2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな市民

になれたそうです。 メールが届いていました。 なんでも、30日間日記を書いて、30日以内に日記を書いたりするとかなんとか 詳しくはキーワードのリンクで見れると思います。 そういえば、今月は欠かさず書けましたヽ(´ω`)ノ まあ、日記なんて、頑張るような…

IGK現る

MoE

そろそろ、Zanseもマスター厨房師にせな、と思って ガルム幽霊に突撃してきました。 先客がいたので混ざってきました モニ率が高いのは何故だ。 拝火教の勢いになれてたせいか中々あがらないなーと思いつつ 晒されていました。 今回は、新たに追加された冥の…

エス子Day

MoE

昨日は、パッチ後初のカオスでした。 今回から、現実時間に合わせて開門となり、 昨日は計2回、19:40〜と21:40〜開門です 流石に人の数は凄まじく2回目には500人の大台を越えました 人数制限で締め出された人や、LDしてしまった人も大分いるようです。 そ…

リンク追加

美容関係でお世話になった にけちさんのサイト「月に犬小屋」を追加しました。 今後ともよろしゅうお願いしまーす(・ω・)ノシ

ニャールセン繁盛記

MoE

昨日はニャールセンで薬作りです マブとはいえ、中身は怪しくありませんよ。 ぐつぐつと 今回の調合ではポイズンポーションが4個完成しました。 毒ですねケケケ(怪 材料のヘビの毒集めは、海ヘビは流石に死ぬるので、 ベノムバイパーに挑んだのですが、やっ…

白夜クエ

MoE

昨日は、ニャールセンで白夜クエ*1に挑んできました… 旅人*2なのに 間違って何も考えずにクエスト受けたら いつのまにかランクアップクエが出てて、そのまま受けてしまったという。 一回目、ロッソ、マミー、デスナイトの面々にボゴられて死 二回目、デスナ…

猫医者

MoE

ついに4人目のキャラを作り申した。 予定通りニュタ男で、 彼の名は、ニャールセン 元ネタが分からない人は漫画「ハトのおよめさん」を読みませう(宣伝?

露店の露店たるは、というかシェルレランの皆に申し訳なく思いつつ

MoE

昨日はインした時間が遅かったので、 特に面白い事はなかったような気もしはべりぬしかし、倉庫の在庫処分セールをやってたのに、 意外と売れ行きが悪くてションボリャーというかね、コウモリ・ハツのつまみは、 NPCに売れば利益でる値段ですよ しかも、ペッ…

不思議の世界

MoE

昨日は、また不思議な領域に連れて行ってもらいました 裏路地の壁の向こうとのこと、|ω・)こんな感じ?

ディジェスティーヴォ

MoE

昨日はエス子で出動していました。

エス子

MoE

昨日はまったりとエス子の育成をしてました。 コメットさんは、一回センスレスで休んで 仕切りなおせば倒せるようになりました。 HPが多すぎてスタミナ持ちません( ´=ω=`) そして、バーサークオールも一応修得しました(Fizz*1になるけど) これが使えればバ…

大運動会

MoE

昨日はMoEではGMイベントの大運動会でした。 私、赤チーム、マスターとサブマスは白チームでした。 全競技回るつもりだったのですが、焼き芋にはまってしまって 居座り続けて終わりました。 P兄さんも参戦ですっ P兄さん「帽子がないよう」 Σ (゜Д゜;) そ…

献血の記録

先日した献血の血液の検査結果が送られてきました。 全パラメータ正常値でしたヽ(´ω`)ノ 親父いわく、今時の若者にしちゃ珍しいぐらい 健康な数値じゃないんか?とのこと やっぱり、健康第一ですね(寝不足激しいですが)

怪獣グースカ

MoE

昨日は、異様に眠かったのですが、 いま寝ると中途半端になるから何とか起きてようと思い 醸造上げを兼ねて200個ぐらいミルクティーこしらえて 露店してました。 … … 売れないとかえって眠気が(死)

ついにねんがんのやりしっぷをてにいれたぞ

MoE

昨日は2ndのパジーナの槍シップ装備を求めて バハに行ってきました 最初のPTは生産、攻撃のバランスがすごい良かったので 激しく楽勝に全員分一巡しました でも出なかったです(´・ω・`)

色々やった。楽しかった。

MoE

昨日は、飲食物1k個の依頼を受けました。 料理人としての久々の依頼、燃えます(`・ω・´) 飲み物はスキルも上がりつつ良い感じに完成。 食べ物の方は予算見積もりミスったりして 予想以上に手こずってしまいました。 まだまだ修行が足りぬのう。 ともあれ、…

はてなキーワード

なんか、はてなキーワードをみてたら あさきとか佐々木博史、Des-Row、はてはコンマイなどのキーワードが見つかってビックリ なんでも揃ってるぜあと、こちらのオタクの常識は、ネタの宝庫です。 これが元ネタだったのかっと新たな発見もあったり。

ひょうたん

MoE

昨日は、エス子でバハシップ装備PTに行ってきました。 なんと、今回は採掘が3人という構成だったので 石柱は瞬殺デシタ 80ぐらいのダメージが出てます

あれやこれや

MoE

Zanseでウーを育成したり。 最初は、ギョロ目で怖いとおもっとったウーですが 最近かわいく見えてきました、これも愛のなせるわざですね。

リンク追加

伊織さんのブログをリンクに追加し申した。 今後も一つよろしくたのみまっする(・ω・)ノ

カオス装備がうらやましいガナ(´・ω・`)

MoE

昨日は朝と夜のカオスに参加しました。 やっぱり、少人数カオスは楽しいですね。 んで、エス子をダークな感じにしたかったので、ダーイン装備を取りに 異端者を殴りに行ったら*1、結構すぐにローブとミトンをゲットできたので、レッツイメチェン☆彡 ダイイン…

トントントン

MoE

あれです。 昨日マスターともチラッと話したんですが SSあるのと無いのとでは日記の書きやすさが段違い だと思ふ。 なんとなく。 てなわけで、昨日はマスターの2ndとエス子の酒を仕入れに ダーイン山*1へ殴りこんできました マスターがカナーリ強いのでエス…

なつかしのテーマ

MoE

帰ってきたぞー♪ かぁえぇってきたぞ〜♪ エス子。(字足らず てなわけで、早い復帰となりましたエス子であらしゃいます。 戦闘の時は、使える素手、キック技を片っ端から使いまくって 怒涛のラッシュで相手を沈めます。 バリバリにスタミナ切れます。 そんな…

プロフィール

を追加してみたり。 キャラとかも一応記載してみたた。

パッチが当たった日

MoE

パッチが来ました。 新モーションがいくつか追加されたようです。 まず、魔熟の技に専用モーションが追加されたようなので 早速2ndのパジーナ姉さんで出撃。 … 何か、びmy(ry でも、走りながらだしたらそれなりにカッコヨカッタのでよかったよかった。 …

潜ってるよん

PSO

久々のPSO日記さー いや、書くのは久しぶりですが、実はちょこちょこ潜ってますとも。 でも、ネタが(死 Gバトルを追い求めて、慟哭周回してる2ndのシクーティミ嬢は LV90から始めてすでにLV99になり申した。 知り合いの方がLV90から始めて120ぐらいまでかか…

ホームランバットの効果音(=カキーン)

MoE

というわけで、エス子の無料期間が切れちゃってました(´・ω・`) まあ、このまま放置は嫌なので頃合を見て課金しようかのう。昨日は、噂のイルミナ城潜入に挑戦していました(ついていっただけ) こんなこといいな♪できたらいいな♪ あんなとこ♪こんなとこいっ…

エス子の記録

MoE

KungFuモニ子のエスメラルダ(略してエス子)は ニクス銀貨を集めに、地下墓地に一人潜り込んで行きました。 しばらくして帰ってきた時には、返り血をたっぷり浴びていたそうな。 血みどろニクス銀貨十枚を抱えて。 スナッチャーズナイフのデザインがかっこ…

AVP

昨日は映画の「エイリアンVSプレデター」を見ました。 映画はこの前見た「ソウ」以来です。なんというか、感想を一言で言うと、 プレデターかっこよかった(´∀`)b !! もう、あれだ、スゴイ、でした。

タルパリ

MoE

昨日は、朝と夜のカオスにしっかり参加。 朝は、地の門で最後の一人が驚異的な粘りを見せ 何かすげぇと思いはべりぬ夜のカオスは瞬殺デシタ。 勝ったのはいいけどちょっとあっさりでした。 火の門はなかなか兄貴が降りてこなくて大変だったようです(´・ω・`)…