2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

考察メモ

今日は真面目にヴォルガノスを考察してみたいと思います。 情報の信憑性については各自試してみることをおすすめします。

替え歌

MHF

なんとなく仕事中に替え歌を考えていた私です。 ヴォルガノスが倒せない そのうち誰かネタで作りそうですねっ 昨日はFSP(略したっ さん達と森丘のレウスに行ってきました。 さすがは上位、ガンナー装備如きでは一撃即死でしたっ でも、よろけ具合からいって…

イオリさんに教えてもらった 「ヘルナイトじゃ倒せない」が面白かったので紹介します http://www.youtube.com/watch?v=NNMFihYU9Mc 思わずあるあるwといえるネタかと!(MoE経験者にとっては) ちなみに原曲の「エアーマンが倒せない」もかなり良曲です htt…

新規開拓

MHF

ご無沙汰しております。 中の人の引越しなどありまして 1ヶ月弱ネットが使えない状況だったので、 実に久しぶりの更新となります。 皆様お元気でしょうか? あれから、ちょっと誘われてMHFをやりだしました。 流石はCAPCOMといった所でしょうか アクションの…

生存報告

生きてます。 知り合いに誘われてMHFに手だしたりしたのですが 急にネットが使えなくなりました 今はネカフェ難民状態ですが来週くらいからネットが自宅でできるようになる予定です。ご迷惑ご心配をおかけしましたm(_ _)m