2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アター

今日はネタも無く、バタンキューなので お休みします。 P.S ain’t afraid to die とは、和訳すると「死を恐れるな」という意味だとか

艱難辛苦

PSU

痴漢男最後まで一気に読んでしまいました。 いやー、面白かった( ´∀`) しかし、あの漫画やけに上手いのが気になったっ とうわけで、そろそろLvも上がってきたので 連絡通路Bから連絡通路Aに周回場所を移しました。 なかなかウマウマです( ・ω・) あと、…

バラード

ain’t afraid to dieアーティスト: Dir en grey,京出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2001/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見る最近、よくエンドレス再生しています。 Dir en greyというと、ロックとか激…

ドゥース・ダッガズ

PSU

昨日は、マスターに教えてもらった 痴漢男を見ながらやってました。 http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm いやはや読み出すと止まりませんなぁ。 しかし、なかなか面白いのでグッドです ということで、PSUではやっとのことで、ドゥース・ダ…

スピアナタ

PSU

昨日はワッサワッサと槍を4本ぐらい持って出発 連絡通路突破Bをほぼドゥース・ダッガズのみでクリアしました、 さて、何%上がったかな(´∀` ) と思ってみたら20%ぐらいしか上がってないわけです。 5周を何セット繰り返せばいいんだと言う話ですよ。 そ…

徒に時は流れ

さて、今日もネタがあれなので、 何やら凄いボス曲、 鬼姫 http://www.youtube.com/watch?v=W0EXf6kzYOI この曲、なにが凄いかって 歌ってるのが1人! 1人で12人分ぐらいの声やってます! つまり、1人12役! スゲー! 変拍子スゲー! Extクリア安定しねー…

太陽とディマゴラスに背いて

昨日はそのままバタンキューだったので特にネタもなく( ´=ω=`) YouTubeでPSUのカッコイイのを見つけたのでペタペタ ( ・ω・)っ PSUプロモ 戦国BASARA2風 http://www.youtube.com/watch?v=qpYhHI7rT1c PSUプロモ 戦国BASARA風 http://www.youtube.com/watch?…

夜更かし

ちょうど今しがた帰宅しましたc⌒っ-ω-)っ とりあえず、日記だけ書いて今日は寝ることにしませう。 昨日はちょびっとPSUで連絡通路周回しながら、Sさんとメールやり取りして終了。 本当にラッピーラタンがなかなか出ません。

フレデリカの詩

昨日は、家に帰ったら日付が変わっていたので 遅い晩飯を食べて、メッセでSさんと雑談して終了( ´=ω=`) 私も、ボチボチ絵を描いていきたいなぁ。

SOL

http://www.youtube.com/watch?v=JAkC9w71ofQ 私の好きなバンドの一つACIDMANより なんだか、凄く不思議で寂しいインスト曲です。

仙台貨物

PSU

昨日はドバドバと連絡通路B周回 いい具合にお金が溜まったので HPリストレイトを購入ヾ(・ω・)ノ゙ 何気に10kもしやがるとです。 そのあとは、奮発して購入したファルシオン*1の基盤で合成 成功率58%でしたが、なんとか成功 しかし、闇属性なので連絡通路Bだと…

変装

MoE

噂の噂のハロウィン装備をセットで買いました。 アレですよ ネタ好きとしては買うしかないやろっ!!( ゚Д゚)カッ というわけで、本当に目立たないところ*1でコソコソ着替え バルトさん、いちのさんが集まり一家団欒(?)の図 恐ろしい一家です。 その後は、西…

絶望先生

PSU

昨日は、ライジングストライクLV21にするべ と、あわよくばラッピー・ラタンにあうべ と、連絡通路突破Bを周回。 ちまちま、連発しながら進み無事にLv21に∩( ・ω・)∩ さて、3段目はなにかな…と思ったら 全2段(PAの説明欄) ∩( ・ω・)∩… ( ・ω・) ( ;ω;)…

ばう

PSU

昨日も眠気MAXだったので 数周したところでダウン( ´=ω=`) きょ。今日こそは

昨日もバッタリノックアウト ということで、特に何もやらなかったので、 ある話を紹介させていただきます。

MAD BLAST

今日はダークな感じに http://www.youtube.com/watch?v=XF23HOWkCRQ ひぐらしのなく頃にOP 最近日中脳内エンドレスで流れています(;´Д`) 個人的には激しい曲も好きですが こういう雰囲気の曲も好きです。 ちなみに、ひぐらしの鳴き声は 本当に悲しく寂し…

モッザ・グンゾ

PSU

ヤバイ、カッコイイ ズーナオブジェが予想してたより、遥かに良くてビックリです。 てっきり、ディラガンオブジェみたいに生っぽいかと思ってたのに。 流石に素材が出にくかった(当社比)だけのことはあります(`・ω・´) おおよそ、ズーナオブジェ1体分の素材…

ド壷

エンジェル・ハート (1) (Bunch comics)作者: 北条司出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/03/08メディア: コミック クリック: 33回この商品を含むブログ (43件) を見るすっかりはまりました! 個人的には泣けて笑える素晴らしいマンガだと思います。 いまま…

はべら

PSU

昨日は、ファイガンナーの野望を成すため、先行ありドラ高速周回に参加してきました。 それはそれは、もう、早い。 必要最低限の挨拶しか会話はなく、 抜ける時は何も言わずに抜けて行くのもザラです。 まあ、おかげであっという間にファイガンナーになれま…

アガタ

PSU

Rさんに教えてもらった、スパロボのMAD http://www.youtube.com/watch?v=NlY1b0oiSPo 激しくカッコイイです(`・ω・´) 曲がよかったので、思わず調べて速攻でCD買ってもうた。 オススメの一品。 地味にパシリが変形しました。 名前は「煌(キラ)」 デスノート…

ダメだ…

YouTubeで発見。 http://www.youtube.com/watch?v=1z8KVIxQEoc 激しくカッコ(・∀・)イイ!!です 斬り合っているシーンとかかなり凄いですなぁ ちょっと欲しくなってしまった今日この頃。

ファイガン

PSU

http://www.youtube.com/watch?v=urFeIsct9Pc ソードマスターヤマト<誤植編> の担当の喋り方が何か気に入ってるんだぜ。 先日の配信で上級職が実装されました。 とりあえず、ヒューキャシのユネーファは ファイガンナーを目指す予定です。 昨日はいつのま…

ブルゴーニュ

PSU

Rさんがパシリを連れていました。 ちっちゃっ でもLV40台で200台ダメージばしばし出してました((((;=゚ω゚)))) …恐ろしい子っ あと、Rさんの雷ショットが異様に強かったです。 上のSSでもわかりますが、敵4匹出てきたら3匹は感電させてました。 しかも…

シナリオ

PSU

昨日はぼっさりと草原に侵攻したら、乱入さんがっ しばらく進めていると、Sさん達が ドラゴンB行かないかとのことだったので 乱入さんとともに行くことに、 この乱入さんがなかなか個性的でよござんした(・ω・)ノ コルトバの硬さに苦戦しながらも なんとかド…

最近買った漫画本2

ネタが無い時にはコレに限る 最近買った漫画本です。 皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 伊藤悠,佐藤大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: コミック購入: 7人 クリック: 556回この商品を含むブログ (401件) を見るぶらりと…

そこには・・・

PSU

昨日は落ちてました(´・ω・`) やっぱり基本週末のみインになりそうです。 火曜はSさんFさんのところに乱入。 やけにキャスト率が高かったです。 私はFoなので、遠くからペチペチやってました 楽な仕事だ(´ω`)y-~~ というのは冗談で、ハンドガンで手付けし終わ…

レンジャーと俺

PSU

ラッピーに再び遭遇! 死兆星のおかげかもしれません。 カワイイぜコンチクショウ! ビシバシやってるとフェザを2つゲット(`・ω・´)

DragonForce

DragonForceというバンドをご存知でしょうか と、また一般にはあまり知られていないところを上げてみたり FFⅦのムービー(?)のBGMに使われているのをYouTubeでみかけたのでペタリ http://www.youtube.com/watch?v=tV_lYlNnZxw とにかく疾走感があってカッ…

オルガさん

PSU

ちょっと前ですが、軍師にメガネをつけてみました ついでにポーズもカッコつけてみました。 これで少しは知的さアップ!?

PSU

・名前 ・種族・タイプ ・由来など の形式で行きます、画像は気が向いたらっ