昔書いた絵

遅くなってしまいましたが
昔描いた絵を晒しまする。
そのままのサイズで載せるので、レイアウト崩れるかも・・・




森
森の絵でする
タブンアルビーズだけど、緑過ぎる気がしないでもないっ
個人的には、手前の茂みが上手くできて、バックの書き込みが少し足りないかな
と思います。


レイアウト崩れたのでリンクです
イプスの幽霊地帯の絵です。
本来は剣のバックに木があるんだけどね!?
雲の描き方が個人的には上手くいった絵です
課題は人物ですのう。。。


天の門
SさんからもらったSSを絵にした意欲作です。
↑の雲の描き方を利用して
さらに発展させた形です。
課題は、足元とかの石の質感ですのう。