Save A Little Something

昨日もイン後こそこそマイルームにIN
何か、ソニックが増えているぞ!
一人一個のはずなのに
またキャラデータ書き換えか
などとアタフタしてると、足跡記録にSさんの記録がありました。
なる(゚Д゚≡゚Д゚)ほど


まさか他人の部屋に置けるとはつゆ知らず
ソニックは後でコッソリ戻しておきました。




その後は、リーダーさんFさんSさん達とディ・ラガン行ってきました。
ディ・ラガンはやっぱりレンジャー相性がいいですねぇ
昨日はノーダメージで撃破できました(`・ω・´)
時間はむちゃくちゃかかりますがソロも可能です。
とはいっても、安全地帯からバスバス撃ってるだけだったりしますががが
ディ・ラガン戦で思うのは、今回からカメラアングルがぐりぐり動かせるようになったのが
かなり利点となっているのではないかということ。
逃げ惑いながらでも常に敵を視界に捉えていられるので
弾を撃ったり、火を吹いてきてもサッとかわすことが出来ます。

そんなこんなで、昨日はディ・ラガンを倒して終了
お疲れ様でした(`・ω・´)ノ