2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うるろどう

PSU

最近のPSUの流行のひとつは 野良PTでブナミ周回のようです。 私は主にSさんやFさんと回らせてもらっていますが、 実際にこれがかなりメメタとか職経験値がたまります。 というか、いままでの感覚からいくと 溜まりすぎです。 個人的にはこれぐらいの溜りが丁…

とうてむ

MoE

今日(?)は知り合いのRさんがMoEはじめてみる とのことだったので、 ちょっとばかしお手伝いに行ってきました。 MoEは最初〜中盤がダルくて飽きてしまう人が多いので なんとか長続きさせたいところです。 かくいう私も途中でやめかけたたちなので。。。 と…

才能の無駄遣い

やっと体調が戻ってきたのでブログまったり 復活です。 といっても、手元に以前のログとか残ってないので とりあえず、ニコニコ動画のリンクで誤魔化す作戦(・3・)

体調が悪化しました(´・ω・`) 朝起きたときはそうでもなかったのですが 夜になると、もうほとんど声も出ない状態に 寝る頃には、右耳が良く聞こえない状態ににに ということで、大事をとって早めに就寝しました( ´=ω=`) http://www.nicovideo.jp/watch/sm16698…

マタール

MoE

今日は、ウィンさんと材料集めに行ってきました(・ω・)ノ 道中で、Pさんとミタさんとも合流。 わずかな時間ではありましたが、しばし雑談して過ごしたのでしたー! 今度は地下水路とかもいきたいですのぅ 個人的な用事ではちょっとタルパレにコイン集めに行…

風邪っぽい

今日はちょっと体調不良だったので 帰ってきて即就寝。 これだけだとアレなので。 私の好きな作曲家の一人に菅野よう子さんがいらっしゃるのですが、 RO2の作曲もやっているそうなのです。 んで、最近までRO2の公式が死んでたのですが 復活してたのでリンク…

パッチぞ

MoE

パッチが来ました∩( ・ω・)∩ 今回のパッチで何より良かったのが バハのシップ装備がpreでとれるようになったことではないでしょうか、 バハはPT必須だったのでソロの方にもやさしい設計に。 というわけで、ウィンさんとしばし雑談したのち 戦技シップを取り…

ぶるーまんでー

帰宅してちょっとネットを見ていたら 日付が変わってしまっていたので寝ました(´-ω-`) http://www.nicovideo.jp/watch/sm128399 ニコニコ動画で先日言っていた 廻る、巡る、その核へ のPVがあったので、登録してる人は ぜひぜひ見てみてください。 ちなみに…

逆矧ぎ

PSU

Sさんが、デロルレの鱗引っぺがしにいくとのことだったので 私も剥がしにいきました。 そしたらマグナムもらってしまいました!ありがとー(`・ω・)人 やっぱりリボルバーはいいですのぉ なぜか薬莢が出るけどどど 二挺拳銃でトゥーハンドごっことかできんかな…

ダイアロスの風となれ

MoE

今日はウィンさんがキヨミズできるようになった! とのことだったので2段キヨミズしてきました(`・ω・´) 久しぶりなのでちょっとタイミングが遅れ気味でしたが やっぱりキヨミズは楽しいですのー その後、今度はネオクアリーナで対人練習をすることにっ いや…

マグナム

PSU

トライアル中のイルミナスの野望ですが そろそろ終了とのことで プレー時間に応じてアイテムがもらえるようになっています。 でも、時間少ない社会人にはちときつい仕様だのう(;´Д`) というわけで、SさんFさん、時にはリーダーさんと 一緒に各地を転々と…

北斗の

Sさんからちょっと面白い動画を教えてもらいました! http://www.youtube.com/watch?v=iyx9D9yVAP8凄く面白そうなんですけど! ちなみに、ゴッドハンドってゲームらしいよ! http://www.youtube.com/watch?v=rXmzGDJHctM しかも、バイオ作った人が携わってる…

昔書いた絵

遅くなってしまいましたが 昔描いた絵を晒しまする。 そのままのサイズで載せるので、レイアウト崩れるかも・・・

廻る、巡る、その核へ

scene of equal [DVD]アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/10/14メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る買ってしまいました。 昨日見て今日買ったという異例の早さ。 それだけ魅力的でし…

SS撮れてなかったorz

MoE

今日はバルトさんがクラフトマン装備を買ったとのことだったので 見せてもらいました(`・ω・´) まさに職人という感じがしてグッドでした! その後、にのさんにユニコーンテイルを見せてもらいました。 うーんモニモニ。

ねむり

今日は眠かったので、 ちょっとだけMoEとPSUにインして寝ました。 みんなの元気そうな姿が見れて満足じゃ=□○

またつくた

動画ネタがたまってきたので ちょっと作ってみました高画質版(FileBank) http://www.filebank.co.jp/guest/aruhamza/ フォルダ名:monio パスワード:monimonio YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=z6-_kQzr0eI YouTube版は予想以上に画質がさがって…

カッキーン

PSU

Sさんがイルミナスに備えてPSUでレベル(´∀`∩)↑age↑ してるとのことだったので、 私も久々にイン! 相変わらずソロはダメダーということで 一緒にお社とか回ってきました。 お社はFさんとレンジャー二人でバスバス撃ってたら 予想よりもあっさりクリアでき…

Ressurection

MoE

以前貼れなかったSSを無造作にペタペタ 海を臨む感じです! 今日はPさんを助っ人に向かえ、ウィンさん、リンさんと地下水路のネイチャーゴーレム退治に 行ってきました(・ω・)ノ ネイチャーは、相変わらず回避がめちゃくちゃのようでした。。 私は後ろからコ…

PSOの世界

PSU

SさんとFさんにラグオルに連れて行ってもらいましたヾ(・ω・)ノ゙ とにもかくにも懐かしいっ 敵は似たような敵の部分もありますが あの曲、あの景色、とても懐かしかったです! 個人的には、EP2の海岸とかも実装してもらいたいです 何より、あそこは曲が(・∀・…

びじー

今日は、妙に疲れたので ブログ更新もすることなく寝てしまいました( ´=ω=`) この生活があと1年は続きそうです。。

沌沌

MoE

今日はニコさんとウィンさんと豚王退治にいってきましたよ。 私は久々にAruで出発。 パンダは走るの遅く感じる( ゚Д゚)カッ 現地で早速沸かせたところ、エリートトレインがワープ航法してきて 危ういところもありましたが、ちぎっては投げちぎっては投げ(`・ω・´…

えもーと

MoE

ヘルパニャーの地下水路スポットといえばネイチャーゴーレム(本当か) ということで、ウィンさんとネイチャー倒しに行ってきました(・ω・)ノ ネイチャーゴーレムはディザームガードで武器はずしをしてくるので チャージ状態で外されると面倒くさかったりし…

ワープ

MoE

ウィンさんがテレポ使えるようになったということなので、 面白レコ石ツアーしてきました! 自分でみつけたビスク港2箇所と ミタさんに連れて行ってもらったノアストーンの上です! ビスク港は後一箇所きになるところがあるのですが、 どうも、ニャールセン…

俺のこの手が光って羽る

MoE

昨日のギガース頭と、作っておいたエレメンタルブレイクを併せて ウィングナックルを作りました! CA属性*1が便利です。 実はエス子の素手とキックはカオスで武器ロストしても、素手なら戦えるぞ! と思ってとったのですが、現実はナックルないと威力が全然…

デルロレロレロ

PSU

今日もちょびっと、SさんFさんと ぐるぐる回ってきました。 昨日の話しですが、Fさんからリボルバーなアレを 借りて撃ってみました。 うーん、音がバイオみたいでイイ! 公式に現物ドロップが増えたと書いてあった(と思う とおり、ボス撃破時にもドロップす…

ギガグゲゴ

MoE

ウィンさんが丘ギガス狩りしてるとのことだったので、 お邪魔してきました。 丘ギガスの攻撃力は普通のガード並み(除ジェームス&エリア&ドニ&セイクン) なので、クリティカルを素で食らおうものなら即死なので、 いかにヘルパニを持続するかが鍵になり…

イルミナス

PSU

PSUのイルミナスの野望がトライアルテストやってるとのことなので ちょっとやってみました。 Sさん達もやってるとのことで、ちょっと軽くPT組んで回ってきました。 懐かしい敵も出てきて感慨深いものがありました。 しかし、やっぱりソロはやりたくないとい…

ぼそぼそ

MoE

今日はガッツリインする予定でしたが 土曜が休みじゃなくなった&回線切れまくりだったので断念( ´=ω=`) というわけで、ネタも無いのでどうでもいいトリビア! ・HPにダメージを食らうと、スタミナも何割か減る これは、リボーン尼橋ダイブすると顕著です。 …

とりあえず

MoE

SSもって帰ってこれるようにUSBメモリもって行こうかなと思ったり。 今日は、ウィンさんと、ダンサー狩り→地下墓地でマターリ してきましたよ! ダンサーはやっぱり、ビューティシャンが強いなぁと思いました。 何気に槍技使うし攻撃力高いよのなぁ。。。 ち…