はべら

昨日は、ファイガンナーの野望を成すため、先行ありドラ高速周回に参加してきました。
それはそれは、もう、早い。
必要最低限の挨拶しか会話はなく、
抜ける時は何も言わずに抜けて行くのもザラです。
まあ、おかげであっという間にファイガンナーになれました(`・ω・´)


てなことで、景気付けに火力増強しようかなと
★6つの基盤を買うことに、
Wikiを見ると、短銃系の★6つがクパラ・ウッドを突っ込めるらしいので、
だめもとで狙ってみようと、鉱山防衛で溜めた金をはたいて(残金100メセタ)無事購入。




ゴウセイ
ドキドキ


なせり
成功したっ!Σ(゜∀゜)


パノンオブジェで失敗しまくっていた貸しを取り戻せたようです∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


早速外で装備。
ハンドガック
幸運なことに色合いが見事にキャラのボディカラーにぴったりです。(`・ω・´)
いやはや、よかったよかった・・・
しかし、しばらくは怖くて強化できそうにありませんorz


その後は、SさんFさんと噂の聖地奪還Bに行ってきました。
どいつもこいつも硬かったですが、なんとかドカドカと押し進めて
無事にクリア(`・ω・´)


そう、本当の地獄は、お杜Bだったっ




いや














orz