2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夾竹桃

昨日はずっとメッセで雑談してました。 しかし、本当に最近時間が少なめです(´・ω・`) 週末はじっくりと過ごしたいなぁ… おまけ 「お客様は神様です」という言葉は お客様は神様のように何でもお見通しだから お客様がいないからといって手を抜いてはいけない …

寝落ち気味

PSO

昨日はちょっと眠気がやばかったので ポツポツPSOやって就寝( ´=ω=`) かならず週一ぐらいの頻度でこういう日が来るようです。。。

サベージ

MoE

昨日は、回避上げを目指してエス子でサベージのところに行ってきました。 しかし、やはり手数が多いのが非常にやっかいです(;´Д`) 一発40台くらうので、運が悪いとガスガス当たってあっという間に瀕死に 天才ルーキーに至っては、3回仕切りなおしてやっとで…

M武器

PSO

先日、SさんからMA4の各EPの撃破数が全て2000を超えると M武器というものがもらえるということで、 Sさんに協力してもらい、無事ゲットしてまいりました。 このM武器はどんな特徴があるかというと、 例えば、ダブルセイバーのモーションのロッドとか ソード…

ふぇろーしっぷ

MoE

ニャールセンがFSサクラ様に所属させていただくことになりましたー! サクラさらさら こちらがFSのブログで御座います! 早速相互リンクさせて頂きましたよー(`・ω・´)ノ 取り柄が収穫と水泳という変り種では御座いますが 何卒よろしくお願いいたしますー 人(`…

レッドリア

MoE

昨日はインすると バルトさんが全身真っ赤装備にっ。 ブラッド装備、マスクに、胸リボンまでっ いい物を見させていただきました(・ω・)人 その後はポツポツとギガス共闘で鍛えた後 ザザザッとお絵かきしてたら、普通に朝になってたので いそいそと就寝したので…

ニューフェイス

さて、今日もボチボチと漫画を買ってきました。もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見る中々ユニークな漫画です。 個人的…

スリプル

昨日は、異様に眠かったのですぐ寝てしまいました(´-ω-`) 定期的にこういう日が来てるようなきがします… というわけで、昨日はとくにネタがなっしんぐ(´・ω・`)

ZPENKA

MoE

昨日はちょぴっとエス子でイン タルパレでザクザク戦ってたら、うっかりリンクが発生して死亡orz サイドワインダーのスターダストがかかってからセンスレスしても、 センスレス中はDoTは食らってしまうのです(´・ω・`) しかし、なんとか無事回収成功。 PTが居…

葉っぱ

先日のことです。 仕事帰りに夜道をチャリで颯爽と飛ばしていたところ(チャリ通) 前方からヒラヒラと風に吹かれて落ち葉が落ちてきました。 あー、このまま行くとあたるなぁと思ってたら バシッと予想通り胸にヒット しかし、何か様子が変です。 ハッ ぶ、…

ちと骨

MoE

昨日、またchの方で情報が入ったので行ってきました。 またやってきたナイスボーン! 今回は速攻で駆けつけたので、まだ乱闘が始まっていませんでした。 そして開戦(`・ω・´)

ナジャ

MoE

昨日は、PさんがナジャPT参加してるとのことだったので、 私も飛び入りで混ぜさせてもらいました。 半端なくデカイです! ちなみに、攻撃はほぼすべて即死級 06/08/20 14:56:57: エスメラルダ は メガ バースト をかけられた 06/08/20 14:56:57: ナジャ→エス…

お狐様の御通り

MoE

すっかり錬金の森にはまりまして、 昨日もポイポイ投げ込んでたら、 いろいろと面白いのが出来たので、エス子にガッツリ装備させてみました。 どこからどうみても変質者です。 ヾ(*´∀`*)ノ なんとなく構えっぽいの図

ギルタブリルラルレルロレ

PSO

昨日は、Rさんが久々に復活されたので、 MA4に挑んでオブリリーのメギドの集中砲火を受けて仲良く天に召されました(ノД`) Rさんはその後即就寝されました。

俺のアトリエ

MoE

昨日からすっかり錬金の森の虜になっております。 wikiを見ながら失敗を重ねることで 大体のシステムは把握できました。 ということで、昨日の主な戦利品(`・ω・´)

ソロ眠い

PSO

昨日もふらふらとEP4やってました。 ヘブンストライカーが欲しいのですが、なかなか出ません。 飴フェイクが一回あって絶望した!! おまけ 何気にカレンがオフェリセーズ装備 憎い あと、EP4のエピローグをみました*1 モモカの正体(?)が明らかに(;゚Д゚) …

更新来ましたよ

MoE

今回の更新で錬金の森が公式のミニゲームの方に追加されました。 私も手持ちにアシュラがあったので 光の矢と合成してみました(`・ω・´) 無事成功。 体力の指輪が出来ましたッ なにやら新アイテムが一杯来ている様で、 アプロダの方が凄いことになってましたね…

ドラー

MoE

昨日もエス子修行。 回避、持久力上げようということで、パジ子の盾上げの時に世話になったベビドラなら 各ステータス高いだろうと思って行って来ました。 他に狩っている方がいらしたのですが、センスレスする度に押し付けるような形になってしまいました …

みなぎってきたぜ

PSO

昨日の日記で、一昨日はいいドロップ無かったと書いてしまったのですが、 SS整理していたら一つあったのを思い出しました。 デルラッピーがあらわれた 一番あせったのは、一人用クエの途中だったのでアッシュやルピカが テクとかで逃がしてしまわないかとい…

フルメタル

MoE

昨日は、エス子で久々のタルパレ突撃 サイドワインダーのあたりにアイアンアームが沸いていて 近くに人も居なかったので戦ってみることに(`・ω・´) 感想としては、スラッシュと大差ない感じでした。 個人的には、タルタロッサチーフの方が強い気がします…

もろもろ

PSO

昨日のメンテで経験値2倍およびレアアイテムドロップ7倍が終わってしまいました。 とりあえず、何度か回ってみたのですが、 やっぱり感覚が先週の期間中のになれてしまっているので ゆるくねぇと思いました(;´Д`) とりあえず、いいドロップはなかった…

ぷそり

PSO

昨日は、Sさん、リーダーさんとそれぞれの明日に行ってきました。 今回は死亡0回(`・ω・´)

ミラショビッチ

mixiの方から回ってきましたバトンです。

それ明日

PSO

昨日はそれぞれの明日に行ってきました。 途中で制御塔ルートに分岐しましたが、 さすがに昨日の今日で幻界に比べると敵の数も少ないので、死なずに越せました。 ちなみに個人的な感想ですが イプシロンの砲弾(?)攻撃は レーザーが動いてる間は相手の周りを…

塔塔塔塔塔

PSO

昨日は、かなりヘビーでした。 極幻4→幻界4と3人で回ってきました。 2つともはじめてやった時は、全滅したのですが、 今回はどちらもクリアすることが出来ましたヾ(・ω・)ノ゙

赫箱

PSO

ついにねんがんのバルディッシュをてにいれたぞ これで衝撃波撃てますヽ(´ω`)ノ

本日は夏コミの方、逝ってきますので日記は後程書きますというわけで逝ってきました。 いやはや、話に聞いていたとおり、凄い人でしたが予想してたよりは空いていたので、ばーっと回ってくることが出来ました。 何もかもが初体験で楽しかったです。 とりあえ…

ミギウム

PSO

MoEやろうと思ったら、WindowsUpdateのせいで起動できません(´・ω・`) というわけで、PSO日記。 昨日はバルディッシュをもとめてEP2のパンアームズが大量に出るクエ(ミギウムが落とします。) を回っていたのですが、 あれです… ミギウム、普通のアイテムドロ…

ゴーブ

PSO

移動時間に携帯から日記書き挑戦。表示変だったらごめんなさい 昨日は久しぶりにレイマールのシクーティミ嬢を発進 以前いくら回ってもでなかったGバトに挑戦。 慟哭2周ぐらいであっさりゲット∩(・ω・)∩ その後適当にブラブラ回ってたらガードウェイブ、…

ディエゴ

PSO

昨日は、極幻3と明日への代価(だったっけ? に行ってきました。 ぶっちゃけ、EP4地下砂漠より、EP2プラントのほうが敵が強い気がします… シノワ系全然攻撃あたらなす(´・ω・`) あと、極幻のほうは一周で中尉外套×4+クリムゾンコート×2が出ました。 大量…