2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dragonheads Snaketails

Dragonheads Snaketails/マドンナアーティスト: MASCHERA,MICHI出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2000/02/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るもう6年も前のCDなんですなぁ( ´ω`) 重厚なサウンドがあまり…

春の陽気

まったりと、風景画を 本当は、人物が居たのですが、 どうみても貞子にしか見えない のでやめました。 当初は、楽器もたせたり踊り子配置したり考えてたのですが めんどくs(ry

最近買うたCD

MoE

あしあと/結晶アーティスト: Clair,Narumi Yamamoto,Koji Fujimoto,Marty Friedman,Nick Jefferson,Yasuo Kimoto出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見るドーン カップリン…

ボルゲイラ

MoE

昨日は久々にエス子でギガス共闘に行ってきました。 ストロングアースクエイクも一発きましたが スワンダンスがあったのでなんとか回避。 素手とキックを上げたかったのですが なぜか上がったのは筋力とかの戦闘スキルでした。 最近のマイブームはカオス、時…

とんぷてぃ

MoE

昨日はカオスエイジでした。 このときのWGK戦用のために、 ニャールセンを水泳90、召喚60(目玉召喚)になんとか仕上げて 目玉も400個弱揃えていざ準備万端(`・ω・)=3 … えぇ、人数オーバーで弾かれましたorz ええい、次だ次っ

タイプミスでおうぇかきになりそうだった

今回は、私が使ってるお絵かきソフトを紹介します。 openCanvas4 http://www.portalgraphics.net/ja/ 有料ソフトではありますが、私は無印のころから愛用しております。 とにかく筆の質感が秀逸です。 また、ユーザーコミュニティも充実しており 自分で描い…

金翅鳥

先日注文していたCDが届きましたVisions(DVD付)アーティスト: DuelJewel,隼人,Shun出版社/メーカー: BBMC発売日: 2006/02/22メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るデーン TV番組の「たけしの本当は恐い家庭の医学」 のエンディングで使われている曲「…

眠い眠いねm(´-ω-`)

QMAやったら予選にシャロンが7人居ました。 ツンデレ杯できるよ! ('(゚∀゚∩ できるよ! でも、決勝戦に一人も残らなかった事がさらに凄まじかったです。 予選落ち全員シャロン( ゚д゚)

モホロビチッチ不連続面

MoE

何か、QMAやってて、 友達が平然とホセ・リサールとかドルジュル伯とか答えてるのを見ると もう、こいつらヤベェとしか思えません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 1月〜12月を英語で書いたときに一番多くイニシャルに使われるアルファベットは何でしょう(`・ω・´)9…

お仕事

今日からお仕事でしたヾ(・ω・)ノ゙ まだ研修期間なのでほとんどお勉強をしてますが、 敬語とか応対とか難しいほー

ニャーニャー

MoE

昨日はひたすらニャールセンの召喚を上げてました。 水泳も上げたかったので水に沈みながら… 次のWGK戦に間に合うといいなぁ

お前の母ちゃん脳みそ筋肉

昨日は、すごい久々にGDAを作っていたとです。 GDAとはDTXManiaというPC上でドラムマニアっぽいことが出来るソフトの音楽ファイルで、 MIDIファイル自体は出来てたのですが、それをWAV形式に録音したり ドラムの譜面つくりをしてたり、となかなか手間が掛か…

歴史的瞬間

MoE

Sさん「WGK勝利」 ( ゚д゚)… ( ゚д゚)… ( ゚д゚ ) ナ、ナンダッテー まさに、衝撃、青天の霹靂、ディープインパクト P鯖の皆おめでとう、おめでとう 立ち会えなかったのは非常に後悔していますが、 これでまたカオスエイジの歴史に新たな1ページがっ

三寒四温

MoE

昨日はカオスエイジでしたが、完っ璧に忘れてましたアハハハハヽ(´ω`)ノ orz ついでに、今日も忘れてました。 WGK勝ったらしいのにね!

両極端

久々にワロタな2chのスレを紹介 ( ´・ω・)っ ジョジョの奇妙な薔薇乙女 http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1133280858/ ジョジョとローゼンメイデンどっちも好きというマルチな方には 是非オススメ(・∀・)

BloodyTears

MoE

トム・ハンクスを一文字並べ替えてトム・ハンスクにしたら なんか韓国っぽいとQMAやってて思った私です。

爆裂激烈雷撃どん

MoE

音ゲー曲ですが、虹色・夢色・太鼓色が頭から離れませんヽ(`Д´)ノ 魔法のタルト並に頭に残るフレーズじゃないかと思うとです。 昨日もZanseは抵抗と料理上げしてすぐ就寝。 なにやら、今までの私のやり方は間違っていたらしく、ガルム幽霊一晩で抵抗が0.5もあ…

エルカプモニア

フラワーメダル*1を取り逃したので、 ヽ(`Д´)ノウワーンな気持ちもこめてメダル風(?)に描いて見ました。 *1:コナミのゲーム「クイズマジックアカデミー3」で、ある条件が揃った時だけゲットできるメダル、狙って条件を揃えるのはまず無理

もしかして

もしかして花粉症か!?(゚Д゚;) 突然発症するとかしないとか言ってたような気がするし、ちと不安 でも、パブロンが効果あるしなぁ 目がそんなにショボショボするわけでも無いしのう…

アイバニーズ

そうだ、曲でも考えよう( ゚∀゚) といきなり思いついたので、昨日は一日中ギターかかえて ペケペケやってましたが、 思いつかんヽ(`Д´)ノ というわけで、不貞寝しようとおもったのですが、 ジョジョ読んでたりして結局寝たのは22時頃に… そして、風邪気味が治…

( >д<)、;'.・ ィクシッ

MoE

なんか、やけに説明文がカッコイイと思ってしまったのは私だけでしょうか。 でも…なんでエイの目玉

最近買った漫画本

ナツノクモ 5 (IKKI COMICS)作者: 篠房六郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (59件) を見るナツノクモ5巻を買いました。 心理描写とか私にはちょっと分かりにくいところがありまし…

スカイラブハリケーン

MoE

イーノスの勇姿を激写(小っちゃ) 俊敏なフットワークで、素手でウィスプに88ダメとか与えてました… さすがイーノス様

久々に垣間見たWGKの恐ろしさ

MoE

昨日はカオス参加してきました。 風の門、水の門、お休みと行ってきましたが、 風の門は楽勝でしたが、水の門は久々に WGKのヘイトリッドの恐ろしさを味わいました… ぶっちゃけダメージほとんど跳ね返るのにどうやって削ったらいいんだろう… おまけに死体か…

泣ける小説(?)

クオリティタカスということで、また2chより。 連載小説のように書かれているようです。 ブーンなんぞで泣くわけないと思ってたのに 悲しいはー。・゚・(ノД`)・゚・。 (ヽ^ω^)ブーンが精神病になったようです 23 http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1142096626…

WGK戦メモ

MoE

ヘイトリッドインフェクション発動時は、名前が水色にもどる*1 ヘイトリッド発動中は、DoTダメージだけ通ってた ウォーターロンド+ヘイトリッド同時発動で下手に近づくと即死する可能性が高いので召喚を犠牲にするべきか…? 第2形態HP70%あたりから、拒絶、…

「がんがりまーす☆」

昨日は何やら激しい頭痛にさいなまされて、何もできる状況でなかったので 20時頃にいそいそと就寝。 多分、目を酷使したせいだと思うので、こういう時はさっさと寝るに限ります( ´-ω-)

もにゅ

SS頂いたので描かせていただきました。

ポルコ・ロッソ

MoE

昨日はちょっとぶりにMoEにイン。 久しぶりに大勢集まったので、ジャイアントなオークを狩りに行こうという話しになり申した。

ちょま

なにやら、下手すると明日も外食になりそうです… 平日5日間外食制覇…?(;´Д`)