2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暗夜行路

YG

昨日は、3年EPを味わってきました。 最初、「クロコのいる風景」*1に行ってきたのですが、 右も左もクロコ('A`) 明らかに倒す量<沸く量で、一旦囲まれるとしばーらく脱出できなくなる状態… なんとか、隙間から這い出てクリアしましたが、いやはや、精神的に…

トーリービアー

MoE

Googleで「18歳未満」で検索するとYAHOOが一番上に来る そんなトリビア? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=18%E6%AD%B3%E6%9C%AA%E6%BA%80&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

ネタ切れ

何気に↑のタイトル考えるのが一番時間かかってる時が多々あります。 タイトルはいつもフィーリングで適当につけてるんですが フィーリングがこないとしばらくモヤモヤです( ´・ω・)

アフロフォーエバー

YG

昨日は、オークションに出品しておいたアフロ×2&競泳水着(いずれも70k即決) が全部即決されまして、210kの臨時収入がありました。 アフロ∩(´∀`∩) ワショーイ その後は、魔方陣グルグルと狐の姉妹&世界中の幽霊を回りまして 無事に先日のボリューム満点ク…

エイシャ、オラ、エイシャー

YG

ということで、YouTubeで発見、 昨日ポツリといってた、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権( ´・ω・)っ http://www.youtube.com/watch?v=gDNrGwOceQs 多数の協力を頂き、ついに進級に成功しました! ありがとう、ありがとう。 しかも、何やらいろいろ装備品…

回転体

YG

昨日は、まったりと回ってたら乱入者の方がいらして ポコポコと狐の姉妹を回ってきました。 競泳水着、アフロ、提灯となかなかドロップもウマウマでした。 しかし、やっぱり上級生の方がいらっしゃると ガンガン先に進んでって、疲れてきますね( ´・ω・) 最初…

衝動買い

ずらずらーっと漫画買いました荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 70回この商品を含むブログ (136件) を見るTOUGH 09 (…

プルルルワァーオ

YG

ダックキングを思い出してしまいます、私です。 昨日は、ついにFlyHighのB+をとることができました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ヘドボン

MoE

昨日はイオリさんとエンチャントナイト行って来ました(`・ω・´) やっぱりソロで挑むよりは遥かに楽で、 ガスガス狩れました。 でも、やっぱりドロップは無し(´・ω・`) リベンジガードがかなり痛いので、やっぱり リベンジで跳ね返らないレストインピースがオスス…

2chより

またしても、2ちゃんねるから。

そこのけそこのけ、旅人が通る

MoE

噂のYouTubeにイリスのアトリエのPVががが http://www.youtube.com/watch?v=HaCIqTcV01U 何か、コメントを見てみると、 曲がイイ(多分)というコメントが多くてちと嬉しかったです。 英語があまりわからないので自信ないですががが さて、昨日はイオリさん…

火柱2000

YG

昨日はFlyHighをスコア検証してみました。 最初のスライムを誘導して倒すだけでなく、 殴って倒したところ200ぐらいスコアアップできました。 その後、待合室にいるとSさんの姿がΣ(・ω・ノ)ノ FlyHigh→狐の姉妹とEP回しを手伝ってもらいました ありがたやー( …

汝と聞くと、セキレイと神聖モテモテ王国を思い出す

Elysion~楽園幻想物語組曲~アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: ベルウッドレコード発売日: 2005/04/13メディア: CD購入: 14人 クリック: 235回この商品を含むブログ (200件) を見る買っちまいましたヾ(・ω・)ノ゛ Amazonのレビューに書いてあると…

時は金なり

MoE

今週末もあっという間に終了。 平日、時間無くてできないことをやろうと思ってやってると本当にあっという間です。 あれやこれやと、やりたいことが次から次へとあって もっと時間が欲しいです(´・ω・`) イプスに宝箱と各種生産用具がっ。 現在お試しアイテム…

クリエイター

MoE

バンテージ作成中(`・ω・´) チョキチョキやってる姿もダンディー…か? 昨日のカオス戦績 地の門:勝利 火の門:定員オーバー 冥の門:勝利 まずまず、最近は参加できてます。

やりおるわ

YG

昨日は、そろそろいい加減FlyHighでB+とれるだろうと思って 行ってきたのですが、Bでした(´・ω・`) でも、成績一覧見てみたら、Bでも昇級できるみたいです、 よかったよかった。 でも、クエのクリア条件の関係でやっぱりB+とらないとです('A`)

私を虎と呼ぶな

MoE

ダメージ食らってのけぞってるように見えますが テラーチャームです、念のため やっぱりこの装備は、暗黒の技が結構似合うような そんなレクスールヒルズでした。 リンクした虎はテラーチェームで引き剥がせませんでした(つД`) チェームってなんだorz

フォックスハウンド

YG

昨日はPさんも手伝ってくれるということで Pow上げ目指して経験値+12とおいしい、狐の姉妹に行って来ました。 あいかわらずフォクシーはいいパンチ(?)してやがるぜ… ボス戦では火柱がビシバシ来ましたが、そんなのはものともせずに ガツガツ周回して、無…

虎虎虎

MoE

いまさらながら、鉄拳5のOPムービーがやばいです。 とにかく猫かわいい もとい このオープニング曲は実は太鼓の達人に収録されていて 凄くかっこよくて鳥肌ものでした。 公式からも見ることができます(「TEKKEN5 PS2」→「MOVIE」→「Console Ver. OpeningMo…

ダンディズム

MoE

はてなダイアリーの日記編集画面がバージョンアップしててびっくりな私です。 最近噂のYouTubeより( ´・ω・)っ http://www.youtube.com/watch?v=KdcUG4edLww いやはや、やっぱりこのOP曲かっこいいです。 記憶が確かなら確か、だいぶ前にCDが発売されていたは…

課金初日

MoE

いろいろと変化が起こっているようです。 ブラッド装備がダークな感じになってました。 メイヴ姉さんもダークな感じに((((;=゚ω゚)))) 昨日は夜中にインしたらばバルトさんがカーミラ防具セットを 購入したとのことで早速見せていただきました。 SSも激写(`・…

お狐様の御通りだ

YG

昨日はSさんに協力頂いて「神父様と狐の姉妹」に行って来ました。 攻撃はやっぱり半端無いと言うか もはやインフレじゃないか?とすら思えてくる状況に もしかして、このまま攻撃力インフレしてって 3年EPではソロで経験値稼ぎが厳しくなる状態になるんじゃ…

ついにこの日が

MoE

最近、若白髪が増えてきました、私です。 苦労してるんだねぇと言われますが ただの遺伝です。 さて、MoEホームページリニューアルされましたねー 私は見て思わずニンマリしてしまいました 今後どうなるかとか今までがどうのこうのとかは関係なく、 やっぱり…

リベンジャー

YG

昨日はそろそろ火蓮の家出できるんじゃないかと思って行って来ました。 結果は上々、むしろFlyHighよりも牛乳使用量が少なかったかも知れません。 そして、ストーリーとは関係ありませんが 個人的に火葬場の曲が(・∀・)イイ!! 哀愁ただよってて私好みの曲で…

天の門ー

MoE

楽しい週末はあっという間に過ぎて平日ですね('A`) 昨日はやっぱりカオスに行ってきましたよ。 モニーが集まってたのでSSパシャリ この後、ザンセツはLDしましたorz 最近のカオスはなぜか奔流の開放時間が微妙に早くなってきています(48分ぐらい)。 そのせ…

プリズン

YG

昨日はSさんとPさんがFlyHighを手伝ってくださるとのことで 一緒にB+を目指して回ってもらいました。 やっぱり3年生二人がいると恐ろしい早さです。 フォクシー達をちぎっては投げちぎっては投げ おかげで大分楽にまわすことが出来ました(´・ω・`)人ありがたや…

芋虫

MoE

成せり(by歩蘭人) 最後の0.4あたりから異様にマゾかったです('∀`)ノ ということで、昨日はカオス 珍しく3戦とも参加できました。 P鯖は3戦とも全勝。 私の戦利品は 地の門:板材1個 火の門:インゴ1個 冥の門:光のたまたま100個 そのあとは、パジーナでPT…

メ・カ・ドン

YG

YGでメガデスと聞くと 太鼓の達人のメカデス。を思い出すのは私だけでせうか 昨日はオークションチェック。 出品しておいた実験手袋は1kでした( ´・ω・)実験靴の10分の1… その後はFlyHigh周回。 デカルシュをはじめて見ました。 本当にデカルシュ(意味不明 …

トビウオ

MoE

昨日は、ニャールセンの水泳上げをしておりました。 この前賢者を買ったのですが、 私の参加してるchにその賢者の売人さんがいましたΣ(・ω・ノ)ノ なにやら凄い奇遇でした。 水泳上げはイプスの亀裂を上ったり下りたり たまに釣られクマにちょっかいを出したり…

俺がFlyHigh

YG

昨日は来る週末にそなえて早めに寝ました てことで、あまりというかほとんど何もやってないのですが、 とりあえず アフロゲット あと、おとといゲットした実験靴(女性用)を出品してきました 良い値が付いてるとええのう