骨とグレイブン

昨日に引き続き、ガードを倒し続け
2回ほどSB回収してもらいながら
無事にグレイブン友好をゲットヽ(゚ω゚=)ノ
しかし…その後のビスク友好取り戻すのに
またかなーりの数のクライイングウルフとダビーとマブのガードを倒しました。。。
うーむ、大変だった
ちなみに、ビスクガードはやはり、ミーリム側城門のジェームスとエリアがずば抜けて強いです。
続いてレクスール側のドニとセイクン。
ジェームスとエリアのジャッジメントスラッシュは物理攻撃部分は跳ね返せるものの
魔法ダメージ部分はしっかりと食らうのでご注意を。
ネドベドの場合、物理部分が反射500ほど、貫通100ダメ+魔法110ダメぐらいでした
((((;=゚ω゚))))


その後カオスは地の門と冥の門に参戦して無事勝利
そして、カオス終了後
大分以前から材料は揃っているものの、
作り手がいなかったために作れなかったLoC人形の作成をミタさんのお知り合いにお願いすることに
失敗しても泣かないとの前提でひっそりと作成が行われたのでした。
本当に緊張しつつまっていると
LoC人形
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




早速ネオク城門にてお披露目
LoC人形2
置いてみた所、結構デカイです。
というわけで早速ドミニオンドミニオン
LoC人形5
ネオクにLoC出現、うーん雄雄しい


LoC人形3
階段で何となく天の門の雰囲気を再現
これでも、サイズは本家に比べると一回りか二回りぐらい小さいです


LoC人形4
確認できたモーションは物理攻撃1種、魔法モーション2種でした
魔法モーションは是非とも一見の価値ありかと!


としばらくLoC人形で遊んでましたが楽しかったです!
作成者のモッコスの方に本当に感謝です( ´・ω・)人