2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シド・ヴィシャス

YG

ひよこ型衛星ヾ(*´∀`*)ノ 昨日は用事があったのでMoEのカオスに参加できず(´・ω・`)ションボリ まあ、行っても入れたかは未知数でしたががが

鉄道員出発進行

YG

クエをちまちまこなしております。 経験地0%でも小数点以下があるようでたまに1%あがります。 そして、バロソードゲット、おかえりバロソード しばらくしてからエスティバーに潜入 コソコソしてるとPさんから電話が 見つかったか?Σ(`・ω・´) と思ったのですが、…

盾ビーム

MoE

昨日も盾AGE盾AGE! あげるのにいい場所はないかなぁといろいろ模索していました。 森 なぜか重過ぎて戦闘にならずorz 地下水路 シャドウ…オルヴァンと同じぐらいの上がり方、チャージドキツイ ネイチャーゴーレム…さくさくあがるが、ディザームガード、チャー…

灰は灰に

YG

バーモント神父がヴァッシュ・ザ・スタンビートにしか見えません、私です。 昨日はまったりとクエこなし、制服をじっくり集めたりしておりました。 いや、結局出なかったのですがorz あと、バロソードを強化しようとしたところベキョン 購買おばさん「運が無…

あめりかんじょーく

「今日はいいニュースと悪いニュースの2つがあるんだが、どっちを先に聞きたい?」 「そうだな、やはり…いいニュースだな」 「お前の車のエアーバックは、正常に動作したぜ」 「………………………………………………」

ベビベビー

MoE

昨日はマスターに五臓炒めのレシピを頂きました ありがたやーヽ(´ω`)ノ 必要スキル88なので作れないことはないのですが、 成功マスがいくつあるやら…(現在料理90) その後、もっさりパジ子で盾あげしてました。 途中でまたベビードラゴンに襲われたので、 五…

むーん

YG

ちょっとPSUのプレー動画を見ました。 今回は、三国無双みたいに自キャラが「せいっ」「とりゃ」 とか喋るんですのう。 右手にセイバー左手にハンドガンの遠近両用スタイルも出来るみたいです。 あと、体験談を聞くと敵がなかなか賢くなっているとか(後ろに…

睡魔

YG

体験入学が終わったのでいよいよ登録しました。 昨日もまったりと回っておりました。 一緒に回った人が持ってたカッターぽいのの技が全方向攻撃っぽくてよかったです。 素材がイパーイあったので武器を3段階強化したりしました。 その後は激しい睡魔に襲われて…

サラマンダー

YG

体験入学2日目 今回は簡単なほうから順番にクエこなしていたのですが 当然、さっぱり経験値にならなかったので 大して鍛えられず(´・ω・`) 途中で女性用コートがでたのでオークションに出してみることに 多分売れないと思いますががが そして、サラマンダーを…

亜光速

MoE

そういえば、なぜか我が地方ではヤングガンガン発売が日曜日まで 遅れているようです 金、土とコンビニ見てきましたが、入荷した様子も無く(´・ω・`) さて、昨日のMoEは再びパジーナで盾上げをしていました。 だがしかし、何やら遠くから向かってくるベビード…

アルベルト

YG

なにやら、周りの皆が始めてるみたいなので ヨーグルティング1泊2日の体験入学してきました。

ICARO AGAIN

MoE

昨日もカオスでしたが 1回目…定員オーバー 2回目…LD 憤詛熄(久々) 仕方ないので、いぢけながらパジーナの盾上げしてました。 エリートノッカー(゚д゚)ウマー あと、エス子を鍛えるために単身タルパレに乗り込んできました。 ある程度回避してくれればストックマ…

カオスデビュー

MoE

ドドドドド サムライアサシン目指して迷走中の5thキャラのカスガ*1で カオスデビューしてきました。 戦績は NGK…定員オーバーでコナユキ SGK…LDでコナユキ IGK…勝った∩( ・ω・)∩ 結局一戦しか参加できず(´・ω・`) ちなみにスキル計算したらこんな感じに http://uniuni.…

Brandnew

昨日一日使って、なんとかあらかたのデータは引越しできました。 クロスラインケーブルでPC直結してギュイーンと送ると 楽で(・∀・)イイ!!ですね

引越し

新PCが届いたのでデータの引越しやらやっております。 いやーたいぎぃのう

クケケ

MoE

ゴゴゴゴゴゴゴ 昨日はMoEにインすると、 なんと、あひるちゃんがWGK人形を作られたのことヽ(・ω・)ノ!? 幸いZanseがドミニオンできるので、 早速、お披露目が行われる事となりました。 恐る恐るケイジを頂いて出してみたのが上SSです。 ノーマル時だとかなり小…

不調

MoE

相変わらずエラーの嵐であまり進んでおりません。 というか、落ちるたびに巻き戻りががが(;´・ω・`) それでも、ちょっとだけAruの育成できました。 オークはまだ早かったのか、上がりが悪いので 久々にアースワームに行ったら、タイミングが良かったのか 空い…

たんたかたん

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/01/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (157件) を見る2巻、買っちまいました。 いやはや、な…

デイアフターデイ

ざっざかとイプスの亡霊地点を描いてみました 結構うろ覚えなので配置がおかしいですね(・ω・)

撲殺人参ソード

MoE

昨日はAruの育成。 コボルトでは上がりにくくなってきたので ダーインのちんぴらオークに移行しました。 しかし、またエラーで強制終了orz

チョッピングライト

MoE

ついに、念願のチョッパーを作れたよ(`・ω・´) まだカッパーでHG枠1マスが限界ですががが トマホークオンラインに必要な丸太集めをしている時に 一緒に集めてた木の幹が1k本以上溜まってるので*1 当分はチョッパーでスキル上げに挑戦してみたいと思います。 *1…

デジャビュ

今日は、My motherの実家について触れてみよう。

グラコン

イリスのアトリエGFのOP曲が こちらで試聴できるようになっておりましたのでペタリ http://sound-horizon.net/ 変拍子とかプログレ*1とか聞くと 変拍子大好きな私としては(*´Д`)ハァハァものなので これはフルヴァージョンのCD買うしかないですな(・∀・) しかし…

ほふぅ

今週はどうも、いろいろと忙しくてMoEが出来ておりません(´・ω・`) PCもそろそろ買い換えたいですね。 何より今のPCはAGPもPCIExpress端子もついてないので とりあえず、グラボ付けられるPCにしたいです。

最近のトレンド

最近、MoEをやってると頻繁にメモリエラーが出るようになりました… うーん、何気にPCが2,3年ぐらい酷使しているような気がするので そろそろガタが来ているのかもしれませぬ(´・ω・`)

Master of Epic

MoE

思えば、私のMoEはここから始まった 初めて作ったキャラZanseで Sさんに案内してもらってやって来たシェルレランギルド 3Dの世界で、他の人たちの操作するキャラクター達が行きかう MoEの町並みは妙に生活感が溢れ ネットゲームの経験が少なかった私は素直…

ドォォイ

ジャケ買いしてアタリだった漫画、ハズレだった漫画 http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1140425720/ 面白い!(・ω・)です 私はジャケ買いは2,3回しかしたことがないのですが、 見た瞬間、「こいつはやべぇ」とビビッとくるのがありますね そん…

大神

MoE

こちらイリスのアトリエGFのOPテーマ霧の向こうに繋がる世界アーティスト: 霜月はるか†Revo(Sound Horizon),霜月はるか,Revo出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (96…

CD買いました

SHADOW HEARTS II Original Soundtracksアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2004/03/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見るシャドウハーツⅡのサントラを買い申した…

タブラ・ラサ

MoE

昨日もまったりとAruの育成。 22ぐらいから尼橋下のコボルトでまったりスパー いい感じに上昇しました∩( ・ω・)∩ ドロップのお金も稼げて一石二鳥ですね もう少し鍛えたらそろそろ虎やライオンあたりになりそうです。 んでもってD鯖の弓キャラも育てようとし…