2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体験

PW

パーフェクトワールドというMMOが今オープンβテストをやっているとのことで ちょっと試しにプレーしてみました。 というのも、このゲーム。 初めて見た時の感想がMoE2が出るとしたらこんな感じかも だったのです。 というわけで興味がひかれるままにレッツプ…

統王ザッハーク

MoE

今日もウィンさん達とサベージ、名も無き亡霊、そして火ゴレと 行って来ましたよ! 火ゴレは前回のリベンジということで 私もエス子にCCしてガッツリと突撃。 キヨミズで採掘場までショートカットして スロープ地帯を迂回すれば楽かな〜と思ったのですが。…

サーベサベサベ

MoE

今日はウィンさん、ニコさん、リンさん、ザンクスさん、私の5人で 名も無き亡霊sを倒しに行きました(`・ω・´) 流石に5人居るとガッツリと倒すことができました! ドロップはおもにペーパードールの模様。 たまに悟りも落とすようです。 コマンドオブエイジ食ら…

天翔百裂拳

MoE

今日はガッツリ眠かったので、 錬金術師(アルケミスト)となって ボツボツとやってました。 コレクションバインダー埋めを目指してまして、 基本属性(天、冥、火、水、土、風、沌)のランク1狙ってます。 というわけで、ビークの羽大量にあつめたり氷あつ…

ブラックホール

MoE

何か凄いシュールなSSになってしまった(爆 メンテ明けちょっと後にサベージ村にいたら 人居ないひゃっほ〜ヾ(*´∀`)ノ 調子に乗って突っ込んでったらドルイドが倒せなくて死の耐久戦になってしまいました。 攻撃もそんなにしてこないからヘルパニで返せない…

鳥と眠気

MoE

今日は栞さんとちょびっとだけタルパレの城門前で暴れてました。 なぜちょびっとかと言うと、 私が途中で眠くなってしまったから( ゚Д゚)カッ もうしわけないですだorz でも、わずかな時間でかなーりお金(゚д゚)ウマーでした。 風のコインも4枚出たしいい感じ! そ…

PE'Z再び

http://www.youtube.com/watch?v=uCH8qyGAPp8 私が知ってる数少ないアニメ、カウボーイビバップのMADに PE'Zの曲が使われていたのでペタペタ いやー、やっぱりジャズはいいですのう。 渋くてカッコイイです! 特に1:00過ぎたあたりからのサビ(?)がイイヨ

ついに

MoE

MoEアニメも最終回でしたね。 その頃の私と言えば、 うはwww4顔wwwww すいません、取り乱しました。 蠍王を湧かすつもりが、なかなか湧かず モニー異端者を湧かそうとしていた人の応援をしてたり 呪文抵抗上げしたりと、いろいろと楽しかったです( …

蒼い疾風

MoE

暇だったのでネドベドでちょっとネイチャーゴーレム相手にヘルパニーをしてきました。 何か、咲いた花がもったいないなぁということで、 ニャールセンにCCしながら花を集めて、 綺麗な青色が取れたので、髪を染めてみることに。 さらに、街で売っていた派…

日課

MoE

最近の触媒代稼ぎとして、スプリガンキャンプをよく襲撃しています。 最初は何回か死んでましたが、最近では安定してヘルパニャーできるようになってきました(`・ω・´) ヘルパニだけでなく、スプリガンウォリアー一匹倒すのに パプティズムポイズン→スターダス…

メンテ

MoEが24時間メンテだったので、帰ってきてそうそうに寝ました( ´=ω=`) そして、何となくこの前作った動画をYouTubeにあげてみたり http://www.youtube.com/watch?v=mVucDImKIpA

WGK戦法だっ

MoE

バルトさんが新武器買ってたのでSSとらせてもらいました。 エレメンタルスピア 二股でカッコイイですなぁ、トライデントとの違いががが スウェプトヒルトレイピア こちらもカッコイイです。 篭手の部分がこってますねぇ。 さて、今日はICQメンのバルトさんと…

村を耕す

MoE

ICQメンの栞さんがサベージ村行くとのことなので、一緒に行ってきました(・ω・)ノ 途中で同じくICQメンのセルノアさん(の別キャラ)も交えて 3人ではありましたが、ランサー、ランサーロード、ドルイド、ナイトと ガツガツ狩って来ました。 キングに挑みま…

ロバート先生

MoE

寝てた! 気づいたら寝てた!

貴様らブッイキス

MoE

ここに来たれり フィニッシュブローは恒常9(アクティベイション)×力9(血のりシール)の大成功でした。 って触媒PNQかよっ(;´Д`) 回復90なので成功率もセイクリ、リザと同等な体感です。 性能はグループヒーリングと同じですのう。 でもって昨日はカオ…

ドラゴン

MoE

今日はグループリバイタルのノアピを作るために 錬金をしてました。 泥とビークの羽でセルフシャンプーが大量ににに 結局、高位素材がなかったのでコインを集めることにしました。 ネオクに行くとJさんがベビドラ狩ってるとのことだったので 混ぜて頂きまし…

ジャズ

http://www.youtube.com/watch?v=ngXcbynPtGo Pe'z/Akatsuki 最近注目してるバンドPE'Zです。 個人的にはドラムがカッコよくて好きですねー あと、自然の風景が出てくるシーンもノスタルジックでイイです!

仄めかす

MoE

ICQのメンツで話題沸騰中のローブオブーヘレシーをとりに行ってきました。 私が行った時は込みまくってたのでルート争いになるかなーと思ったのですが。 空いてた、しかもモニ異端者 結局、このモニ異端者はローブ落とさなかったので、 焚き火の方で壮絶なル…

Buoooo

MoE

今日は中々楽しい出会いがありました。 ネドベドでギガース狩りしてたら、モニ子の方に声をかけられました。 パニッシャーでメモがあんなのなモニオ なネドベドなので声をかけられるとは思ってもいずビックリ! しばらく雑談していると、同業者らしきコグ姐…

入ってます

MoE

ノッカー狩りに行こうとしたら、バルトさんも狩ってるとのことだったので 一緒にノッカー集落を荒らしてきました。 ノッカーの民の激しい抵抗にあって2割3分死んでましたが(゚ε゚)キニシナイ!! 何気にエクソシストが一番強敵な気がするのはキノセイでしょうか!?…

Dragonheads SnaketailsⅡ

MoE

本日は、ひょんなことからベビドラを狩りに行くことに 揃い踏むは強靭なテイマー3人(゚Д゚ )カッ なので 当然こうなります。 MAXベビドラ9匹! というわけで、全軍突撃すると もう、どこに誰がいるのかわからない状態ににに ちなみに、私はZanseで参加したの…

DKファイアー

MoE

ダークナイトシールドが9.8kで大安売りしてたので ズバット購入! 良い買い物ができました( ´∀`) 話は変わって昨日のMoEアニメですが、 今回はいままでのMoEアニメの中では1,2を争う出来だったのではないかと 思いました。 別れの曲から最後の武骨ま…

ギガデリック

MoE

パニッシャーの一つの目標でもある(と思う) 丘ギガース狩りに成功しました(`・ω・´) むしろ、ギガス堀場のギガースよりATK高いので狩りやすいという皮肉っ ちなみにドロップはギガスの頭とレジェンタリーシールドなどなど モンスターバッグは出ませんでした…

ぶっ生き返す

深夜にスペースシャワーTVでマキシマムザホルモンの特番をやってました。 (再放送だった模様) いやはや、ベースに早朝寝起きドッキリしかけてたりして、なかなか面白かったです( ´∀`) 3/25(日)18:00〜再放送やるみたいなので 今度は録画しておきたい…

オジド

MoE

昨日はICQのオークションイベントがありました! 別のユーザーイベントと被ってしまったため、 人は少なめでしたが、 最後はあわや1Mに行きそうな値段がつき 非常に白熱しました!(`・ω・´) 次こそは、私も売れ筋の品を出したいところです。 P.S やっぱりブレ…

泥巣

MoE

「ICQの集い」のメンツで尼巣に殴りこんできました(・ω・)ノ 微妙に、尼達の強さ、ドロップなどが変わっていたような気がしました… 悟りとかレザー装備以前落としたっけかな。。。 最初の突撃は、足並みが崩れてしまい全滅に むしろ、前衛が一人もいないとい…

相打つ

MoE

今日もさっそうとヘルパニというわけで、 イビルダンサー→サベージと行って来ました。 イビルダンサーは何とか囲まれながらも撃破。 サベージは、fizzって刺されて弱ってたところに貫通ダメージで 見事に相打ちに(ノ∀`) しかし、はまるとヘルパニ面白いです!…

脱線

MoE

ノッカーでお金稼ぎするつもりだったのですが、 本来の目的より脱線するのが常な性分なので、 ベビドラに挑んでみました。 魔法を使ってこない+ドラゴンの息吹で飛ばされてる間に回復できるので 相性はバツグンでした(`・ω・´) ただ、とにかくHPが高いので、倒…

Zenius

MoE

錬金用の泥集め中にふと ネイチャーゴーレムやシャドウは魔法使わないし、 ヘルパニで行けるんじゃないかと思い立ち、 もにもにと行って見ました。 勝ったぜ! SSが花が咲いたところしかないのは、 途中、いかに必死だったかを物語っております(;´Д`) ネ…

スズタル艦長

MoE

Zanseで夕釣りをしていたところ、 突如として… 釣りをする集団が! 何でもFSメンバーで釣りに来たそうでした。 ちょっと挨拶をして様子を見てましたがとても楽しそうでした( ´ω`) FSマスターさんも事後に「お騒がせしました」とTellを入れてくれる アフタ…