M武器

先日、SさんからMA4の各EPの撃破数が全て2000を超えると
M武器というものがもらえるということで、
Sさんに協力してもらい、無事ゲットしてまいりました。
このM武器はどんな特徴があるかというと、
例えば、ダブルセイバーのモーションのロッドとか
ソードモーションのアギトとか
まさにうほっな武器でございます。
ちなみに私の選んだ武器はソードモーションアギト、
なぜならこれもまた特別な存在だからです(古?)
Sさんありがとうございましたー(`・ω・´)ノ
他にも、ULTEP4MA4-cに行ったりしました。
もうドルフォンが飛び交いまくって
まさにぢごく( ゚∀゚)
いやはや、燃え尽きました(`・ω・´)b
そのあとは、激しく眠くてむしろ寝落ちしてたので、いそいそと寝たのでした。