暗黒騎士

カオース
ついにねんがん の かおすぷれーとそうび を てにいれたぞ
またしても海の家の職人様に作っていただきましたよー
激しく感謝。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか扱えそうだレベルですでに防御力が126ぐらいいってました((((;=゚ω゚))))
というわけで意気込んでカオスゲートに突入!!


天
天の門キタワー
このあと帰らぬ人となりました
瞬殺でした(ノ∀`)
以下ダメージログでも
と思ったらログ取り忘れてたよ憤詛熄(ふんそそく




ただ、ディバインブリザードにつきましては防御0の人の報告と同じぐらいの
DoTダメージを食らってたので呪文抵抗依存の可能性が高いです。
ちなみに、ディバインブリザードのDoTの間隔は
集中0、パッシブ無しのパジーナではディバインシャワーが間に合わないぐらいの間隔です
ただのヒーリングで結構ギリギリでした
いや、でも見事に砕け散れてむしろ清清しささえ感じました( ´∀`)
そして見た感じですがダンス、セイクリ陣と足並みを揃えて突撃すれば何とかなりそうな気がしました。
まあ、それにはまずWGKを突破して人数を揃える必要がありそうです。
WGK強すぎ(ノ∀`)