召喚大戦

fiz
昨日はICQのメンバーやらP兄さんやら龍さん*1やら集まって謎の召喚大会となりました。
流石にみなさん強い召喚獣を呼び出せています。
私はFizzです_| ̄|○


悪鬼夜行
うほ、いい悪鬼夜行
昨日はカオスがありましたが、二回目は人数制限に引っかかって入れなかったです(´・ω・`)
でも、途中で大規模LD*2が発生して150人ぐらいが一気に落ちてしまったとのこと
おかげでSGKは倒せなかったようです。
今日はちゃんといけますように(´・ω・`)人




たこ


ああ、たこ焼き食いたいなぁ(何

*1:筆者のPSO時代からの強敵(とも)であり厳しいツッコミを繰り出す御方、昔の頃のMoE経験が有るもよう

*2:LinkDeadの略。ゲーム中にネットワークの回線が寸断され、サーバーとの通信が出来ない状態(公式ページより抜粋)