2008-01-01から1年間の記事一覧

復帰気味

MoE

ご無沙汰しております。。。 しばらくネトゲの世界からは完全に離れていたのですが、 知り合いに死体寄せを頼まれて以来、MoEに復帰気味です。 これからも、無理にならない程度にインしていけたらと思います。 とりあえず、復帰して早々メビウス倒してきまし…

何かいろいろまとめて

たまにはネトゲ以外の話題も書きませう。

さりとてなん

MHF

最近は、野良PTでがんばっております。 ヴォルガノス亜種やー ミラボレアス ヴォルガノス亜種は大苦戦でしたが、 攻撃チャンスが少なすぎるぅぅ 原種と異なる点として、たまに溶岩から出てくるのがそのまま追尾這いずりだったりします。 あと、ブレスがレイ…

ガチャガチャリロードガンランス

MHF

カッキーン(オリラジ風に) 綺麗にきまりました。 見切りをつけるとブレス・コアの会心率−も相殺できることに 今更ながら気づきました。(カイザー装備は見切り3が着くのです)

初め

MHF

実家に帰省しましたので、ノートPCでインです。 カクカクとはいえ、よくノートでこんなの動くなぁ。 とりあえず、モンハンの女性用装備は 開発者の気合みたいなものを感じて仕方ありません。

スキルを考えてみた

MHF

スキルシミュレーターでセイランのスキルを考えてみた。 珠とか下位とか結構制限があるので条件を絞り込むのが大変でしたが、 なんとかかんとかこんな感じに。

あけました

新年明けましておめでとうございます。 去年は本当に大勢の方にお世話になりました。 今年も一年よろしくお願いいたします。 皆様に幸せの風が吹きますように。