2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

P.P.R!

MoE

地下水路PTに参加! ガーディアン等倒しつつ火ゴレに参加! 全滅!チーン いやはや、楽しかったです! 全滅したけど清清しかったです! 火ゴレはやっぱり一人ビット潰しキャラがいるといいかもですな。 集中あれば関係ないかもですががが インヴィジPOTが潰され…

ξενον

MoE

歯ぁ食いしばって…生きて…楽しめ! とりあえず、座右の銘にしようかと(何 そして、現在コレクションバインダー蒐集を進めております すべてはインコのために ということで、成果物ちょっとお披露目

とりあえず

MoE

マブ教徒は今すぐ ザイオンをターゲットしてSAYで「オリアクス」、そして「兄貴」を実行することをオススメします。 うおぉぉ兄貴ぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ブルー

MoE

ICQのメンツでメビウス狩りに行って来ました(・ω・)ノ とりあえず、マストゥーといちのさんの攻撃力が半端無いので、 タイフーンがゴミのようでした。 久々にタイフーンルート正面から突破した気がする今日この頃ですっ そのあとはトントンと進んで、何故か…

花吹雪

MoE

バルトさんに手伝ってもらいちょっとしたキヨミズの飛行実験をしてきました。 場所はレクスールの尼橋を越えた先のたまねぎ地帯です。 ここから見える対岸に、花が咲いているとの情報を以前から聞いていたので 今回、それを試してみることに。 ありました! …

リップ・ヴァン・ウィンクル

MoE

最近釣りにはまっているバトルクックであります。 狙いは宝箱! がらくたが釣れました… 始めてみました! しかも、こんな袋になってると思わなかったので、 釣り上げた瞬間はバエルを釣り上げたように見えたから困る。 ちなみに、中身は海苔でしたっでしたっ…

キヨミズ空隊

MoE

Enjoy MoE life by 酔拳的な動画を作ったのでちょっとだけ公開( ´・ω・`)っ http://www.filebank.co.jp/guest/aruhamza/monio PASSは”wasshoi”で E鯖のキヨミズ隊みたいになってみたいですね というわけで今日の日記(`・ω・´)9イッテミヨウ 錬金で大戦斧を作ってみま…

ダイ・バザール

MoE

今日は、バザールイベントでしたよっ !! 売り物の準備をしてたら、ついに薬調合が100に(゚∀゚)! しかし、シップが先に100行ったサブマリンのままだったので、 一旦水泳下げて、魔医師にしてから戻したの図↑ 結局バザーでは売り上げ0でした(ノ∀`) 変わりにエス…

ソウ

MoE

釣りをしつつ何気にTVをみると 映画の「SAW」をやっていました。 前に一回見たので、見るつもりはなかったのですが 気がついたら最後まで見てました(ノ∀`) 本当にこの映画の「SAW」というタイトルは良くできてるなぁと思いました。 というわけで、MoEの方はほ…

あげあげ

MoE

ネドベドの死魔法と集中を上げようということで、 ヘルパニをかけながらレイスに殴られる作戦を試してみることに(`・ω・´) 結果としては、死魔法集中ともに、なかなかいい感じにあがりました 特に死魔法は上がりがよく、破壊魔法を追い抜きそうな勢いでした。 …

ノスフェラトゥ

MoE

風の門、水の門と参加してきました! 天の門はちょっと疲れていたので休憩。 ライオン焼肉の露店がいい感じに売れていましたヾ(・ω・)ノ゙ そのあとは、3人ほどのメンツでちょいっとアスモダイ狩りに行ってきました やっぱりPTだと楽だわーということで 一匹狩っ…

王となるのだ

MoE

ついにネドベドが幻術王になりました。 戦技とならんでかなりマゾかったです。 でも、戦技と違って、自分にかけることが出来る技ばかりだから そういう面では、戦技よりも楽な気がしないでもないです。 カオスは冥のみLDで後の二つは無事に勝利 どうやら、一…

かぼちゃ

MoE

なんとなくかぼちゃを刈ってみようと思い立ち ニャールセンでザクザク刈って来ました フォレストブルーガ地帯の他に川の上流にもかぼちゃ地帯があるのですが こちらはRePopが遅い模様。。 そのままフォレストブルーガ地帯に移動して 刈っていると、お化けか…

カカオマスケラ

MoE

バレンタインイベントにて、WarAgeでNPCのチッウィ*1に炭化したカカオをあげると ハートブレイクというイヤリングがもらえるのですが、 どうしようかなぁと思ってたら知り合いからカカオ大量にもらってしまいました(`・ω・´)! 早速急いで全キャラに渡して、無…

ネネノネノネノ

MoE

Sさんがバレンタインイベントの愛のカケラでいろいろ作ってるとのことだったので 早速見せてもらいに行きました ドドーンとラブプレートを装備させてもらいました。 Sさん曰く柄が兄貴(SGK)のようだと、 確かに、似ている気がします! 全箇所実装されないか…

小回り

MoE

ビスク中央がカオスと化しているときいて駆けつけました 人形オンパレード! 何気にEGKが一番でかかったような気がします! SさんとともにLoCで参加してきました! しかし、やはり本来のLoCより大分小さいので、 EGKの隣で縮こまっているような状態に(´・ω・`)…

しゅらしゅしゅしゅ

MoE

MoEアニメが終わッたときのことを考えたら 何故か寂しくなりました。 でんろっくです。 本日はちっと野良PTに混じり スキル上げをしてきました。 今回は地下水路で、結構行くようになって大分慣れてきました。 アイアン狩りまくって最後はガーディアン倒して…

暗黒

MoE

地上墓地に出てみると、なにやら岩の上に黒いオーラを放ってる人物が… シャドウナイト様でしたΣ(゚Д゚;) 何か、常にオーラを発しててかなりカッコイイです。 魔法使ってこなくなったみたいなので ヘルパニで倒せるような気がしないでもないですが、 岩の下から…

骨とグレイブン

MoE

昨日に引き続き、ガードを倒し続け 2回ほどSB回収してもらいながら 無事にグレイブン友好をゲットヽ(゚ω゚=)ノ しかし…その後のビスク友好取り戻すのに またかなーりの数のクライイングウルフとダビーとマブのガードを倒しました。。。 うーむ、大変だった ち…

叛徒

MoE

昨日に続いて、カスガの忍者着とりにいったら、今回は気にしてないでした。 というわけで無事にゲットォォォ しかし、相変わらずマスタリー覚えてないので、斜めにはあるけません(´・ω・) その後は、ネドベドでおもむろにグレイブン友好がとりたくなったので …

にんざ

MoE

おかげさまで、ついにアサシンになることが出来ました。 これで夢のサムライアサシンが完成です(`・ω・´) スキルはカツカツですががが 早速、イ オーフェンに忍者着をもらいにいこうとしたのですが 嫌われてました。 \(^0^)/ミリオネアシャワー おまけ 必殺座…

キリキリ

MoE

ネドベド出動させて死魔法上げなどをやってました。 ヘルパニが使えるようになってくると楽しいです( ´∀`) まだ成功率2,3割ですが。 試しにエリートノッカー相手に使ってみましたら 貫通ダメージはほとんど、1か4でした うーん、恐ろしい反射率。 でも、…

帰依

MoE

カスガ、アサシンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と思ったのですが。 よくよく考えてみたら、マスタリー覚えてませんでした。orz とりあえず、西エリアに行ったら、爆弾男の究極奥義の書が売ってました。 そういえば、サムライアサシンとると、持久力さえとれば…

チッチッチッチ

MoE

カスガをアサシンにすべく 調合、罠、物まねをトータル的にあげてました。 罠がマゾイデス NPCから買うとPNQ並みかそれ以上の単価なので 合成材料を作るために、狩りに行ったりといろいろ手間がかかります。 さらに、普通に技を使ってても何か上がりにくい感…

シグマ

MoE

今日は、エイシス野良PTの募集があったので参加してきました(・ω・)ノ 集まった人数は 3人 流石にこれだけ少ないのは初でした! お二人とも良い人で楽しく回らせていただきました。 最後の方は例によってキング部屋に侵入して ロードを殴ってたら、何かみつ…

センサ・ペルドゥーノ・センサ・ピエタ

MoE

無事、暗使の心得書を漢(おとこ)の心得書に変えてもらいました∩( ・ω・)∩ 本当に、ユンイベントのオリアクス兄貴の活躍をみれなかったのが残念でなりません。 というか、現在のユーザーはオリアクスについて ほとんど知らない人が多いみたいですね… 切に復…

パコレプキン

MoE

今日もまったり死、破壊、回復魔法、魔熟を総合的にあげてました。 魔法の中では上がりにくいといわれている回復がいまのところ一番高いです。 そして、なぜか一番低いのが上げ易いと言われている死魔法です。 魔熟は暇さえあれば連打してるので、順調に上が…

兄貴と私

MoE

ネドベドがアルケィナから暗使に移りました。 全ては漢(おとこ)の心得書を手に入れるため! しかし、暗使スキルが死魔法しかないので、中々ランクがあがりません(´・ω・`) 地上墓地にシャドウナイトを探しに行ったのですが、 姿が見当たりませんでした(´-ω-`…