2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンサー

MoE

ひそかに パフォダンサー音楽モニオを育成中です やはり、パフォのあがりがダントツにいいですね。 そして、ダンス、音楽は中々あがりにくいです。 とくにダンスはFizzると行動できなくなるので サクサクと連発できないのがきついところ(´・ω・`) 音楽は移動で…

音質

携帯のイヤホンを買ってみました(・ω・)ノ これがなかなかよろしくて、 音質の高い着うたなんか、MP3とあまり差を感じないほどに バッチリ良く聞こえます。 新幹線で移動のときとか 早速活用してみたいですねー

バハハ

MoE

この前、バハ→火ゴレと行って来ました。 バハの方はトラップ部屋に捕まったりして 久しぶりの大落下ヽ(´ω`)ノ 火ゴレの方はここのところ負けが込んでいたのですが、 長期戦の末に何とか勝利を収めることが出来ました(`・ω・) リーファさんはじめ、回復の方々…

よろよろと

さて、明後日ぐらいからちゃんとMoE日記にしたいのう。。。 PSUのBGM差し替え版(`・ω・)っ http://www.nicovideo.jp/watch/sm189806 個人的にはこっち好きです。 ちゅうか、曲がいいですなー

トンファーキック

今日は好きな曲を一つ、 Sis Bond Chitでfour-leaf 意味は、4つ葉? なんとも不思議な世界観を持った曲で かなり心地よい曲です。 ちなみに、BGMとして聞く分にはいいかもしれませんが 動画はちょっと、人を選ぶと思われまs http://www.youtube.com/watch?v…