2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ元

MHFで私が使っておりますキャラ名のサエーナ。 ネタ元はファルカタというゲームなのですが、 ニコニコで動画があったので紹介しておきます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm885993 まさかあるとはおもわなんだ。 サエーナも出てくるよっ (まさに悪人顔)…

神曲

うーん、神掛かっている http://www.nicovideo.jp/watch/sm559009

サイレント

MHF

昨日はオオナズチ行ってきました。 前回は時間ギリギリで倒せたのですが、 今回はかなり早く倒せました。 要因としてはやっぱり 毒による定期的なダメージ(片手剣による) エリア移動してもすぐに見つけられた 弱点属性による攻撃 私も今回は弱点の頭だけを…

綺麗な

ARIAというマンガをご存知でしょうか(アニメもあるらすぃ) いわゆるほのぼの系で、私はちょっと前から読んでるのですが これがなかなかに綺麗な一枚絵がおおい(`・ω・) なんて思ってたら、ニコニコでみつけたので紹介しておきますね。 絵が好きな方は是非一…

豪傑

MHF

そういえば、ソロクエの豪傑をやっていなかったなー というわけで ソロ好きなでんろくは早速行ってきました。 ガノトトスと一騎撃ちじゃー 事前にFさんが水の中に入って倒せないとぼやいていたのを聞いていたので 『水中でもバスバス撃てるガンナーで行こう…

ヴォルガノス

MHF

ついに念願のヴォルガノス退治をしました。 しかし、本当にタフだった。。。 攻撃力、防御力ともに古龍クラスといっても過言ではないでしょう。 ハンマーは頭の外の方をフラフラしてればプレスの好きに 縦振り3段を決められるので、スタンは結構楽々奪えます…

いろいろあります

絶対飛ばさなかったゲームOP集 http://www.nicovideo.jp/watch/sm701487 てなものを見つけました。 知らないゲームも多いですが良OPぞろいです。 特にANUBISが凄いですねー ニコニコ市場の売れ行きが半端ねーです(;´Д`) おまけ 嘆きの森と聞くと、嘆き…

注文が多い料理店

MHF

広いテーブルでなぜか隅に固まる3人

鳥肌実

FF?をやったことがないので、 「ザナルガンドにて」という曲も良く知らないのですが、 このアレンジは凄いかっこよかった! http://www.youtube.com/watch?v=CXYlYRvNfsc http://www.nicovideo.jp/watch/sm272055 1:40あたりからガラリと変わります。 イイ声…

集めた

MHF

とあるサイトで見かけた、ハンマーの心得 『頭に当たらないなら足を殴って転ばせろ』参考になります(`・ω・´) ついに念願の錬金の本を手に入れたぞ! これでいつでも錬金ができるようになります(*´ω`*) モノブロスがやってきたので、 早速倒して伝説の双刃Fを…

轟龍

MHF

というわけで、アップデートが来ましたヾ(・ω・)ノ゙ 個人的にはラージャンがお気に入りです。 怒りモード突入がまじでカッコイイ! あっさり全滅してしまいましたが、 そのうち倒せるようになりたいです。

麒麟

MHF

今度はキリンのサブクエで旗を立ててきました 何気に支給品、報酬品が美味いです。 支給品:小タル爆弾5個、大タル爆弾2個、他 報酬品:いにしえの秘薬、勇気の証 ウマウマ

カン違い

結構、他のネットゲームでミクルという名前の人を見かけるので、 あー、MoE経験者結構いるのかなぁ と思ってたら、 「涼宮ハルヒの憂鬱」にミクルってキャラがいるみたいですね(´・ω・`) http://www.youtube.com/watch?v=52S6pxO5TB8 で、こんなアレンジがあっ…

ヴァー

MHF

ソロの部 ヴォルガノスに2回ソロで挑戦 3死は無かったけど、捕獲できるまでに至らず(´-ω-`) どのボスでもそうですが、やっぱり死にまくって慣れるしかなさそうですね。 皆で逝けば結構あっさり撃破出来そうな気も。 ガノトトス一本釣りのついでに虫取り網を…

ポイズンタバルシン

MHF

ソロの部 雪山を制覇してきました!(狩猟演習 メインターゲットのガウシカ20匹はソロだとちょっと面倒でした(´-ω-`) 砂漠の隠しエリアにいけました。 マップでいうとここらへん

エスクリから

個人的に好きなLAST ALLIANCEのPVがあったのでちょっと紹介 http://www.youtube.com/watch?v=VjUO6WvlgEg 疾走感が大好きです!