2006-01-01から1年間の記事一覧

昨日の続き

昨日の続きでございます。

仮面

MoE

モニー仮面見参! うーん、アイテムボックスをあけるために適当に錬金の森やってたら 出来たのですが、なんかいいですなー 回避が4上がるのがまたグッド

ボボボボ

昨日、今日と濃い一日でした

Mission:地下水路ウィンドまでの通路を護衛せよ

MoE

昨日は、募集chでウィンドの道までの護衛依頼が出ていたので 護衛の依頼を受けたりとか、なんか凄い冒険者っぽいんだぜ とか思ったので、早速参加させてもらいました。 既にもう一人の護衛者さんがいらっしゃったのですが、 とりあえず、護衛二人で進むこ…

正月モード

MoE

イクシオンの羽子板が届いていたので早速取り出してみました。 表は中々可愛らしいデザインです。 だが、裏がぁぁぁ なんか、旅館の部屋にかけてある絵の裏にお札が貼ってあったとかそんな イメージががが その後は、Sさんのパフォ技書を集めるべく イビルダ…

ガッガッ

MoE

最近、細々とヴァルキリー装備の強化をやってます(ミスリル製 +4あたりから、ちょっと難易度があがりますね… 滑らなければもっといいんですが。。 また、PTなりソロなりで地下水路いって 宝石集めたいですねー

Bois de Justice

MoE

↑ギロチンの正式名称らしいです。 なんて読むのだらう。 全ボスキャラにギロチンコール決めるのが最近の静かな野望です。 昨日は、脱若葉目指して新キャラのネドベドを 野良PTに参加させた…のですが、 直ぐに頭が痛くなって落ちました(´-ω-`) まあ、とりあえ…

ダビー

MoE

ひっそりとFS設立。 FS「死んでも泣かない」略称「NoCry」 野良PTでの会話がキッカケで、勢いに任せて設立しました。 BSQ所属、別にソロFSでもいいかなぁと思ってるので そんなに積極的には勧誘しない予定です。 昨日はメビウスを狩ってきました。 最初はミ…

タイラント

MoE

昨日は、弟がバイオ4やってるのみてたので、時間が遅くなってイン そういえば、イベントやってたのを忘れてたーヽ(`Д´)ノ なにやら、サリーがアイテム配布してるらしいので もらいに行きました。 神秘魔法0のノアピでした。 一応一通り全キャラに覚えさせて…

リアルな出来事

自衛隊に行った仲間が冬休みで地元に帰ってきてるとのことだったので 会ってきました。 訓練で銃とか撃てるらしいですよ、いいなぁ あと、今度戻ってくる時にレーションもらえそうですヾ(・ω・)ノ゙ 他に体験談として、ゲートの前に立ってると 道行くお年寄りに…

ヘリオン

MoE

昨日は、バルトさんと野良PTで地下水路に行ってきました。 コエェー 火ゴレにいって、一回死んだもののリベンジで見事倒してきましたよ(・ω・)ノ みんなでパンダになったり中々に楽しいPTでしたっ おまけ ガーディアンがどこかへと発射されようとしていまし…

スピナー

MoE

タイヤキがあたりました。 激しくアレです。 この格好のままサベージPT参加してきましたよっ! サベージナイトと戦ってたらサベキンがリンクして凄いことになりましたが、 なんとか復活して、 そのあとはランサーを相手にガツガツ戦ってました。 とても楽し…

ドリテドリテ

MoE

ネドベドとSさんで再び旅人PTをやってきました(・ω・)ノ 今回は募集chは使わずにシャウトとAUCで募集してみたところ 狙い通り初心者の人が来てくれて楽しくPTできました。 やっぱり初々しさがいいですねっ

Roxie

MoE

P鯖では有名な某Y氏のレコ石ツアーに参加してきました。 どうでもいいけど「氏」って主に男に対して使うみたいですね。 まあいいや。 人数はいがいと30人ぐらいいまして、 そのせいか進行はちょっと遅くなりがちでした。 連れて行ってもらった場所は、 ミ…

ウェイシェンモ

MoE

たまにはソロでもやろうということで ひたすら戦技上げしてました。 するとTellでちょいっとガイアPTのお誘いがあったので いってきました(・ω・)ノ 人数多かったので楽をしながら後ろをついていったら そのまま、ガイア部屋でルーンに撃たれて憤死orz 結局…

ガル・ウィンド

MoE

ヴァルキリー装備が実装されましたね。 デザインが超絶気に入ってたので早速購入しました。 こんな感じで、レッグガードがスカートみたいで地味にエロスです。 個人的な感想を言うと、 ちょっと高性能すぎるかなぁ…とゲームバランス的に心配だったのですが。…

旅人よ

MoE

旅人野良PTを募集してスキルあげにいってきましたよ 旅人私だけでしたががが しかし、いつ見てもウサギのアニマルソウルは 前歯でクリティカル出しそうです。 結局ダーインのオークエリート行ってきましたヽ(´ω`)ノ 2回殴られて死にました。 というかあれで…

くまー

MoE

あれだ スカトロ・バジーナ とか、色々言われてるからハッキリしておこう クワトロだから ていうか、ネタ元 ガンダム関係無いから ネタ元のキャラは、腕からビームを撃つ 赤髪の女性キャラです。

久留頓破

MoE

久留頓破、知ってますでしょうか。 空手の形の名前なんですが クルルンファ と、読みます。 で、空手の形の競技は始める前に形の名前を叫ぶんですな。 くるるんふぁ くるるんふぁ くるるんふぁ くるるんふぁ くるるんふぁ くるるんふぁ でんろっくです。 ICQ…

聖地

PSU

昨日はSさんと共に聖地奪還B逝ってきました(`・ω・´)ノ 前にやった聖地奪還Cで敵がすごい固く感じたのですが、 昨日はなぜかそんなに固く感じず。(テンゴウグ除く 感覚が麻痺したのか、自分が強くなったのか・・・ とにもかくにも順調に進んで、 無事にSゲッ…

ネ・ムー

PSU

PSUのソロはなぜ眠くなるのでしょう。 でんろっくです。 昨日はいろいろ配信があったのでインしたのですが EP2をやってたら急激に眠くなったので、途中でやめて一休み( ´=ω=`) その後は、Sさんからクリスマスツリーを頂きました。 ありがとー(`・ω・)人 なん…

回れ廻れ周れ

MoE

昨日はAruでちょこっとIN ネオクでビシバシノッカーと戯れていると ユーザーイベントのお知らせが! 内容は、 皆で自動追尾して円を描きながら「ベントラー」と言いUFOを降臨させるというものでした 明らかに面白そうなので参加してみました。 ベントラーベ…

アシッドジャズ

MoE

昨日は、ちょっと半分寝落ち気味だったので 後半の記憶があまりありません(´-ω-`) Ekiさんに誘われ、勢いでSさんとPさんも誘わせていただき 地下水路に行ってきました(・ω・)ノ 目的地はガイア通路かそこらへんてな感じでアバウトに出発。 途中でグレイブン…

あびらてっかん

MoE

昨日は、イルヴァーナでボコスカ コボルトと象さんを殴ってました。 やっぱりトレインされると死ぬ寸前まで追い込まれて恐ろしかったです。 しばらく戦ってると、声をかけられたので 見てみると、先日バハシップPTでご一緒した方がっ(`・ω・)ノ やっぱりこの…

聖ジョージの剣

MoE

Ekiさんが某モニ子に襲われていました。 モニ子ってコワイね★ というわけで、暇さえ見ればギロチンしている私です。 そういえば、いつのまにか「Master of Epicのひみつきち」様に 当blogがリンクされてました。いつのまに!? さて、昨日はEkiさんの募集chに…

をー

MoE

Warのイプスに逝ってきました。 クレーターは神竜の復活イベントで見ていたのですが、昼間に見ると クレーターと空の色がミスマッチしてて凄いおぞましかったです。 とりあえず、サベキンの位置で誇らしげにポーズを決めた後、 森から地上墓地にデミトリをし…

統王ザッハーク

MoE

暗黒上げをしつつ、成功率30%ぐらいになってきたので 息抜きも兼ねて野良PTを募集してみました。 集いたるは、勇猛な戦士とロボ ガンバレロボ 目的はネイチャーゴーレム狩り。 道中の敵は瞬殺しながら、イッチョンAIのロボが水路に転落したけど 光の速さで…

あげあげ

MoE

ひたすら暗黒上げDayでした。 ヘビを相手に ナイトカーテン、スレイブチェイン、ハンギング たまにギロチン と繰り返しやって何とか73まで上昇 これでギロチン成功率10%ヾ(*´∀`*)ノ でも、途中でクエイクビートして子ヘビ独占してる人がいたから ナイトカー…

火ゴレ血ゴレ

MoE

昨日はICQのメンバで血ゴレ行ってきましたよ(`・ω・´) 何気に、バランス良いスキル構成だったので あっさり撃破。 血ゴレよりガーディアンのほうが強い感じですなー その後は、みんな落ちてしまったので、ちょっと野良PTに参加。 またしても、地下水路PTでした…

エンジンが燃えちゃうよ

MoE

昨日はEkiさんと地下水路にスキルあげに行って来ました! 最初はアイアンゴーレムをガスガス殴っていたのですが、 次第にスロープ地帯を抜け、そのままガーディアン地帯へ