Dragonheads Snaketails

Dragonheads Snaketails/マドンナ

Dragonheads Snaketails/マドンナ

もう6年も前のCDなんですなぁ( ´ω`)
重厚なサウンドがあまりにも印象的でいまでも記憶に残っている個人的名曲です。
曲途中でいきなり雰囲気が変わるところは鳥肌ものッ


ベルセルク (30) (Jets comics (232))

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

ベルセルク新刊でましたねー
発売日に颯爽と買って来たら、弟も買ってきやがって
思い切りかぶりはべりぬ。


昨日のMoEは懲りずにギガス共闘してきました。
途中でCHのほうにあひるさんのお知り合いがいらっしゃって
ワイワイお話されておらしゃいました
よろしくお願いしますですたいヽ(´ω`)ノ
その裏でうっかりストロング食らってバタバタ跳ね回ってたのは秘密です。