CD買いました

SHADOW HEARTS II Original Soundtracks

SHADOW HEARTS II Original Soundtracks

シャドウハーツⅡのサントラを買い申した。
いや、ゲームはやったことがないのですが
試聴できるサイトで試聴したら気に入ったので思わず購入
ややダークよりな重厚なサウンドに引き込まれてしまいます。
作曲にはサガシリーズでおなじみの伊藤賢治さんも加わっててビックリしました。


イリスのアトリエ グランファンタズム

イリスのアトリエ グランファンタズム

ついに新作出ますね。6月ですが
公式
の方でPVがダウンロードできたので早速見てみましたが
凄くカッコよかったです。
歌詞はタイトルからしてどうやらドイツ語っぽく、
ガストはいつも音楽が素晴らしいですねー( ´ω`)
映像の方も大分パワーアップしていまして、
クソゲーと呼ばれていたファルカタの頃から比べると
よくぞここまで変わったものだと嬉しいものです。
3D化するゲームが多い昨今で、いまだに2Dにこだわっているのも
また、いいなぁと思うとです。