ボボボボ

昨日、今日と濃い一日でした




レーション
レーション!レーション!
ゲットしました。
これで非常時でも安心です。
缶切が必要ですが。
昨日は、昼間に私と自衛隊行った仲間(以下、隊員)と職探し中の仲間と
暴風雪のなかパットゴルフをしたり、フットサルをしてました。
そのあと、夜になって職探し中の仲間が帰り、
仕事あがりのイオリさんと合流して私の車でゲーセン巡りの旅に出発
午前3時ぐらいまでガッツリ遊んだ後、
ひょんなことから、夜景の見える山の上まで行こうということに
でも、雪が降ると通行止めになるらしいのでもしかしたら行けないかもしれないとのこと、
とりあえず、山道の中、車を走らせて行くと。
明らかに景色が雪道ににに
そして「通行止め」とかかれたっぽい標識ががが
でも、車止めっぽいものが倒れて道は開いていました


「よし、行こう」


車は深くなる雪の中を山道へ


つづく・・・