ついに

MoEアニメも最終回でしたね。
その頃の私と言えば、
4


うはwww4顔wwwww






すいません、取り乱しました。
蠍王を湧かすつもりが、なかなか湧かず
モニー異端者を湧かそうとしていた人の応援をしてたり
呪文抵抗上げしたりと、いろいろと楽しかったです( ´∀`)




カオス前に、栞さんとサベージ村を襲撃してきました(・ω・)ノ
しかし、先客が大勢居て、サベージランサーさえも絶滅状態だったので
キングを狩ってみることに
ヘルパニでなんとか反射しながら、栞さんのペットで
コーリングの詠唱を潰してもらっていい感じに削って倒せました!
その後、キングがやってきて死にましたががが(ノД`)