更

もうすぐ冬だということで ブログのデザインを変えてみました。 本当は冬っぽいのにしようと思ってたんですが、 このデザインがえらく気に入ったので、これで行きます。

呪文抵抗上げ

MoE

昨日も、ガルム幽霊相手に呪文抵抗上げしてきました 皆で整列。 あまり上がりよくないなぁと思いつつ、このあと異端者にいったら ガンガンあがりましたorz 他には素手を上げに再びギガス共闘に混じってきたりしました。 やっと75超えてスパルタンフィストの…