2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

座敷童

MoE

昨夜未明、イプス渓谷にて座敷童と思しきエルカプモニアを目撃したとの情報が入ってきた 発見者はより鮮明な画像をとるために、危険を承知で さらに接近しての撮影を行った これがその画像である。 発見者の話しだとこのエルカプモニアは他にもボンダンスを…

無料化期間に入りました

MoE

ついにMoEが無料期間に突入しました。 P兄さんがケールタングン*1に人がいっぱい居るーと言っていたので 私も早速様子を見に行ってきました。 人多っ!! MoEやってない人には分かりにくいかと思いますが、 いままでのケールタングンとは天と地の差とも言う…

忘年会

昨日は家族での忘年会でした。 昼間からカラオケ5時間 その後、飲み屋さんでお酒飲んでダウン 口当たりが良いお酒だったのでついついグイグイ飲み過ぎてしまいました。 今年も残すところあとわずかですね。 ハッ、年賀状書いてない(死

大富豪キャノン

MoE

昨日は、概ねパジーナの槍上げと銃器上げとお金稼ぎをしていたのです。 銃器は40までヤングノッカーでサクサクとあげられて(゚д゚)ウマー 槍はギガス共闘に突撃したのですが、つけどもつけどもなかなか上がらずでした。 お金稼ぎの方は、ヤングオルヴァンを狩って…

高橋名人!高橋名人!

MoE

投稿ギルドから高橋名人キャップが届きました! なんか帽子かぶってると活発な感じがしていいですのう さらに、マスターから余った連射ポイントでサンタ帽子をもらってしまいました 激しく感謝で前が見えません。 てか、うちのFSの2名が上位入ってるって凄…

SS撮り忘れ

MoE

昨日はほぼ露店してました。 ウナギの蒲焼とスパークリングワインが完売してました∩( ・ω・)∩ばんじゃーい ということで、SSも特に撮ってなかったので 昔のSSで一発ネタを ゾンビラットはどうしてのぼるのーん ω・`) ω:;.:...

暗黒騎士

MoE

ついにねんがん の かおすぷれーとそうび を てにいれたぞ またしても海の家の職人様に作っていただきましたよー 激しく感謝。・゚・(ノД`)・゚・。 なんとか扱えそうだレベルですでに防御力が126ぐらいいってました((((;=゚ω゚)))) というわけで意気込んでカオスゲー…

お洒落に武者修行

MoE

ネオクでGM下っ端スカルパスがイベントをやっていました。 一発殴ってHitすれば景品Getというものでした。 なんか凄い長蛇の列が出来てたのでパシャリ

サンタギガース

MoE

クリスマスということで、ネオク高原、ビスク内で雪が降り始めました 普段、雪が降らない場所だけに新鮮な感じがします。 そして、降臨するサンタギガース。 サンタギガース服一式のレシピを教えてくれました。

幸せの終わりに小さな花が咲いていたとして

MoE

私にとってそれはこの子でした♪(by幸せを謳う歌 いや、違いますけどね(64ミリ秒) Zanseの分の収穫をニャールセンに任せることにし、WGK戦と海苔収穫を見据えて 現在、スキル改造中のニャールセンです。 ネクロ装備にスイマーフィンは・・・

隠密

MoE

スナイパーエルカプモニオ現る。 お金が尽きてきていたので、ロッソ相手に奮闘しておりました。

釣り吉Zanse

MoE

昨日は、湧き水をゲットしにグリードルを釣ろうと思ったら。 Sさんがケイブグリードルがオススメとのことだったので、 イクシオン友好もあるので、ザッザッザとエイシスに突入。 ザブール部屋でさて釣るべと思ったら、なにやら走っている物体が Σ金の精霊 何気…

最終列車

帰宅しました。 今回は夢の海外北海道に行ってきました。

_| ̄|�槇�:'、―=≡○

どうみても飛行機乗り遅れです。 本当にありがとうございました。

連絡連絡

しばらく中の人が遠いところに行くので お休みするかMoEとは関係ない内容になるかと思います。予めご了承下さい。

イベント2

MoE

ギョイーン 飛んできました! 夢の空中戦! バルカンで狂ったように音楽スキルが上昇したりして、面白かったです。 他の皆も面白いと大絶賛でした。

イベント

MoE

昨日は二日に渡って開催されるイベント「神竜の封印 〜ノアストーン解放の日〜」 が行われました。 以下、前日のイベントの内容などネタバレになりますのでご注意下さい

マッスルマッスル

MoE

アルビーズの森の白い木は登れると言う話を聞いて登ってみました。 降りる時が大変でした。 そういえば、まだ小学校1,2年ぐらいの時に木の上に登ったはいいが 降りれなくなってニャーニャー鳴いている猫が居たっけなぁ それでなんとかおかんが木に登って助け…

いつでもほんわり そこは暖かいのです

MoE

昨日、メンテ終了まもなくの西銀行内の様子。 いつも人でごった返してるところの こうした閑散とした雰囲気は寂しくありますが、また新鮮でもあります。

セクシーダイナマイツ

MoE

コグ姉さん、アサルトファイアー発射の図。 セクシーさ爆発って言うか 良いのか?(何が?) 何かこう、アクション映画ばりの姿勢ですね。

嗚呼貧乏

MoE

一日一パーツずつ買い込んでコツコツ揃えてたシルバープレート装備、 昨日は売ってなかった残りのパーツをTisatoさんにガッツリ作ってもらいました。 カリガとかMGですよ!ありがたやー!! しかし、プレートは本当にお金かかりますのう、しばらく貧乏生活に…

MoEプレイヤーに10の質問

マスターのところから、コッソリ頂いてきました。 さあ、行ってみよう。

WGK降臨

MoE

ょぅι゙ょと噂のWGKが登場しました(SS赤丸内)。 こうしてみると、セリフまで水銀灯っぽいですね(何 結論から先に言うと、349人いましたが完敗でした。 では、感想と様子などをポツポツと

2度目

MoE

ついにSGKに勝利 今迄、圧倒的な超回復を誇り、倒す事は出来ないんじゃないかと言われていたSGKについに勝利しました∩( ;ω;)∩ ばんじゃーい これで勢いに乗ったP鯖カオス戦士。 大量LDで280人ぐらいまで減りましたが、IGK戦にも見事に勝利しました。 残す…

カルボーンってお菓子ありましたよね?

MoE

昨日は、またしてもSSを撮り忘れていたのでした(´・ω・`) で、大分あとになってそのことに気付いて 何かやって撮るべーと昨日は一枚だけ撮りました グレイブンの住処を荒らしてきました(酷

投稿ギルド撃・沈_| ̄|○

MoE

ボスヴーズを今頃発見しました。 最近、ヴーズやビークまで可愛く見えてきてしまった私はテイマーとして成長したと言う事なのでしょうかむしろ病んでる? 昨日はICQ歌謡祭(勝手に命名)があったりして楽しかったです。 そんなノリの良いみんなが好きだ( ´∀…

パッチッチ

MoE

赤いレラン服が戻ってきたよ(`・ω・´) ただし、マスター厨房師限定です。 どうやらランクで色が変わるみたいで ゴッド厨房師→黒 マスター厨房師→赤 厨房師→黄土 となっています。 厨房師の色はちょっと… ゴッド厨房師の色は私は結構好きですねー 黒渋くて(・∀…

ニャールセン医院

MoE

昨日は、ニャールセンをひたすら育成。 FSの皆に集めてもらった材料とか、chの方の協力を得たりして 一気に30近く上がったような気がします。 本当に協力してくださった皆さんに感謝感激雨霰( `・ω・)人 ただ、スキル構成にかなり悩んでいます。 完璧に生産…

円は直線を包む

MoE

昨日は、とうとう雪が降りました。 というか、朝外に出たら突き刺すように寒くて、こりゃ尋常じゃ無いなと思って温度計見たら-3℃(ノ∀`)そら、痛いわ 今日は気温1℃でしたが、それでも暖かく感じてしまう昨今です。 昨日はいちのさんが大量に髪染め液を作った…

カオスー

MoE

ついにねんがんのかおすふくをてにいれたぞ … オホンオホン 昨日のIGK戦の勝利によって原初の泉からカオスの布束が5個も出たので、今回ついに装備一式分の布束が揃い、早速作ってもらったのでしたヽ(´ω`)ノ