沌沌

今日はニコさんとウィンさんと豚王退治にいってきましたよ。
私は久々にAruで出発。
パンダは走るの遅く感じる( ゚Д゚)カッ
現地で早速沸かせたところ、エリートトレインがワープ航法してきて
危ういところもありましたが、ちぎっては投げちぎっては投げ(`・ω・´)ノ


いよいよ本番、順調に殴っていたものの
エクソシストがリンク!?
あやつらは一匹リンクしただけで一気に全部襲ってくるので厄介なのです
しかも、直接殴ったわけでもないのに、
ばっちりヘイトまでついてくる始末(´・ω・`)
なんとかこの前必死で覚えたセンスレスを連打しまくって
窮地を脱したのでした!
センスレスは偉大だだだ


その後、ウィンさんとエス子で同じ格好をして
城門前に陣取ったりしてたのですが、SSノーパソの方でしたorz