2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アタタタ

MoE

本日は、ICQのメンバーで尼巣行こうと言う話しになったので、 ここ数日スキルあげPTでPLをやられてお世話になってた Ekisosさんも誘わせていただきました! 久しぶりの尼巣だったのですが、なんか6人PTであっさり ボスのイモムシまで撃破、 本当に楽勝でかな…

ディバインブリザード

MoE

今日も今日とてスキル上げPTに参加させてもらいましたよっ! 行き先は、アルヴィーズから地下水路を回ってサベージ地帯へ 今回はいつにもまして凄い大所帯ににに。 流石にこれだけ人数が多いと管理が難しくなってきます。 私が前に参加した地下水路20人PTも…

NET100見てからLD、余裕でした

MoE

昨日も城門前でボチボチ戦技あげていると 先日のスキル上げPTがまた募集されていたのでお邪魔してきました。 今回は、イルヴァーナでガッツリマンモスをしばいてました。 Aruhamzaはこんぼう60いったので、ザンセツ君から武器密輸。 攻撃力が20ぐらい跳ね上…

もふ

MoE

ということで、昨日も引き続き 同じスキル上げPTにご一緒してきました。 何だかんだでアルのこんぼうが一昨日と昨日だけで 40から60まで上がりました。 PTプレーはどうも上がりが早いように感じます。 戦闘技術もナイトマインドのみで70までいきました。 昨…

スービエ

PSU

Sさんに誘われ氷原に行ってきました。 いやはや、これは絶景です。 本当に綺麗で思わずため息をついてしまいそうでした。 MoEもこれぐらい綺麗にならないかなぁ( -ω-) ちょっと久々のPSUでしたが、 何とか戦えたと思います(タブン メセタもいい感じに溜まりつ…

今日も今日とて

MoE

今日も野良PTに参加していました。 若葉卒業した人(スキル30〜)のPTを募集してたので あまり育ってないAruhamzaで参加。 何だかんだでPLの方とは かなーり長い間(一日中?)ご一緒させてもらうことになりました。 ノリの良い方で本当に楽いひと時を過ごす…

バケツプリン

MoE

GMの記者スズさんがいらっしゃってました。 ダイアロスマガジンのかたですね*1 何やら前のほうの方々と問答されておりました。 ちなみに、挨拶したら気づかれませんでした( ´・ω・`) あらためてナイスボーンの素敵っぷりを実感。 AncientAgeとFSは頑張ります、…

カピバラさん

今日はイオリさんとカラオケにいったりしてきました。 この子の七つのお祝いに 蛹 幸せを謳う歌 赤い鈴 月光蝶 ツミナガラと彼女は謂う とか、恐ろしいあさきオンパレードで 呪われかけました。

ガイア、ガイア

MoE

昨日は、E鯖のザンセツ君(鍛冶屋)で作ったものをいろいろ密輸。 エス子を着こなしあげることにしたので、スチール装備を作って密輸しました。 その後は地下水路PTの募集があったのでササッと参加。 集まってみれば、5人中4人が魔法使い(含むパジーナ)、…

ジシャガラ

今日はちょとスキル考え

こぐぉ

MoE

・・・ ・・・ 水色だ ch内の方が買ったということで、コグオの方に着せていました。 うむ、色つきもいいなぁ(何

色々と

今日は、軽くMoEに入ってギガス共闘でサムライキャラを育成 適当に上がったところで、PSUにインしたのですが、 眠気にやられてアウト。 あの睡魔は破壊力バツグンです。。。 結局そのあとは、ギター練習しながら メッセして終了なのでした。

タイマン

MoE

勝った!第3部完! というわけで、ついに念願のギガスとタイマンをやってきました。 といってもケイブですががが そのあと、サベージランサーでちまちま回避をあげまして ついに念願の酔拳聖になりました(`・ω・´) 途中でやってきたPTの皆さんに巻き込まれる…

有情破顔拳

MoE

マストゥァにカットしてもらいました。 何気に初ポニーテール! うーむ、いい感じです。 ボサ髪になってしまわないように気をつけなくては!

(´-ω-`)

本日の日記はちょっとお休みするとです

レア

MoE

レアが出ましたッ 今になってようやく出るということは これ、本当に出現率低いみたいですのう。

ジャケガイ

空ノ鐘の響く惑星で (電撃文庫)作者: 渡瀬草一郎,岩崎美奈子出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 450回この商品を含むブログ (112件) を見る見た目とタイトルにひかれて購入。 まだブレイブストーリーも…

ワー

MoE

昨日、書いたとおり ワラゲに行って、GHPとマナPOTを露店で出してました。 あっという間に売り切れたっ まさかマナPOTまで売れるとはおもわなんだー というわけで今日もエス子でノッカーしばいて GHPにして売りさばいておりました。 昨日今日だけで30kJの売…

ぐつぐつにゃーにゃー

MoE

今日はちょこっとインして ニャー先生でGHPとマナPOT作って露店してました。 Zanseが湧き水集めにグリードル釣りまくってるので どんどん牙が溜まって行きます… マナPOT売るならやっぱりWarかなぁ P.S 昨日のフレイムゴーレム、 結局剣でませんでした。 あっ…

野良

MoE

今日は暇だったのでちょっと野良PTの募集チャンネルを立ててみました。 そしたらば、あっという間に人が集まって 最終的に9人の大所帯PTになりました。 目的地は、地下水路のグレイブンの巣壊滅 いざスタンバイして突撃。 結果は瞬殺でした(グレイブンが

ついに

MoE

今日は、皆でグレイブン友好取りに行こうてな話になったので ガード狩りに逝ってきました。 といっても、マスターがヘルパニしてるのを見てただけですががが 大体ガードの攻撃2発ぐらいで倒せていました。 ヘルパニ恐るべしっ

ラメギド

PSU

昨日は配信がありました∩( ・ω・)∩ 今回配信されたEp2Act3ではついにガオゾランが登場。 ストーリーモードではこいつに苦戦したものです。 そしてついにDFオブジェの基盤が、ていうかやっぱり略はDFか。 早速配信された武器の情報をPSUMobileで見てみると… …

http://www.youtube.com/watch?v=p9RjKr85sn8 和風というべきか もののけ姫みたいというべきか、 こういう、古風?ぽい曲も好きです。 癒されるとはまた違うような気もするのですが… こちら「泰東ノ翠霞」 詳細については下記サイトにてご覧になれます http:…

最近買った漫画3

ナツノクモ 7 (IKKI COMICS)作者: 篠房六郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (56件) を見る新巻が出ていたので買ってきました 読んでいる人は分かるかと思いますが、 まさかこいつ…

Master of Epic

・名前 ・種族 ・シップ ・友好 ・所属FS ・目指す方向性、由来など の形式で行きますよっ ・Zanse(ザンセ) ・コグニート♂ ・ゴッド厨房師 ・イクシオン、オルヴァン、スプリガン友好あり ・FS<ICQ>所属 ・このブログのタイトルにもなっている「バトルク…

ちょこっと

PSU

連絡通路B周回してきました。 ソードのPA3段目をうてるようになりたいのですが 何分、単発なため中々溜まりにくいです

ふぉーる

MoE

昨日もカオスだったので参加してきました(`・ω・´) 結果は 風の門…勝利 水の門…エラー落ち 天の門…LD うーん、駄目だ(´-ω-`) 久々にパジ子で回復上げようかと思い ギガス共闘に行ってきました。 あいかわらず強地震の威力は凄まじく 死屍累々の様相を呈してい…

お手玉

PSU

ツインセイバーのPAを打つと本当にお手玉のように 敵がポンポン飛んで行きます。 昨日も連絡通路Bを周回していましたが、相変わらずラッピーは出ず(´-ω-`) そして、気づいたら寝落ちしてましたorz やっぱりソロは眠くなってしまう…

Majestic Fire

MoE

キングシャークを釣り上げました。 いやはや、さすがキング でか過ぎる というわけで、レランのZanseのレシピコンプリートを目指そうと 東奔西走しております。 夜間キャンプでしか買えない素材が何気に面倒くさいです(´・ω・`)

星霊の涙

PSU

経験値が結構稼げるということでお杜に行ってたら 星霊の涙の基盤が二つ手に入ったので とりあえずマイルームでガスガス作成。 何気に★9なので、パシリにあげればかなり上がりそうですが それをあけ゛るなんてもったいない その後は連絡通路Bをクルクル回っ…