肉団子

レラン服の靴がパッチで灰色になってしまいました(ノД`)
ということで、新たなる靴を求めて、スタイリッシュクロースの靴が安く売ってたので早速購入して、テスト
靴


即没


そのあとは、新レシピを模索していたのですが、見つからなかったので
エス子に交代したのでした。




ザッザッザと地下墓地に侵入。
アスモダイが現れた。
アスモダイのリープカーニバル*1
Σ(゚д゚lll)ヒィィ
Miss。
(;´∀`)=3ホッ。
アスモダイの仲間(デスナイト)が援軍に駆けつけた。
Σ(゚д゚lll)ギャー。
エスメラルダのセンスレスセンスレスセンスレス


鎌
エスメラルダはブラッドサイスを手に入れた。


そんなことがありまして、気がつけば投げ弾が尽きていたので
にけちさんに肉団子をネルネルネールネ(古)してもらいました。
熊肉団子500個ほど頂きました。ありがたやー( ´・ω・`)人
最後に、バハクリアーPTに参加してきました、ホムンクルスを持っている人がいらっしゃったので、
さくさくと進み、一周目にしていきなりすんなりラストまで行きましたヽ(´ω`)ノ
脅威


魔物の群れが現くぁwせdrftgyふじk


噂のエンチャントブルーナイトですよ、青騎士ですよ。
ちなみに、一緒にPTにいた人は倒したのを見たことが無いと仰ってました((((;=゚ω゚))))
というわけで、やっぱりイプスに放り出されました_| ̄|○

*1:一定時間内に通常攻撃で攻撃すると相手に大ダメージを与える技、クリティカルみたいなものか