2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泣かないで

私の墓に立って泣かないで。 私はそこにいないから。 私は眠らないから。 私は吹きわたる千の風。 私は燦めく白雪。 私は実った穀物を照らす日の光。 私は秋の雨。 朝のしじまであなたが目覚めるとき、 私は輪を描いて飛ぶ群れから さっと躍りあがる小鳥の羽…

紅茶

MoE

イリスのアトリエ グランファンタズム出版社/メーカー: ガスト発売日: 2006/06/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (33件) を見る本日、予約しといたイリスのアトリエグランファンタズムが届きました。 シルメリアまだ終わ…

マンガ・アニメ系バトン

見たら強制、マンガ・アニメ系バトン Sさんのところで見たので早速やらせていただきますぞー(・ω・)ノ

パッチきたねきたよ

MoE

エラー対策がきた模様です。 私のPCでも昨日はエラーが一度も起こりませんでしたヽ(゚ω゚=)ノ ちゅうことで、料理あげをしようと思ったら 凄い久しぶりにtellで料理の依頼が入ってきました(`・ω・´)! しかし、材料そろえるのに手間取ってしまい、かなり待たせて…

ERROR

昨日のMoEはエラーにて断念 ジェイド中に落ちると悲しくなりそうなので(´・ω・`)

ウタカタ

先日購入しました。ウタカタアーティスト: 天野月子,戸倉弘智出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る天野月子さんの5枚同時CDリリースのうちの一枚です。 曲後半のギターソロ、そ…

ヘビ串を目指し

MoE

昨日はZanseで料理上げしてました。 ジェイドギリギリまで粘って0.3ぐらいの上昇、 費用がかからないってのはいいですねぇ( ´ω`) その後は、エラーが頻発して身動きとれなくなったので終了。 早く改善してもらいたいものです(´・ω・`) P.S. レッツゴー!陰…

ツミ子フォーエバー

イオリさんのブログにもあります 首カックンカックンでおなじみ(?) ツミ子を普及したくなったので張っておきますね(´・ω・`) http://www.youtube.com/watch?v=TxKIjXTiQRc 注:コワイデス

真空書

MoE

うおっ、超射程 コーラルのほうは、あらかじめつるはしを修理しておくと安定してチップ取れるようになりました。 昨日はトマホークオンラインをしていました。 採掘も90以上からはかなり上がり方が悪いです。 一度ダーインに行ってきて鉄鉱石50個ぐらい掘っ…

おもひで

昨日は、飲み会があったので、帰宅してグロッキーでした( ´=ω=`) たんたかたん飲んでみたのですが、独特の香りがしますのう。

HGを探せ!?

MoE

昨日は今回から追加された料理のHG品を探していました。 ある決まった料理だけHG枠が現れ、うまく止められると 本来の料理とは別の料理が作れるというものです。 早速、Wikiに乗っていたのでパンのHG品を作りましたヽ(´∀`)ノ 他にもHGを探そうということ…

安息香酸

昨日は、ガリガリお絵かきしてたのでゲームお休みです。 デッサン、表情、色塗り、背景など まだまだ練習したいところがたくさんあります(´-ω-`) MoEの方は今日のメンテでパッチがきたようですね 料理のHG品が出たらしいのでいずれZanseで確認してみたいです…

メタルウルフカオス

やばいです。 Xboxが欲しくなってきました(何 YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=Genl242_ZU8 フロムソフトウェアのメタルウルフカオスというゲームなのですが… これは熱いですはー 「なぜなら私はアメリカ大統領だからだ!!」( ´∀`)タマラン

ディスポーザブルスカルペル

YG

昨日のYGはせっかくエステバーに居たので、 1年EPをじっくり回ってきました。 なるほど、そういうストーリーだったのか、でも結局ドロシーについて詳しい説明無いジャン と思いつつ、単にNPCの話聞き漏らしただけでしょうか… あと、個人的にEPでのNPCの話が…

青春の迷路で迷っているのはそうさ君だけじゃない

昨日、自分でLoveSong探して、って言ってたら、無性に聞きたくなってきたので 今日起きてからネットをあさってたりしたら色々発見しました。 というか、はてなキーワードにあった時点でびっくりですががが 歌詞+MIDI http://www.geocities.co.jp/Athlete-Cr…

中の人などいない(本当に

MoE

醸造上げでミルクティが大量にできたので 昨日から朝、家を出る前にニャールセンで放置露店出しておくようにしました。 帰ってきたらメンテで落ちてましたorz とりあえず、これ売りさばかないとZanseは無一文のままに(´・ω・`)

烈火の如く

YG

昨日は、沈没教室のクエを回してきました。 乱入させてもらった部屋が実に恐ろしい速度の部屋で クエアイテム50個必要だったのにあっというまに終了ヽ(゚ω゚=)ノ この調子でクエ確実にこなしていきたいですねぇ

暗黒料理人

MoE

成せり(by綾目歩蘭人) 昨日、ついに念願のゴッドになれました。 やはり醸造はマゾかったです… 100にするのにどれぐらいかかるんだろう('A`;) 実に1年近くもかかってしまいました(ノ∀`) 本当はもっと集中して育てれば早く達成できたと思うのですががが 黒さが…

かみはばらばらになった

MoE

ついに、ロードオブカオスがE鯖で撃破されましたね。 おめでとうございます。 ある意味全クリですなー P鯖も今回不条理なラグがあったようですし、次こそは倒したいですね(`・ω・´) しかし、LD起こるか起こらないかの運任せってのが酷いわ…

ゴッドを目指し

MoE

昨日は、とり憑かれたかのように呪文抵抗上げをしてました ホーリーウォール ホーリーウォール ホーリーウォール ホーリーウォール ホーリーウォール ホーリーウォール … 陣形を組んだところで、 毎回同じメンツなので、いい加減顔見知りになってきたという…

ガルム幽霊に会ってきたよ

MoE

昨日はZanseの抵抗上げに行ってきました。 イベントまでになんとかゴッドレランになりたいなぁ しかし、最近は抵抗上げしてる人も、毎回同じメンツなので、 顔見知りばかりになってきました、ヤーハーヾ(・ω・)ノ゙ ということで、PT組んでいざ抵抗上げ 全員メテオス…

イベント告知

MoE

イベント告知です。 来る7月7日に、P鯖の私が所属するFS ICQによるイベントをやる予定です。 関係者もそうでない方も、是非ご参加ください。 私は露店参加など検討中です。 題目:踊れ!ダイアロスの夏 日時:7/7(金) 18時〜22時(時間変動あり) 場所:P…

ヤンヤン

YG

昨日は、再びエステバーのEP出ししてました。 そしたら、日本必勝がそろったので早速アンナに渡してアイテムと交換してもらえるキャンペーン中です(無理やり繋げた ワクテカしながらプレゼントボックスを開けてみると そこには、サッカー応援ズボンが… ヽ(…

レジスト

MoE

昨日に引き続き100質です。 配信元はこちらのサイト様でございます。 MoEプレイヤーに100の質問

百質系1

100の質問系を無性にやりたくなったので探していたら、 ありましたよ、私好みのが 「佐々木博史好きに40の質問」 … 誰?と思ったやつ、マニアックでごめんなさいorz 詳細はリンクがついてると思うので、そちらでご確認ください。 一応、氏の曲「DEPARTURE…

予約品

霧の向こうに繋がる世界アーティスト: 霜月はるか†Revo(Sound Horizon),霜月はるか,Revo出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (96件) を見る本日届きました。 私の場…

ヨーグラー

YG

昨日はぐるりぐるりとハラペコおおかみを回りました。 途中で乱入のかたもいらっしゃって、良いペースで回すことが出来ました(`・ω・´) その後、丁度クエが終わったので旧校舎の記憶に行くことに なかなか敵が散らばっていて、面倒くさいです( ´-ω-) しかも、…

シップり

MoE

昨日はお世話になってるチャンネルの方とバハシップPT行ってきました。 私は、久しぶりのバハだったので果たしてどうなることやらだったのですが 柱が斜めにぃぃ でも、人によってはちゃんと真っ直ぐに見えていたそうです。 そして、このあと死にました。 も…

あばばばば

昨日は、ワールドカップ観戦をしていました、 終了後(´・ω・`)となったので、そのまま就寝… P.S MoEのアイテム案を送ったら返信が来てました。 わーいヾ(・ω・)ノ゙

VOIDDDDD

昨日はいろいろやりたいことがあったのでゲームお休みです。 噂のYouTubeからいくつか発掘クロノクロスオープニング http://www.youtube.com/watch?v=GDnPYoGzW78 これは、個人的にはかなりヤバイです 終始鳥肌立ちまくりでした。 似た系列で イリスのアトリ…