オヤブン

GMが居ると言うSさんの声にひかれ、
早速駆けつけることに
オヤブン
GMオヤブンがおりました。こぶんはいなかったです(´・ω・`)
丑の日ということで、ウナギをたらふく持ってきてくれたとのこと。
∈(゚◎゚)∋
ウワーイ
ウワーイ


∈(゚◎゚)∋


ウワ…


ウワァァァ(悲鳴)


何か、多方面から雷が来て死にました(ノ∀`)
しかし、ゴンゾになってからの初GMイベントでとても楽しめました(`・ω・´)




そんなこんなで、夕方からカオスに参戦
風の門…勝利
水の門…勝利
天の門…LD
と、LDを除けばまあまあな結果でした。
LDしたあと酩酊上げにいくのもアーカッタリイ(ナイスボーン風)
と歩いていると、にけちさんを見かけたのでちょっかい出していると
にけちさんも天の門LDして八つ当たりにどこか行くとのことだったので
私も混ぜていただくことに。
結局ガイア行くことになりました(;´Д`)
にけちさんの身内メンバー+私の5人PTでサクサクとガイア部屋に到達。
いやはや、皆さん手馴れていました。
5人でも意外といけるものですなぁ(最後の廊下で死のマラソン必要ですが)
Buffもらったところで突撃(`・ω・´)
取り巻きが厄介という話を聞いていたのですが、その意味が 良 く 分 か っ た
WoV食らってる間に周りのゴーレム達に袋叩きにあって死亡orz
ガイアがWoV使ってくるかと思ってたらワンダラーゴーレムでした、この野郎
そのあと、コープスミーティング(死体会議)してもらった後、焔の監獄に挑戦
今度はザックリ制覇∩( ・ω・)∩
んでもって
火盾
ファイアーシールド頂いたりっ
あと、回避賢者も頂いてしまいましたっ
ありがとうございましたー(ノД`)


そのうち、ICQの皆でも行って見たいですね。
ていうか、死体会議あると全滅しても便利ですなぁ…
新キャラにでも覚えさせようかな(`・ω・´)