叛徒

昨日に続いて、カスガの忍者着とりにいったら、今回は気にしてないでした。
というわけで無事にゲットォォォ
しかし、相変わらずマスタリー覚えてないので、斜めにはあるけません(´・ω・)


その後は、ネドベドでおもむろにグレイブン友好がとりたくなったので
ヘルパニ成功率3割にもかかわらず、無謀にもガード狩りを敢行してました。
というか、むしろ友好よりもヘルパニを楽しんでいたという感じですが!
結構その時によって反射率にバラツキがあるので
貫通ダメージ1桁しか食らわない時もあれば30ぐらい食らっちゃう時もあります。
というわけで、ついにビスクに嫌われ
とりあえず、ELG軍の心境を味わいながら闘技場に乱入して
中のガードを全部撃破(`・ω・´)
ザキマ、アンジェリカ、レブなども他のガードと同じ強さでした
しかし、それでもなおグレイブン友好とれず!?
本当にかなりの数を倒さないとだめなようです…