Ressurection

臨
以前貼れなかったSSを無造作にペタペタ
海を臨む感じです!


今日はPさんを助っ人に向かえ、ウィンさん、リンさんと地下水路のネイチャーゴーレム退治に
行ってきました(・ω・)ノ
ネイチャーは、相変わらず回避がめちゃくちゃのようでした。。
私は後ろからコソコソ回復を配り
ヘイトがきたらヘルパニで対応してました。
シャドウモーフがラグもなくちゃんと効果発揮してくれたおかげで
何とか無事に撃破に成功。
ター・メリアは緑の染色液となりました(`・ω・´)




その後は、ヘルパニャー部隊で尼砦に突撃
途中まではヘルパニでオラオラ倒してましたが
サキュバスが来てしまい壊滅(つД`)
私も逃げる方向を間違えてしまいましたorz
しかし、いついっても凄い数に驚かされます。。。
戻ってからは豚をいじめたり、マッドマイナーをしばいたりしてたのですが
私が意識飛び始めたので(その様子を弟に見られたっorz
落ちることにしたのでしたー