大神

こちらイリスのアトリエGFのOPテーマ

霧の向こうに繋がる世界

霧の向こうに繋がる世界

幻想楽団「Sound Horizon」のRevo+霜月はるか
超強力コラボレート・シングルが遂に完成

てことで、Sound Horizonだはーとかスレで騒がれていたのですが
どうやら、同人音楽では有名だそうです>SH
今回はアルトネリコと変わってカッコイイ路線のOP曲ですね。


というわけで、MoE日記。
昨日もまったりAruのこんぼう上げ
やっと30になりそうですヽ(´ω`)ノ
30からはオークガード、フォレストブルーガあたりですかのう




その後、ちょっとパジ子の盾上げ、
スプリガン相手にしてたら、気がついたらスプリガンチーフテンに襲われてたので*1
ノッカー相手にひたすらガードしてました。
エリートノッカーは攻撃間隔早すぎです((((;=゚ω゚))))
でも、おかげで1.0ぐらいアップしました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

*1:さらにその後スプリガンサージェントを湧かせようとしていた