2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モニメより

MoEアニメのモニ子の中の人でおなじみ 金朋こと金田朋子さんについての面白いページがあったので紹介(・ω・)ノ http://www.geocities.co.jp/Playtown/2649/tomo.html レス番号でいうと5番から始まる 朋ちゃん語録が面白いです。 面白い人なんですねー。 そし…

リンカネーションフロウ

MoE

Sさんが、魔竜の爪を渡して去っていったので装備させてもらいました。 その後、ちゃんと返しましたよ! しかし、モニーのせいもあるのかもしれませんが、遠くから見ると 確かにクワに見えてしまう感があります。 もっとこう、ズギャァーンって感じにすればい…

グレイゴースト

MoE

野良PTでグレイブンマシェティが出たので トゥートゥートゥマシェティー♪ と歌ったら見事にスルーされました。 でんろっくです。 さて、皆さんはグレイブンを知っていますでしょうか グレイブン氏 ムトゥームや地下水路によく出没するネズミですが、 このグ…

曇りのちイッチョン

MoE

ネドベドでさくっと死魔法上げに拝火教のところに出立しました。 現地に着くと、何名か先客が居たので 挨拶をしつつディアボリックしてると、 ワラゲブラックがいらっしゃいましたΣ(゚Д゚;) MoEはこういうなりきりプレーをするPCが多いのも面白い風潮ですね! …

GUST

MoE

FSICQに新たな仲間が増えました! 詳細はマスターのブログに譲るとしまして どうぞよろしくお願いします! さて本日は、久しぶりに野良PTを募集して見ましたよ! 訪問者第1号は蛮族でしたよ! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ というわけで、最終的にchメン4人+募集で集…

コグ姐祭り

その後、バルトさん主催でコグ姐祭りがありました。 集合場所はビスク港! 現地の様子は… コグ姐ライン!!

マブローブを目指して

MoE

露店でマブ装備売ってたので性能を確認してみたら、 これがなかなか良いことに(今頃)気づいたので、 幻術師モニオのネドベドでマブ装備取りに挑戦しました。 *マブ装備補足 落とすのはムトゥーム(地上)墓地の玄室というところに 夜中に現れるマブ信者と…

ケール

MoE

初心者さんいるかなーと思ったら 9割がた上級者のみなさんでした(;・ω・) 夕飯に噛り付きつつROMっていたのですが 上級者同士の私語がほとんどで、数少ない初心者さんが 置いてけぼりだったのが印象的でした。 いつも思うけど、出発までに時間がかかりす…

のみの市(仮)

MoE

20:00〜22:00までのみの市をやってたので参加してきました。 会場は人、人、人だらけで 重かったです。 場所とかよく分かってなかったのでぷらぷらしながら 露店を出したり。 なかなかの盛況ッぷりでした しかし、中の人が熱っぽかったので 終始ぼーっとし…

バイソーン

MoE

昨日はICQのメンツでベビードラゴンを狩りにいってきました ドラゴンステーキが実装されたからか 現地にはたくさんの人がいて、ネオクドラゴン沸くんじゃないかと思ってたら 沸きました ベビードラゴンとほとんど変わらないから気づかなかった! 帰還後は、…

差無来!

MoE

昨日はAruでインしたらタルパレで 後ろでバレットが暴れていました((((;=゚ω゚)))) もともと、いっちょんの友好稼ぎに来たので、 というか、いっちょん友好なくても、 タルパレ行きはまだ良いのですが、 帰りじゃエイシス入り口にトレインしていくことになる…

第3回

MoE

MoEアニメ見てるわけですが、 個人的にはやっぱり、そんなに笑えるわけでもないのに ついつい気になってしまう不思議なアニメだと思います。 というか、 CCとか普通に中の人のことが出てくるアニメとか 新鮮すぎて すごく(・∀・)イイ!! ワラゲッチャーVも普…

MoEで人狼

MoE

↑イベントに参加してきました。 最初は見学モードだったのですが、面白そうなので参戦。 何か身内雰囲気が濃かったので、 身内同士で盛り上がってんじゃねーヽ(`ω´)ノ 的勢いではっちゃけて来ました、はっちゃけ過ぎた気がしなくも無いですが(自殺志願とか …

レギオン

MoE

今日はもっさりと なんかこれといったことやってなかったようなっ 久々に土の門いけましたが、 特に危なげもなく撃破でした。 火の門は負けたみたいで 冥の門は勝利! はぁー、しかし、レア武器が中々出ませんのう。。。

スペランカー

先日のバルトさんのスペランカープレーの動画を作ってみました(・ω・)ノ http://www.filebank.co.jp/guest/aruhamza/aruhamza フォルダ名:私のパンダ♂キャラの名前(多分最初からはいってると思います) パスワード:私のレランキャラの名前(全部小文字で…

三竜

MoE

昨日はネドベドで拝火教相手にスキル上げたり ボンボン撃てるのであっというまに触媒が無くなります お金かかりそうだ(´-ω-`) ちなみに、ネドベドは微妙に悪ガキキャラで行こうかと画策してます。 とりあえず、メモを悪ガキっぽくいこうかねっ

百鬼羅漢

MoE

3日連続千葉滋賀佐賀! じゃないですが、 3日連続で同じ募集主さんの野良PT参加してきました。 野良PTというけど 全員知り合いでした。 舞台はタルパーレャ フランス語みたいだね タルパーレャ 銃器使い、サムライ、弓とおりましたので火力的には問題なく 何…

野良PTは続くよどこまでも

MoE

前日に野良PT募集出してた方が また出していらっしゃったので、またお邪魔させてもらいました(・ω・)ノ 今回はアルビーズ、エイシスとガツガツ潜り込んで来ました。 スキルとお金もいい感じに! 最後はザブール部屋で大リンクして全滅 いやー燃え尽きました…

岩茸

MoE

MoEアニメ何気にはまってますよ。 今週のシャンプー編とか普通に笑いました(・ω・)ノ まあ、ネットみてるとわかりますが、MoEやってない一般の方には けんもほろろな言われようですが… 私が面白ければいい!(エゴノカタマリ 昨日はネドベドで地下水路PTに参…

スペランカル

MoE

昨日はカオスなどもありましたが、 なんと言ってもバルトさんのスペランカープレーが面白かったです。 どんなものかというと、 エルモニーの旅人で隠密セットを装備することにより HPが1になります( ゚Д゚) こうなると最早、ちょっとした段差も凶器です。 …

アルケミスト

ぼくがみたおつきさまは、おつきさまじゃなかった。 だからぼくはパズルをとくたびにでた。 http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/music/061.html メルヘンチックなのに何故か好きです。 αρχη あと哲学的なことを考えるのも微妙に好きです。

キヨミズパッショーネ

動画を追加しました。

サソリ大王

MoE

サソリサソリサソリ〜♪サソリ〜をたお〜すと〜♪ キングキングキング〜♪キングがご乱心 ということで、皆がアースワームのところにいたので いちのさんと蠍王沸かせまくってきました。 基本的に時間沸きの条件は無く、 キャッスルオブトラッドフォードの岩蠍…

動画撮影

さて、最近、MoEの動画撮影にはまりだしています。 使用しているソフトはFrapsというソフトで 動作の軽さはかなりのものです。 英語なので、ちょっと分かりにくいところがありますが、 習うより慣れろな感じで、後先考えずに色々いじってます。 あとは、動画…

イゴールボブチャンチン

MoE

今日は死魔法を軽く上げた後、 Sさんに銃とミトン、キャップを作ってもらいました(・ω・)ノありがとぅー その後は、銃器と戦技あげながらまったりチャット やけに誤字が多かったのは意識が飛んでいたからです(爆

マッスル

MoE

先日のプロストレイトの後、 Pさんとストーンマッスルの威力について確認してみました(・ω・)ノ 結果は驚くべきことにっ 07/01/09 22:39:08: エスメラルダ は エクセキューション を受けた 07/01/09 22:39:08: Pさん→エスメラルダ : ダメージ回避 07/01/09 2…

あらゆるものを俯瞰から睥睨

バルトさんからオシャレグラサンをもらいまして すっかり悪ガキになりました! ありがたやー さて、昨日の日記に書きましたが いちのさんがプロストレイト覚えたとのことなので 平伏しにいってきました。

キヨミズ

MoE

今日は、ひさびさに野良PTを募集して ヤンオル→ベビドラに行って来ました。 最後の方はベビドラ3匹ぐらい来て恐ろしいことに((((;=゚ω゚)))) しかし、みなさんノリの良い方々で本当に楽しかったです。 ありがとうありがとう。 以前5段キヨミズをしたいと言っ…

将軍様オンステージ

プロストレイトの動画があったので貼っておきますね http://www.youtube.com/watch?v=7pvuQpSSL0E 何気に凄い破壊力だっ チラシの裏 そういえば、いちのさんはプロストレイト覚えたのかな

タクシャトラス

MoE

Sさんとスキル50台PTに参加してきました。 モニーだらけでこまいのがワチャワチャしてるPTでしたっ ネドベドのほうは、スプリガンに殴られたりしましたが、 結構耐えてくれます。 目指すはしぶとい魔法使い(`・ω・´) みんななかなかノリがいい人たちで 楽しか…