バイソーン

昨日はICQのメンツでベビードラゴンを狩りにいってきました
ドラゴンステーキが実装されたからか
現地にはたくさんの人がいて、ネオクドラゴン沸くんじゃないかと思ってたら


沸きました


ビードラゴンとほとんど変わらないから気づかなかった!


帰還後は、さっそくドラゴンステーキを作ってもらいました、ウマウマ
ドラゴンの心臓もニャールセン用に頂いてしまいまして、本当にありがとうございます( ´・ω・)人




その後、適当にキヨミズで空を飛ぶことに
私「すごくバイソンに当たりそうです*1
Sさん「あててしまえ


私「キエー


ドゴーン


私「キエー


当たりました。


しかも、ダメージ34てザブール並みの抵抗ですから!
ちなみに、バイソンの攻撃は
ストーンマッスル貫通で134ダメ
素で食らって160ダメでした
そんなこんなで、逃げ惑いながら
必死で拳聖乱舞決めて


勝った

*1:キヨミズパッションはビッグバンフィスト等と同じ範囲攻撃