スカスカ言っちゃ駄目

ナイスボーン
ムトゥーム地下墓地にGMのナイスボーンが居ました。
てか、本当にナイスボーンとの遭遇率高いなぁ
今回は、思いっきり骨身で現れてくれました。
で、どうやらサボってるところを見られたので口封じに殺すと言っています。
というわけでバトルスタート!?

06/01/09 21:26:59: 下っ端 スカルパス GM は言った : 月面幻想乱舞・・・始メルトシヨウ
06/01/09 21:27:56: 下っ端 スカルパス GM は言った : 淑女紳士ノ舞・・・死ノダンスヲ踊ルガイイ
06/01/09 21:28:19: 下っ端 スカルパス GM は言った : 最果テヘノ後退!オマエラハナイスボーンニサワル事スラデキナイ!


なにやら、新手の技を駆使してきます。
というか、まるでどこかのキザなヒーローかのような台詞回し。
でもね、






ナイスボーン






ナイスボーン
やっぱり、やられるのがナイスボーンクオリティ。




ナイスボーン
お疲れさまでした(´・ω・`)ノ~~




地下水路
その後は皆で地下水路に咲く、伝説(?)の花ター・メリアを刈りにいきました
ター・メリアはネイチャーゴーレムという3体のゴーレムが守っており、
こいつらを倒すと咲く花です。
前にSさんとオルヴァン2体連れて行ったら秒殺されたぐらい強いです。
しかし、今回はフルメンバーで挑戦、一回全滅したけど(゚ε゚)キニシナイ!!


ター君
見事、3輪のター・メリアが咲きました。
色の感じとしては赤、青、緑ほぼ全種類出たような気がします。
擬似オレンジ色作れそうヾ(*´∀`*)ノ


参考までに、ネイチャーゴーレムと戦ったPTメンバーの話しだと
あの図体でクイックニングかかったモニー並みの回避力で
AC120↑で平均60ダメ食らうそうです
んでもって、技はディザーム(武器はずし)、ビッグバン(範囲攻撃)、チャージド(ガードスタン)を駆使してきます。
こわやこわや・・・;