2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイド

MoE

Zanseが釣り80になりました。 釣りジェイドもほぼ成功できるようになってきて コンスタントにチップが稼げるようになってきました(`・ω・´) 呪文抵抗上げも平行して過去エイシスでやっていますが、 メガバースト10何発くらってやっと0.1あがるかと言った具合で…

カオス参戦の巻

MoE

長期メンテ明けて以来、初のカオス参戦です。 しかもZanseで参加するのはかなり久しぶり。 風の門でEGKにひたすらオルヴァン先生ぶつけてました。 なぜか、ロットンスティームも食らわず、ペットだから吹き飛ばされる事も無く 自爆も食らわず、ノーダメでし…

巻き戻りの巻

MoE

MoE、なんとかサービス再開しました。 情報流出前の状態まで巻き戻りましたが。・゚・(ノД`)・゚・。 でも、昨日一日でZanseの巻き戻り分は取り戻せたような気がします… 何でも2周目ってのは効率良く出来るからなっ(`・ω・´)

イオリさんを

描かせてもらいました。

ホワイティ

昨日は、一日中アルトネリコのサントラを聞いてました( -ω-) ミシャ版パージャでMoEの動画作ったらカッコイイのがつくれるなぁ と妄想してたり。 しかし、歌詞中に祝詞が出てくるのは凄いと思った。

サントゥラ

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,志方あきこ,霜月はるか,みとせのりこ,土屋暁,中河健,工藤順子出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2005/12/21メディア: CD クリ…

「オチテイクソラ」

MoEは本日中に何らかの発表があるらしいですが、 あまり期待できず(´-ω-`)

それってなn(ry

またしても2chネタでございまするが、 しかも、また色恋沙汰でございますが…

飴フェイクは私の敵

PSO

MoEは相変わらず鯖凍結中。 というわけで、細々とラグオル降下。 岩ゴリ登場Σ(゚Д゚;) メギドに気をつけてフロシュうちまくって撃破。 シクーティミ嬢はレッドリアなのでイリティスタが狙えますヽ( ・∀・)ノダー 理想と現実の ギャップに泣き侍りぬ あと、ヒルデ…

いやはや久々

PSO

ゴンゾがまたやらかしてくれたので、MoEは鯖停止中です(#^ω^)ビキビキ というわけで、久しぶりにPSOにインヽ( ・∀・)ノ エピソード4のクエが増えまくっててちょっとビックリ 一人用クエをやってみたら、ルピカとアッシュと一緒に エネミー殲滅をすることになり…

アルアル探検隊

MoE

昨日のカオスはバッチリ寝過ごしorz 今週はノー参戦でした、戦果がどうだったのか気になるのでカオススレ覗いておこう( ´・ω・) その後、深夜にイン。 最近深夜インばっかりです。 長期メンテ終わってからICQ深夜の部の皆としか会ってないような;

Fairy Tales

MoE

岩の精が居た(めっさ固いやつ*1) 勝負を挑みましたが敵わなかったので逃亡しましたε===┌(;・∀・)┘クワバラクワバラ 昨日は、所用でカオスには参加できず、結果どうだったんでしょう… 深夜になってから、やっとインして 相変わらず料理と釣り上げをしてました(…

それなんてエロゲ?

久々にジョジョ風に言うと、「グッときた」お話を発見したので もしよかったら見てみてください。

ライト イズ リライト

不定期に書き連ねるお絵かき 今回は10kHit記念と称してマスターを 勝手に描きました....〆(・ω・` )

対地ミサイル

MoE

昨日もまったりとジェイド通って料理と釣り上げです、 行く行くは釣りジェイドとあわせて、一日でチップ3枚とってやるぜふぅははは な野望を胸に秘めています。 というわけで、釣りまくりだぜーヽ(゚∀。)ノ あれ? 彼奴ら、口から波動砲撃ってるとしか思えない…

チップップ

MoE

昨日はMoEできず(´・ω・`) 休みになったから皆と疎遠になるかと思いきや、 なんか良く会ってます。 でも、これも4月になっていよいよ仕事が始まると 会えなくなってしまうんだろうなぁと思いつつ、 めっきり外出が増えた最近です。 MoEの方では、Zanseの料理…

インスピレーションバトン

マスターより頂きました。 インスピレーションバトンでございます。 単語を見て頭にピピっと浮かんだ事を答えればいいのかな では、行ってみよう(`・ω・´)9

もやしの歌

MoE

春休みになったんで、MoEやりまくれるかなーと思ったら なんだかんだで結局夜にならないとインできないような状況です(´・ω・`) というわけで、久々のMoEにインDA(`・ω・´)9

アビスゲート

ORANGE JUICEアーティスト: Yum!Yum!ORANGE,ボビー・マクファーリン,IZUMI,KUMI,ノーリーン・クラウス,森雪之丞,FUMI,ラステッド・ゾーレン,白井良明出版社/メーカー: DONA DONA RECORDINGS発売日: 2004/08/25メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブロ…

乳酸

久しぶりにバドミントンをしてまいりました。 久々の割にはそれなりに動けたので良かったです。 でもネット際には全然動けず(´・ω・`) アルトネリコやって以来、 作曲意欲がまた湧いてきたのでこちらも久しぶりに なんか適当にペケペケ弾きながら考えて見たり…

ダスエンデ

アルトネリコついに終わりましたヽ(´ω`)ノ ED曲もまた鳥肌ものの素敵な歌でした(´;ω;`) というわけで、サントラも購入したのですが、 実は3枚ありまして、 その3枚がAmazonのアニメ・ゲームトップ100の1〜3位を独占していたそうです。 (今見たらDCのサン…

つ´Д`)つ

さて、MoEのメンテが終わりませぬ、 というわけで、今日は一日寝てたので 特にネタも無く(´・ω・`) アルトネリコはフェイズ3まで進みました、 敵が強くてなかなか苦戦中。

節目節目

さて、ついに長かった学生生活も終わりを迎えました。 小学校の時から数えればおよそ16年間の学生生活でしたが、 この4年間が最も楽しかったように思います。 それと同時に、他の12年間、もっと楽しめばよかったと少し後悔。 学生生活が終わったといっても、…

風船お化けぽよぽよ

ケムコの悪魔の招待状…知ってる人いるのでしょうか( ´=ω=`) さて、アルトネリコの方はやっと、最終章に突入のようです。 できることなら、MoEが始まる前に終わらせてしまいたかったのですが、 間に合わないようなので、 まずは、アルトネリコクリアーを目指…

どっかんびゅーてぃー

アルトネリコの方は、ネタバレになるのもアレなので 詳しく書きませんが、 シュレリア様がいろいろ(・∀・)イイ!! 使う技もまさに塔の管理者にふさわしいものです。 カッコ(・∀・)イイ!! まあ、でも オープニングムービーで思いっきり中身が見えてる気がしな…

燕飛

昨日もあいも変わらず、アルトネリコをやっておりました。 2でたら多分買ってしまうな というほどにはまっておりますよ。 このゲーム、アイテムを自分で作れるのですが 作ったアイテムにヒロインが素敵な名前を付けてくれます。 で、その名前で決定をすると…

EGO

昨日も、ボチボチとアルトネリコやってました。 ウィルス戦のBGMが凄かったです。 絵描きの方は… 目が上手くいかぬ(´・ω・`)

こんしゅーま

「寒い」と百回言っても足りないぐらい寒いここ数日です(´・ω・`) 暖房をつけてても寒いぐらいです さて、先日、以前にも当ブログで書いたゲーム「アルトネリコ」を買ってきました。 とりあえず、やってみての感想としては オープニングが素晴らしかったです。…

太巻き(゚д゚)ウマー

というわけで、節分でした。 太巻き作ってたオカンが「冷蔵庫の中で料理してるみたいだ」 と言ってたのが印象的でした。 昨日は本当に寒かったです('A`)

こなぁぁゆきー

ドラ4で跳ねましたヽ(´ω`)ノ そんな最近の麻雀の思い出。 昨日は新たなる目的を秘め、お絵かきしてました。 完成はいつになるやら( ´-ω-)y‐┛~~