クリエイター

もくもく
バンテージ作成中(`・ω・´)
チョキチョキやってる姿もダンディー…か?


昨日のカオス戦績

  • 地の門:勝利
  • 火の門:定員オーバー
  • 冥の門:勝利


まずまず、最近は参加できてます。




昨日はザンセツにプレミアムチケットを使ってみました。
スキルがあがりやすくなるとのことでしたが、これがどうしてなかなか
採掘、鍛冶ともに上がりやすくなったように実感できました( ´ω`)
でも、一番のアドバンテージはやっぱりスキルが小数点以下4桁まで表示される点でしょう。
この効果により自分が気づいたことを....〆(・ω・` )カキカキ

  • 鍛冶はトマホークもチョッパーも上がり方が一緒(一律0.1)、単純に上昇判定は運の問題っぽいorz なので、チョッパーよりも数多くコンバインできるトマホークの方が、効率的…
  • 小数点以下4桁はスキル上げしてれば常に少しずつ上昇してるのかと思ったが、やっぱり上がるかどうかはランダムの模様

ということで、スキル上げは運の要素も結構あるんだなぁと実感。
そして、ザンセツはやっとこさ鍛冶が90になりました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ただ、キャップになってしまったので今度は賢者探しですね。


おまけ
あいしゅう
ミーリム人が増えたね