アルアル探検隊

昨日のカオスはバッチリ寝過ごしorz
今週はノー参戦でした、戦果がどうだったのか気になるのでカオススレ覗いておこう( ´・ω・)
その後、深夜にイン。
最近深夜インばっかりです。
長期メンテ終わってからICQ深夜の部の皆としか会ってないような;




さて、昨日はSさんがウィンドの釣りクエをやるとのことなので、
突撃してきました。
戦闘力が無いから強行突破だーヽ( ・∀・)ノ


そして壊滅


こうなったら止まりません。
エス子1人でセンスレスでどこまでいけるか
センスレス特攻をしかけてみました。
前回の到達点はファイアーゴーレムの部屋(部屋奥のワープで帰還
というわけで、レッツスニーキング。
結構ボコボコ殴られましたが、回避型なこともあり
アイアンゴーレムレベルなら結構かわしてくれます。
到達
包囲網を突破し、なんとか釣り地点に到着しましたヽ(´ω`)ノ
ここまで来たら…あそこにいくしかないですね





(中略)





ゴール


やってきたぜ、


ガイア部屋!!!


マジックゴーレムの魔法がやばかったですが、なんとか到着。
まさかここまでこれるとは…
こうなったら、中のワープで入り口に帰還ですね
うじゃうじゃ
ふおぉぉぉ(`・ω・´)


脱出
ミスリルに殴られる+アースクエイクを食らいましたが、なんとか脱出
ガイア部屋も見学できて良かったです∩( ・ω・)∩

おまけで、センスレスとネイチャーミミックの違いを気付いた点だけ比較。
ネイチャーミミック

  • タゲを切りながら移動も出来る
  • ディレイが長いので連発しにくい
  • 敵が攻撃モーションに入ったり、魔法詠唱を始めている時に発動すると透明になってもダメージを受けてしまい、効果も切れる(´・ω・`)
  • DoTや落下ダメージでも効果が切れる
  • 姿が消えてても範囲技にしっかり巻き込まれる


センスレス

  • タゲを切れるが移動は出来ない
  • お酒が必要
  • ディレイが短いので連発がしやすい
  • 敵が攻撃モーションに入ったり、魔法詠唱を始めている時に発動しても攻撃を食らわない(魔法は飛んできてそのまま消える(DoTはちゃんと食らう
  • DoTでダメージを食らっても効果は消えない
  • 寝てる間は範囲技もあたらない


こうしてみるとネイチャーミミックは移動できるのが魅力ですが、
結構弱点も多いので注意が必要です(`・ω・´)