ついに

今日は、皆でグレイブン友好取りに行こうてな話になったので
ガード狩りに逝ってきました。


ヘルパニイチバン
といっても、マスターがヘルパニしてるのを見てただけですががが


大体ガードの攻撃2発ぐらいで倒せていました。
ヘルパニ恐るべしっ




無事、グレイブン友好がとれたところで、
次は、エルカディンの信頼回復です(`・ω・´)
ということで、皆で反乱軍のゼウール狩りに逝くことに


ゼウールイチバン
分かりにくいですが、図の右上がゼウールです。
強化されていると聞いていたのですが、
そのとおりで、最初は再沸きしてきた反乱軍にも囲まれてしまいボコボコに…
しかし、2回目からは要領も掴めたのでサクサクと人数分の
リングオブドラゴンナイトが集まりました。
これをキャプテンリゴスに渡すと、手紙をもらえるので
この手紙をキング・オラージュに渡せば、見事、ドラゴンストーンΩがもらえます。
これで、ナジャに挑めるぞーヾ(・ω・)ノ゙



ということで、実に自然な流れ(?)で


ナジャ狩りへ


現地には既に先客がいたのですが、
適当に祭壇登ってたら
ナジャイチバン


ナジャ沸いた


先客の方と一緒に狩りましょうという話になり
いざ、ナジャ戦(`・ω・´)
相変わらず魔法が即死級なのでディバインシールドはかかせません
最終的に2回倒したのですが、今回は1時間半ほどで最POPしました
ということで、無事にナジャの爪ゲットです!


グレイブン友好取りから初めて今日はガッツリと楽しめました。
いやー、よかったよかったヾ(・ω・)ノ゙