色々やった。楽しかった。

昨日は、飲食物1k個の依頼を受けました。
料理人としての久々の依頼、燃えます(`・ω・´)
飲み物はスキルも上がりつつ良い感じに完成。


食べ物の方は予算見積もりミスったりして
予想以上に手こずってしまいました。
まだまだ修行が足りぬのう。
ともあれ、あと一息でマスター厨房師になれそうです。


そんな折、ネオクラングである事件が…




ズンドコ
エゼたん*1はどこからくるの〜?



龍の墓





ていうか、普通はこねぇから



あのね


もう



死屍累々*2



5,6人ぐらいの人しか居ませんでしたが、何とかテクスエンドの方まで誘導して
撃破されていました。
いやはや、皆さんおつかれさまでした( ´・ω・`)人

*1:エゼイジア=ネオク高原の龍の谷に生息するギガース3人衆の1人。3人衆の内でも最も強大で、アースクエイク、ストロングアースクエイクといった技を使ってくる。中でもストロングアースクエイクは200ダメージを越えることもザラという脅威の威力を持つ

*2:時間帯が時間帯だったので露店放置の人がかなりの被害にあっていた