2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワワワワンダー

「闇のイージス」の原作をやっている七月鏡一さんて 「ARMS」や「D-LIVE!!」の原作もやってる方なんですねぇ 「闇のイージス」に藍空市が出てきたので、うほっと思ってしまったとです。 あと、昨日書いた恋文2000が禁断の恋の歌だと知ってちょっとビックリ …

吃驚

今日の出来事 歩いてたハトがバランスを崩してよろけた プログラムしてたら「'0'」や「'A'」が顔に見えてきた QMAⅢのサンダースの優勝絵がラオウにしかみえない→http://maxmio.web.fc2.com/ はてなキーワードのシャロンの項目が面白かった。時代はツンデレか…

ちゃおさげ

MoE

昨日もカオスエイジでした。 戦果のほどは 一回目(風の門)→LD 二回目(水の門)→時間切れで宇宙へ 三回目(天の門)→LD('A`) そのあと、ちょっと休憩しようと思って読み始めた 「闇のイージス」に読みふけってしまい、気がつけば午前4:00Σ(゚Д゚;) 慌てて寝…

プラフラーダ

MoE

昨日はカオースということで 最近P鯖のSGK戦の負けがこんでるので いまやSGK戦常勝となっているD鯖の偵察に行ってきました(`・ω・´)ゞ ちゅうわけで、とりあえず先に戦績からいうと 1回目:地の門(D鯖)→ビクトリーム勝利 2回目:火の門(D鯖)→目玉が頑張っ…

ドン

昨日、友達と太鼓の達人をやってみたのですが、 なんか、かなりギタドラでもいけそうな曲がイッパイあって驚きました。

記憶がー

MoE

さて、帰ってきまして、一昨日の日記を書こうと思えども さすがに一昨日のことなので、記憶もはぁ〜さっぱりさっぱり こんな時はSSを見て思い出すんだっ 覇王翔吼拳 … うーむ、どうやら、相変わらずエッジバイパー狩りをしていたようです。 そういえば、一…

パジ子

今回はパジーナを....〆(・ω・` )カキカキ 線はラフ、色塗りもささっとしてみましたので雑です。

エメラルドプロージョン

MoE

昨日は持久力悟りを取りにバルドス狩りに。 クリティカルで100↑越えでまさに、やるかやられるかの スリル満点な戦いでした。 結局悟りは出ませんでした(ノ`Д´)ノ

バイパーズ

MoE

昨日はザンセツで、コーラルに挑戦。 まだまだチップ獲得とはいけませんでした(´・ω・`) 鍛治上げは本当に地獄だぜぇふぅははは

も金

MoE

昨日は、眠かったのでほとんどMoEをやっていなかったり。 先日、エス子のお金で 最早手に入ることもないだろうと思っていたレッドスープのレシピをゲットしました。 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい これで、ついにレシピ完成が夢物語ではなくなりそうです。 でも、…

お気にいる

アルトネリコ ご存知でしょうか? バンプレストとガスト開発のゲームソフトです。 バンプレストと言うと個人的にはスパロボのイメージが強く、 有名どころと認識しているのですが、 で、実は私はガストの方を偉く気に入ってまして 今回、バンプレストとコラ…

チャンドラ・マハル

MoE

レゾナンス(共鳴)エイジと言う名が示すかの如く 各地でまさに共鳴するかのようにLDが起こっています。 そんなカオス(つД`) でも、昨日は初めて耐えられました。 いままで一人称視点で真上を向いていたのですが、今回は逆に真下を向いてみたら乗り切れまし…

スーパーハンマーを入手してA連打

MoE

浮いたーΣ(゚Д゚;) 判定が妙に上まであるのかと思ったら、このあと普通に柱の上に降りれたので まるっきり謎の浮遊です(;・ω・)

コッラ シニストラ

MoE

親切設計

ょぅι゛ょ

MoE

撮ったは良いけど、全然使ってない水銀燈WGKのSSがあったのでペタリ 恐らく、プレジャーインフェクション時のSSと思われます。 ちなみに、ひくとこんなかんじです 死亡確認(by王大人)

SAMURAI

MoE

昨日は細々と新キャラの育成をしていました。 目指すはサムライニンジャ(`・ω・)=3 レクスールのフォレストブルーガー狩りをしていましたが、 何故か昨日は人が大勢いたので、 適当なところで区切りをつけて帰還。 途中近くのソイルパイソンからヘビの牙を拾…

水彩風

最近は人体(というよりMoEキャラ)の構造を練習がてら SSをトレースしてたりします。

早寝早起き2ndEdition

昨日も、ちと早寝早起きしようと思って 18:00に寝て7:00に起きました 寝すぎです

早寝早起き

MoE

昨日は、ちと早寝早起きしようと思ったので 18:00に寝て1:30頃に起きました。 田舎のお爺ちゃんもびっくりです。 早速起きてからMoEすると、タルパレから召集命令がかかったので パジーナで行こうと思ったけど、 最近回復上げばっかりしてて極貧だったので…

青き残照

MoE

昨日はChaosであると同時に、眠気との戦いでもありました( ´=ω=`) とりあえず、戦績のほうはというと EGK…勝利ヾ(*´∀`*)ノ SGK(二回目)…突如画面が青になってエラーメッセージorz IGK(二回目)…少し粘るものの、やはり壊滅(´・ω・`) 次回こそはLDなくなりま…

イー・落花生

MoE

昨日のChaosAgeの様子。 NGK・・・寝坊 SGK・・・寝坊 IGK・・・LD お疲れさまでした 思ひ出 モニ子といえばやっぱりダンスですよ 昨日はSGK、IGKと連続で大規模LDが発生した模様で、もう なんとかしてくれーヽ(`Д´)ノ

くるりくるり

MoE

昨日は久々にZanseで夜釣りにエイシスに行きました。 途中で、種がクルクル回っていました。 哀愁あふるる。 キング狩りPTの傍らでケイブグリードルをヒョイヒョイ釣って帰還 湧き水のDropがやっぱり渋いです(´・ω・`)

ひーりんぐおーる

MoE

最近SSが無いなーということで、過去のSSから一つぺたっと 先日E鯖の兄貴戦の偵察に行った時に E鯖のカオスチャンネルで取得報告がありました。 んー、どんな外見なのか見てみたいですね〜 ちゅか、刀剣100.0ってなによ(;゚ω゚)

強い地震

MoE

昨日は、先日刈り取ってきたター・メリアを混ぜて髪染め液を作ってみました こんな感じで、鮮やかなエメラルドグリーン?見たいな感じのができました。 今度は目指せイー・ラッカですな(`・ω・´)

夢路

MoE

昨日はエス子でまったりギガス共闘で素手とキック上げをしてました。 でも、激しく眠かったので ダンスのタイミングずれるわ気が付いたらターゲットが範囲外になってるわで 危険な状態だったので、 颯爽と就寝してしまいました(´-ω-`) あかん、短いがな(´・ω・…

スカスカ言っちゃ駄目

MoE

ムトゥーム地下墓地にGMのナイスボーンが居ました。 てか、本当にナイスボーンとの遭遇率高いなぁ 今回は、思いっきり骨身で現れてくれました。 で、どうやらサボってるところを見られたので口封じに殺すと言っています。 というわけでバトルスタート!? …

異種格闘技戦

MoE

ダーイン山で突如行われた 狂った鉱夫VSちんぴらオーク&ダーインラットとの壮絶なるバトル! 見ているこちらまで(崖から落ちそうで)ヒヤヒヤする熱い戦いでした。 昨日のカオスはEGK後は2回とも水の門でした。 なんというか・・・ LoCより倒すの難しいん…

フォーリング

MoE

やあ(´・ω・`) 今日も落下ネタなんだ。 しかも、今回は カオス行く途中の イプスの階段から落下 もちろん、カオス装備でいったから、 落下→即死→ロスト→('A`)*1 せ、折角全箇所MGで作ってもらったのにorz 座標-164.6 -161.5 -341.8近辺で見えない壁に向かって…

ノボリー

MoE

最近、いろんなところに登ってみてます 於 ネオクラングのテント 於 ムトゥーム地下墓地 いろいろ登れるって楽しいですね( ´∀`)

ニャップリン

MoE

昨日は性懲りもなくアルビーズの木に登って遊んでいました。 そしたら 落ちた シャドウゲイト風に言うと 空しい叫び!私の体は宙に浮いた。 ぐるぐる ぐるぐる・・・ 何のつながりも無い色々な事が頭の中を駆け巡る・・・ 最後に私が見たものは暗黒の中で妖…