2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「劣等種め」

PSU

昨日もグルグル連絡通路周回 なんてやってたらいつのまにかLV10ににに まだ草原も行ってないYO(;´Д`) 気がつけば所持メセタも7Kを超えてました。 全てはパノンオブジェを量産するために… ちなみに、現段階で2勝5敗…成功率7割弱?…('A`) あと、ライジン…

もくめ

PSU

昨日も連絡通路Cを1,2周して終了。 どうも、11月中旬までは忙しい日々が続きそうです( ´=ω=`) あと、気がつけばリニアラインが6個になってました。 溜まる溜まるヾ(・ω・)ノ゙

てくてく

PSU

昨日も軽く連絡通路Cを周回。 パノンゼリーも運が良いと出てくれます。 相変わらずパシリに餌を食べさせたあとで就寝。 今週は本当に時間が全然無いです…

連絡通路突破

PSU

ちょこちょこと作った新キャラで連絡通路を回ってきました。 サベラの基盤が大量に出るので合成してはパシリに食べさせたり。 地味にではありますが活動中です。

Last Alliance

Last Allianceというバンドをご存知でしょうか? はてなキーワードにも書いてありますが、昔、S★Creatersというバンドがありまして、 私がそのバンドのボーカルが結構すきなのですが、 こちらでもやっぱりかっこいいです YouTubeで見かけたのでペタペタ http…

温泉丸

PSU

また温泉行って来ました 今度はW2でリーダーさん、Fさんと共に漬かってきました。 オンマゴウグ今回も瞬殺で 噂の強さはどこへやらでした…

オンマ様

PSU

Sさんとオンマゴウグに挑んできました(`・ω・´) 前に一回、ソロ(+ルウ)といった時に気づいたのですが、 このミッションのブロック3にはちょっとした隠し部屋みたいなのがあって どうやらレア出現率が高いアイテムボックスが置いてあるようです ちなみに、…

大体そんな感じ

最近、ギャグマンガ日和にはまっております( ・ω・) アニメの方ですが、 夜中にスカパーでチョコチョコやっております。 YouTubeで見つけたのでペタリ http://www.youtube.com/watch?v=4ltZQ2UsA-A 独特のテンポというか、 セリフまわしとかがかなり好きで…

とはいえ

PSU

昨日は猛烈に眠かったのでほとんど、寝落ち状態でした( ´=ω=`) ということで、そのまま就寝…

成功

PSU

昨日は、W2で合成にかけといた成功率56%のブランドラインが見事成功しました。 属性は雷をつけておいたので、軍師*1の服の色の黄色とあって 良い感じです。 その後は、ツインダガーのレンカイブヨウザンを覚えて 草原Cをテクをほとんど使わずに越えることが…

絶望に唸れい

PSU

昨日はKIAIで粘ってW1にイン、遺跡を巡ってメメタを稼いでいると、切っても壊れないアイテムボックスが出現。ええ、落とされました(つд`)失意のままW2をぶらついているとリーダーさんと遭遇、雑談しているとやがてFさんとSさんも登場。 最終的に遺跡に行く…

スキルあげ

PSU

昨日は何かまどろんでたので、アルのダガーのPAをあげていました。 何とかLV11までアップ、二段目が出せるようになりました。 二段目は回転しながらの回し蹴りで当てると敵がキリモミ回転しながらふっとんで行きます。 これがカンフーものみたいでイイ!(`…

パラディンと愉快なスラッシュ達

MoE

昨日はエス子でイン! 久々にタルパレに殴り込み、スラッシュと戦いながら回避と持久力あげ。 しかし、スラッシュのところに迎おうとしたら気付いたのですが 昨日は異様にラグが凄かったです。 門をくぐってすぐのところに、タイフーンやポウンに囲まれてるP…

PSU

前半戦 Aruhamzaの育成(`・ω・´) メギフォトンがたくさんあったので 闇属性の武器を作りまくり、 ソードを作ったはいいが装備できない事態に(;´Д`) その後、LV上げて装備できるようになったのですが どうもソードは使いにくい(´・ω・`) というか、普通に2段…

カガジバリ

PSU

昨日は接続出来ました。 マイルームにもすんなり入れて良い感じでした。 このまま夜間のログインもすんなりいってくれれば…

改装

PSU

昨日はPSUのメンテナンスが行われました。 何でもアクセス負荷軽減も兼ねてワールドというものを作って2つに分けるとかで というわけで メンテ終了後にアクセスしてみたのですが、 全然つながらねぇヽ(`Д´)ノ 睡魔に負けてしまって結局寝ました…

ダウン

本日の日記は中の人が グロッキーなためお休みします

Save A Little Something

PSU

昨日もイン後こそこそマイルームにIN 何か、ソニックが増えているぞ! 一人一個のはずなのに またキャラデータ書き換えか などとアタフタしてると、足跡記録にSさんの記録がありました。 なる(゚Д゚≡゚Д゚)ほど まさか他人の部屋に置けるとはつゆ知らず ソニック…

ふもっふぉ

PSU

ついにラッピーと対面! 相変わらずもこもこしてて可愛かったです そして、今回のラッピーは 飛んだっ 経験値もなかなか(゚д゚)ウマーで さらにラッピーフェザもゲットできました(`・ω・´) マイルームに入れるようになったということで、 さっと入って何か合成でき…

まーむー

murmur twins http://www.youtube.com/watch?v=SILW2Eglsm4 と MOON CHILD http://www.youtube.com/watch?v=KgI7CJDH_oY が昨日からずっっっっと頭から離れません murmurはイントロのピアノのジャーンのあたりが MOON CHILDもイントロのノイズのあたりががが…

時は過ぎて

気がつけば日記を書いた日数が347日になっていました。 あと、18日で1年間毎日書いたことになります(`・ω・´) なんだかんだでそんなに経つんですなぁ あの頃は私はまだ学生でした… 1年なんて、長いようであっという間ですは

暗黒オンライン

PSU

昨日はレベル上げもそこそこに合成に挑戦。 しかし、あいかわらずマイルームに入るのが至難の技でしたがしつこく粘りました。

レンヴォルト・マガシ

PSU

ストーリーモードクリアしましたヾ(・ω・)ノ゙ ネタバレになるのでエンディングについてはノーコメントとします。 ただ、ラスボスは凄くゴージャスでした。 略称はPSOと同じく多分DFだと思います。 かなり急いですっ飛ばして行ったのでラストステージは 恐ろしく…

つれづれなりつつ

PSU

ルツ様が陰陽座に見えてしまいます。 でんろっくです。 陰陽座参考資料(YouTube)(´・ω・`)っ http://www.youtube.com/watch?v=xur5JuT5eJY 以下、ストーリーモードの軽いネタバレを含むのでご注意ください。

仕事柄、私は病院で作業することが多いのですが、夜中まで作業してると、たまにドタバタと上から物音がしてきます。 こんな時間になんだろうなあと思ってたのですが、最近になって気付いたことが一つ。作業場は最上階にあるんだった…

ファンタスマゴリア

最近、一日中PSUのオープニングの曲が頭の中を回っています。 ヘビーローテーションしすぎでしょうか…

スカパー

スカパーを見ていたらちょっと面白いものをやっていました。 The World GOLDEN EGGS ご存知でしょうか、 昔PCのCMに出ていたので、多分見れば分かると思うのですが YouTubeで少々みつけたのでペタペタ http://www.youtube.com/watch?v=wSJwrFSN1QU http://ww…

声優さん

水銀燈とPSUのカレンの中の人が同じらしいです。 全然キャラ違うわー!さすがプロだなぁと思いました。 他にもルガールの人やシャイニングフィンガーの人やアインツェルカンプの人などPSUは声優陣が豪華だなぁとかSさんと話してました。 昨日は帰宅したのが2…

鯖停止

PSU

折角の休日、廃プレーするかと思ったらメンテしていました( ´・ω・) 仕方が無いのでストーリーモードをザクザク進めました。 ニューデイズというステージのSSです。 ここは和風で個人的にかなり好きですなぁ。 そして、ストーリーモードはネットワークモード…

グリーングリーン

PSO

緑の子よ!緑の子だわ!! トカレフ・マカロフ・ケレンコフ・ヘッケラー&コックで見敵必殺♪ ということで、ヘブンリーバトル2個目ゲットですヽ(´▽`)ノ 10倍の期間に丁度出てくれるとはとんだ僥倖でした。 その後、ピンクの子からはストライカープラスが出ま…