HGを探せ!?

昨日は今回から追加された料理のHG品を探していました。
ある決まった料理だけHG枠が現れ、うまく止められると
本来の料理とは別の料理が作れるというものです。
早速、Wikiに乗っていたのでパンのHG品を作りましたヽ(´∀`)ノ
他にもHGを探そうということで大物カレーライスを作ってみることに、
Sさんも材料集めを手伝ってくれるとのことでニャールセンでイルヴァーナに収穫に行ってきました(`・ω・´)
ザックリ材料を集め、Sさんに世界樹の葉を頂いて
早速カレーライス作成。。。
どうやらカレーライスにはHG枠は無い様子。
しかし、久しぶりに楽しく収穫が出来ました、
ありがとうございましたー(`・ω・)人