2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかちか

MoE

Pさんとミタさんとリッフアさんとで ロッソ狩りに行ってきました。 PさんとリーファさんはPSOでちょっとだけ 一緒のPTになってたことがあったりして なんとも不思議な因果! ほとんど雑談で構成されていましたが 楽しかったです! P.S 音楽の効果を体験しま…

こっぺりあ

やっと、普段の日記ペースに追いついた! というわけで今日は、本日発売のCDを買ってきました断罪の花~Guilty Sky~(DVD付)アーティスト: 小坂りゆ,frances maya,鳴瀬シュウヘイ,Ryo,LOVE+HATE,中川幸太郎出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日:…

ふぁいあー

MoE

今日は、リーファさんとモニモニ言ってた方(名前出し許可もらってねぇやorz と地下水路に行ってきました。 3人PT( ゚Д゚)クアッ というわけで、さくっとキヨミズで掘り場までショートカットして いきなりディフェンダーと戦うことににに 回避型なのにバリバリあ…

買い物

またまた、MintJamとどぶウサギCDを購入 MintJamは「5th GIG #Energy Drive」 どぶウサギは「紅魔狂詩曲」MintJamは相変わらずRock路線でイカシます( ´∀`) どぶウサギさんは知ってる曲もちらほら 多分打ち込みが多いとは思うのですが、良曲揃いです。 と…

へるたーじ

MoE

今日はいろいろと知り合いに良く会う日でした∩( ・ω・)∩ リーファさんはじめ、先日モニモニ言ってた方や 海の家の方、ウィンさんと とにかく出会いが楽しい一日でした。 その後、ウィンさんリーファさんと私の育成途中バイーンキャラ でコボルト狩りに行って…

時は金なり

休日だったのですが ちょっと会社関連の用事があって あまりゆっくり休めませんでした(´-ω-`) 明日も会社行かないとだし ここ何ヶ月か、週末がろくに休めてない気がしますのう もうちっとしたら休み増えるかな。 そして、来週は地元に就職した仲間達と飲み会…

流石に

これだけ開いてしまうと、記憶ががが というわけで、今週衝動買いした漫画を羅列! 終戦のローレライ 1 (アフタヌーンKC)作者: 福井晴敏,虎哉孝征,長崎尚志出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ …

財布が

最近衝動買いの如く漫画やらCDを買い漁っています CDは主に同人音楽系やマイナーどころが多いですのう さいきんのJ−POPはイマイチ好きなのが少ないのです(´-ω-`) 今週買ったのは、どぶウサギとMintJamのCDです。 どぶウサギの方はSさんから教えてもらっ…

すっかり

間があいてしまいましたが、 特に目立ったことも起こってないしなぁ(´-ω-`) 最近はちょこっとニコニコ動画を見てる日々です。 というわけで もうすぐ夏ですねぇ ということで http://www.nicovideo.jp/watch/sm247042 久石譲さんはマジでやばいぜふぅははは

またまた

今日も一日があっという間に終わっていきました。。 というわけで、またまたニコニコから 私の好きなアーティスト猫叉Masterをば http://www.nicovideo.jp/watch/sm235485 個人的にオススメは 25:11からの「月雪に舞う花のように」 これは、本当にサントラ欲…

マンモー

MoE

今日は、リッファさんのアルケギルドランクアップクエを手伝ってきました。 いきなりバルドスデストロイヤー倒せとか 結構酷いクエなんですよねー( ´・ω・) バルドスが新技を使うようになってることは知ってたのが 初食らいで吹っ飛ばされまくってきました! …

ほのぼの系

オススメ漫画!それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 21人 クリック: 361回この商品を含むブログ (456件) を見るそれでも町は廻っている 2 (ヤングキング…

あっちゃこっちゃ

今日はあっちいったりこっちいったりと 忙しい一日でした というわけで、ほとんどPC付ける暇もなかったので ニコニコ動画からひとつ ワンダーモモーイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm101610変身前と変身後の変わりっぷりがすごいです。 よくぞ一人でこれ…

蜻蛉返り

今日は実家に帰って 明日すぐ都会に帰るという ちょっと蜻蛉返りで忙しい予定になっております。 でも、久々に上京した学生時代の仲間達と会える予定! みんな変わってるのか変わってないのか 多分変わってないなw

フォルナート

MoE

今日はリファさんとアルケクエをこなしに グリ谷に行ってきました。 何名か先客がいたのですが、許容量には収まってまして めいめいのほほんとグリフォンを狩っていました。 私は久々のエス子で出動したのですが なかなかとりまきのサソリとかがきつかったで…

芋に

今日は早めに(0時頃に)寝ようと思ってたら、 帰ってきて、風呂入って、一息ついたら もう0時とかヽ(`Д´)ノ 寝ましたけどね!? 最近、自分で書いててブログとmixiでテンション違うなぁと 思いつつあります。 mixiやってたりします(今更 mixiだとこっちに比…

ショータイムダ

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"-なんでも吸い込むピンク色のための- なんていうのがニコニコ動画にあったりしました。 ようするに蠍火とカービィのmixなのですが これが意外とあっていてスゴイ! こういう編曲はかなりスキです( ´∀`)http://www.nicovideo.jp/w…

ムトゥ

MoE

Pさんにも医者行けといわれてしまったはー なんだかんだで、しっかり見られてる!? 今日はRさんがだいぶスキル上がったとのことだったので 一緒にデスナイトいってきました(・ω・)ノ しかし、さすがに2匹3匹、アスモダイとか来て 絶望の危機に瀕したので 上…

暑いー

Thanks/you買いました(`・ω・´) というわけで、ヘビーローテーションです。 うーん、癒される。 あと、聞いているといえば ニコニコ動画は結構BGMにつかえる動画(?)があるので 最近重宝してます。

むむ

さて、体調崩してから早くも半月近くが過ぎたのですが 治りません(´・ω・`) いまだに咳は出続け状態。。 来週治ってなかったら医者に行こう。。。

うるとらまんせぶん

なんか、「おっくせんまん」という単語を随所で見かけるので見てみました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1060 ワイリーステージじゃんΣ( ̄□ ̄;) 詳細はキーワードのリンク先に書いてあったのでそちらに譲るとして うーん、この熱唱ぶり私は好きです…

ぶっくら

らららLOVE SHINE♪ でお馴染みの小坂りゆがアニメのED曲をやってると知って ビックリ( ゚д゚) http://www.nicovideo.jp/watch/sm106129 しかも、単行本持ってる漫画のアニメだたた さらに、曲もなかなかよさげ、NAOKI節全開ですな。 しかし、音ゲーで歌うたっ…

三度の飯より飯がすき

http://www.nicovideo.jp/watch/sm132238 うーん、カッコイイ やっぱり絶望ビリーはええのぅ MAD漁りは飽きません( ´∀`) http://www.nicovideo.jp/watch/sm102564 そして、ホルモンの特番がありましたのでご紹介。 下手な芸人よりよっぽど面白いと思うん…

東京事変

殺風景な社宅の我が部屋についにテーブルが! いやぁ、欲しかったんですよ ノートPC置くテーブル! いままで布団に入って寝そべって 使ってたので、肩やら肘やらが痛いの何の… そしたら、今日たまたま近所のスーパーの前で テーブルがタダで配布されてたんで…

よかったと一言

この曲はもう、あかんです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm238402 ひぐらしは良曲揃いだなぁと思って 聞いていたら、本当に良かった。 ぶっちゃけ、ひぐらしはやったことも見たこともないので 映像のほうはあまり意味がわかってないのですが 映像抜きで…

たばたば

MoE

RさんがMoE2度めのインということで、 少しお手伝いをしてました(・ω・)ノ 途中でウィンさんとバッタリ遭遇したり 久々にMoEをガッツリやったような気がして 楽しかったです! MoEもそろそろ新要素増えないかなぁ

星の綺麗な田舎へ

今日は母の実家へと帰省してきました。 そこは、山奥の盆地のまさに田舎。 人気のない町からさらに車で20分ぐらいのところにあります。 聞こえてくるのは川の流れる音だけで 夏になるとひぐらしのなく頃に もとい ひぐらしの悲しげな鳴き声も聞こえてきます…

おもいそめしか

MoE

今日はちょびっとタルパレにコイン集めに行ってきました。 昼間だったのですが、入り口近辺はやっぱり人がいたので奥のほうに進行。 ポウンを1匹釣ってこようとしたら全部釣れましたΣ(´Д` ) しょうがないので、ヘルパニの殻に閉じこもりつつ。。。 意外と…

おぉん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6904 久石譲さんはやばいっすよ! 風の通り道は聴いただけで涙出てくるっすよ! 初めて聞いたときの衝撃は今でも忘れられない。。。 この曲はぜひ一度聴いてもらいたいです…

俺の右手はゴッドハンド

GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/09/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (42件) を見る一方そのころ私はGOD HANDを買いました。 これもまた(・ω・)イイ!! バイオ…