やりおるわ

昨日は、そろそろいい加減FlyHighでB+とれるだろうと思って
行ってきたのですが、Bでした(´・ω・`)
でも、成績一覧見てみたら、Bでも昇級できるみたいです、
よかったよかった。
でも、クエのクリア条件の関係でやっぱりB+とらないとです('A`)




その後は、狐の姉妹部屋があったのでお邪魔して
何周か回り終わると、2,3人乱入の方がいらっしゃいました。
この時はよくわかりませんがどうやら何人かは身内の方だったようです。
ということで、身内組と私ともう一人の関係ない乱入の方の組み合わせで次の周へ
そのボス戦にてさっき乱入して来た身内らしき人が
「○○さん(身内)がボス倒すから他の人は雑魚よろしく」
…(´・ω・`)ウン
なんか、萎えた('A`)
待合室で評価狙いかどうかの話も全然無くスタートして、それだったので。
私は経験値稼ぎだったから別に良いのですが、
他の身内じゃない人に評価狙いの人も居たかもしれないのに、確認無しでその言動はどうかと、
ちとやるせなす
ということでとりあえず、Powあがる寸前まで経験値稼いだあとはお暇させていただきました。
うーむ…これが身内部屋か…気をつけなくては
でも、経験値稼げたのは事実!
ともあれ、ありがとうございましたー(`・ω・)人


ちなみに、この前出品したヴェスパが200Tで売れました。
…ウボァー('A`)