2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムスナイパーカスタム

MoE

そういえば、気がついたら、知り合いがいつの間にか スレ主&コテハンもやってる立派なvipperになっていました… おかげ様で、vipperのRPとか普通に出来そうです(;´Д`) まぁ、楽しいからいいんですけどねっ 芝刈りAAはかかせません。 というわけで、MoE日…

ナーナナナナナ♪

MoE

達しました(`・ω・´) じっと座ってるだけというのも中々マゾかったです(;´Д`) 昨日は、何やらモニ子のイベントがあったようで、円陣を組んでました。

カーラ・クル

MoE

昨日は、早めにインしてせっせとエス子育成。 つかわにゃ損損とプレミアムチケットも導入してダーインに篭っていました。 ガッツリお金とスキルを稼いだところで帰還。 Sさんからアイテム移動諸々お願いされたので 私も、以前に作った染色液で染色してもらう…

すわひでお

MoE

昨日も花を摘み。 目的のオレンジっぽいの用花びらはあっさり集まり、 今度はダークな色をつくるためにミー・チチン摘みにミーリムへワープ 沈没船のところのはありませんでした(´・ω・`) 分かりやすいところなので皆刈っていくのでしょうか… しかたないので、…

ハイトーン

MoE

染色実装当日のネオク山の様子、とにかく人が凄いです。 昨日は、Sさんの染め上げたハイキャスとFシルク装備をお借りしました(`・ω・´) なぜだ… なぜSSを撮っていない…orz とにかく、新しい色の服は新鮮でよかったです! 個人的にはパープルっぽいのがお気に入…

染色マン

MoE

昨日は染色実装でした(`・ω・´) こういう時に限って仕事が遅くまで続くのが私のステイタスなのかっ(仕事あがったの夜中だったらしい) というわけで、早速花刈り専門のニャールセンでイン ミーリムの花こんどる、との話だったのでガルムの方に行って見ました…

酔いどれ乱舞

MoE

昨日もずっちゃかエス子の酩酊上げ、 ダーイン山に篭って85になりました(`・ω・´) 酔拳聖までは、あと酩酊、攻撃回避、持久力をあげるだけなのですが、 後者二つがなかなか大変そうな気がします。 持久力は、本当にあげるのに持久力がいりそう('A`)

オヤブン

MoE

GMが居ると言うSさんの声にひかれ、 早速駆けつけることに GMオヤブンがおりました。こぶんはいなかったです(´・ω・`) 丑の日ということで、ウナギをたらふく持ってきてくれたとのこと。 ウワーイ ウワーイ ウワ… ウワァァァ(悲鳴) 何か、多方面から雷が来て…

酩T

MoE

昨日は、飲み会があったのでほとんどMoEできず( ´=ω=`) とりあえず、エス子でダーインに向かい酩酊上げをしていました。 無事に酩酊83まであがりました。 やっとキヨミズ成功率1割ヾ(・ω・)ノ゙

尼刺部陀

MoE

昨日はアイスゴーレム狩りに行ってきました(`・ω・´) 上は ←イリュージョンシールド →アイスシールド となっています、微妙にアイスシールドが色濃いですね。

ドラゴンインストール

MoE

昨日は、Sさんとともにネオドラ捕獲に挑戦してきました(`・ω・´) 3匹ベビドラゲット。 ぶっちゃけると、でか過ぎて扱いに困る面もあります(´・ω・`) しかし、ベビドラはリンク率がかなり高いです。 しかも途中にいるノッカーもついてくるのでかなり修羅場に、 フ…

知られざる世界

MoE

昨日はちょいとNPCの話を聞いて回っていたのでした。 中々面白い発見があって面白いです。 というわけで、そんなNPC達のサイドストーリーをまとめてみました。

異界

MoE

昨日は、一昨日の続きでヘビ串を焼いていました。 そのうち、HG枠も一つあらわれまして、 奇跡的に何回かとめられました∩( ・ω・)∩ 料理中にSさんが現れたので白ヘビ化っ ただ、白ヘビの方が効果時間は短いようです。 その後、ミタさんのレコ石巡りツアーを…

ヘビーヘビーパピー

MoE

昨日はZanseでもっさりジェイド篭り。 ついにチップ15枚集まりました、これでチップクエ全部クリアです∩( ・ω・)∩ さらに、料理の方も92になりまして、ついにヘビ串を作ることができるようになりました(`・ω・´) そしたらば、Sさんがヘビの肉集めを手伝ってく…

酔拳

MoE

マトリックスッ そんな時の間でのひと時。 水の門で、JOY風なSSを撮ってみました。 この後、拒絶を食らって上空へ発射されました(また着水できたので宇宙は免れましたが 昨日は、ダーイン山へエス子の酩酊上げに言ってきましたヾ(・ω・)ノ゙ オーク新兵+リーダ…

最速

知り合いに教えてもらったネタをひとつ ( ・ω・)っ http://www.youtube.com/watch?v=Vbm_-Gk4HZo 最早、これにかなうマリオ1-1最速クリアはあるまい… というか根底からいろいろと覆ってます。

//

MoE

昨日はカオス3戦とも参加しました。 風の門…LD 水の門…勝利 天の門…死す 風の門初LDでした。 その後は、眠気がピークに達してしまい就寝(´-ω-`) キャラ育成の方はAruhamzaの戦技とこんぼうを上げていました。 逃げ出したアースワームは絶対回避補正かかって…

ボビィ

MoE

昨日はカオス寝過ごしました( ´=ω=`) 丁度冥の門が終わる頃にインしまして、 Pさんが自然回復賢者を確保しておいてくれたので頂きました ありがとうございますっヾ(・ω・)ノ゙ 既にキャップ達してたので100%成功ということで、無事にキャップ100になりました(´…

ビート

昨日はイオリさんとカラオケ行ってきました(`・ω・´) イオリさんは歌(゚д゚)ウマーなのでした。。 私も歌うまくなりたいですわい 発声練習とか、サイト見て周りますかのう…

高原グリュプス

MoE

おとといは、ハイランドグリフォンを探しに行ってきました。 SSは撮り忘れたのですが ハイランドグリフォンとは、その名前の示すとおり、 非常に高いところに座していて普通では降りてこない 普通の敵ながらかなりレアな存在です。 しかし、Wikiなどにはドロ…

デスクトップバトン

ルール: これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーン ショットを日記に載せます。 執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや ファイル名に修正を加えてかまいません。 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので ある…

何をしたっけか

北海道で「したっけ」というとバイバイの意味なんですよね。 と、言いつつ 昨日はMoEしたような気がしますが、眠かったので覚えてません(死

黄昏の砦

MoE

昨日は、エス子で自然回復の賢者をとりにエミリーを倒しに行こうと思ったのですが、 chの皆さんが誘いかけに応じてくれまして、急遽5人PTで突撃することに(`・ω・´) 撃破撃破ヘ(゚∀゚ヘ) セイクリ様、サモナー、プリロード、サムライ、酔拳 となかなか遠近、攻撃…

デグデグ

昨日は一昨日から徹夜で飲みで色々とやばかったです。 流石に少しは寝ないとまずいかなぁと思って 3時間ぐらい仮眠して起きたのですが、 起きてビックリ。 体が重い(゚Д゚;) 例えるなら、全身に錘のついた鎖が巻きついた状態で底なし沼を歩いているかのような …

ウボゥー

MoE

昨日は、自然回復の賢者を求めて グラフヴェルズに行ってきました。 しかし、人が多くてなかなかウィスプも狩れません(´・ω・`) 賢者は拾っても捨てられる、ウィスプは倒せない つまり、はさみうちの形になるな(by承太郎) エミリーも落とすみたいなことが書…

イベントゥァー

MoE

*今日の日記はSSをクリックすると大きく表示されます。 昨日は、FS:ICQの七夕ユーザーイベントが行われました。 私も帰宅して、どれぐらい集まっているかなと、 ハラハラワクテカしながら早速イン。 ちょうど幕間のようでしたが、すでに100人以上の人数が…

地下水路の日

MoE

昨日はエス子で地下水路に殴りこんできました。 とにかく、シャドウが回避、命中、攻撃力ともに高いです。 ぶっちゃけギガントスより強いと思います。 と、ギガントス倒したらストーンリングとガーネットが出ました その後は、そういえばまだアソコ詳しく調…

スプリガンと一緒

MoE

昨日は久しぶりにサムライキャラのカスガで出陣 スプリガンをバッタバッタと切り倒し刀剣修行 しかし、カスガも手数多い+回避キャラなので、エス子と結構かぶります。 自分はこういうキャラが好きなのかなぁと思いつつ。 サイレントラン+センスレスでも覚…

指定バトン

イオリさんから頂きました 指定バトンぬ

寝ぼけ頭

MoE

昨日は、睡魔に襲われながらやってたら オルヴァン先生ケイジにしまうつもりが 間違ってDisbandした orz orz orz orz orz