SS撮れてなかったorz

今日はバルトさんがクラフトマン装備を買ったとのことだったので
見せてもらいました(`・ω・´)
まさに職人という感じがしてグッドでした!
その後、にのさんにユニコーンテイルを見せてもらいました。
うーんモニモニ。




ウィンさんが落下耐性上げしているとのことだったので
私がカスガ育成の時に使用した、ボスヴーズのところを案内したりしました!
その後は、キャッスルオブトラッドフォードのイムサマスをしばきに行ってきました。
回復ヘイトがやけに高くて狙われることが多かったですが、
拳聖乱舞でボコボコにしてもらって無事撃破!
しかも、カレーローブまでゲット!
売り上げの半分を頂いてしまいました( ´・ω・)人ありがと〜
帰りがてら夜間キャンプでしばしマターリ
豚に襲われないのはいいことだ!


そして、タイトルにあるとおりSS撮れてませんでしたorz

P.S
いつものアレアーカイブに昔投稿したコグ姐さんらしき絵が残ってました
http://cognite.info/archive/normal/IMG_000162.jpg
でも、森とか天の門絵はなぜか残ってなかったです(´-ω-`)